マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日は久々の気持ちのいい晴天♪

お散歩日和ですねぇ~

マイロはジイジとバアバと大好きなパン屋さん経由でお散歩へ
マイロはパン屋さんへ行くよ!っていうと誘導してくれます 爆っ
アンリは私とお散歩♪
雨などで道が濡れていると爪の傷に悪影響があるため、獣医さんに禁止されています。なので休日に晴れてくれると嬉しいね!
少しだけ訓練の成果。左側へついて歩く癖ができてきました!
でも・・・農作業のおじさんや飛んでるチョウチョなんかが気になって
止まる~止まる~ 笑  でもリードの合図でちゃんとついてきます
楽しそうな笑顔が嬉しい♪





お散歩楽しいよ~



0000000000000002006_10090029.jpg



長野は朝晩がだいぶ冷えてきました
今日も明日も最低気温が9℃ 寒い~
アンリに新しいベット。
前のベットはもう小さすぎるからねぇ
でも、マイロのお下がりです 
何年も前にマイロのために買ったのに、ふかふか沈むのが怖くて乗ってくれなかった 笑
アンリはすぐに気に入って丸くなってオヤスミzzz
寒いもんねぇ 暖かくて気持ちいいでしょう?


00000000000000002006_10100042.jpg




でも。すぐにこうなる



0000000000000002006_10100085.jpg



ベットが大きくなっても はみでちゃうらしい 笑


コメント
かわいい~
アンリ~、可愛いね♪
ニコニコ笑顔に癒されちゃうわ。
おなかの毛も増えてきたね(爆)
2006/10/10(火) 08:00:45 | URL | ともこ #-[ 編集]

うはーーーーー!!!
アンリ~~!!!お利巧だわ~~~!!
ちゃんとお散歩がじょーずにできてる~~!
うちなんかよりずっといい子だわ~~~!!!
・・・・・って思って↓を見ると~~・・・・
ぎゃはははは!!!!
アンリ・・・やるじゃん!
もう~~~大笑いだわ~~~!人事だし~~!!!
いいね~~アンリ!
すっごくかわいいーーー!!!!
2006/10/10(火) 09:26:00 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-34ともこさん
ホントだ!お腹の毛、増えてきたねー
なんかねぇ びーぼも背中がウネウネしてきたって言ってたでしょ?アンリもウネウネしてきてて(笑)毛深いかもしれない~
マイロと一緒で抜け毛がすごそう~
私もニコニコ笑顔に癒されてまっす♪

v-34やまのりしゃん 
お散歩上手にできてるかしら? チャカチャカニコニコしてて可愛いんですよ(親ばかぁ)
マイロと一緒だと ふざけちゃうし、旦那と二人の散歩だと動かなくなっちゃうのよー 笑
まだまだ これからだねー
見た?土!! 爆っ
ひっどいでしょう~ 留守中はオリコウさんではないのですよー  破壊怪獣です( ̄▽ ̄;)


2006/10/10(火) 14:12:17 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

すごいねぇ。
この間までまだパピパピしていたのに(^o^)

寝姿2態……笑えるしぃ~。
何回も見比べちゃったよ~~~。
2006/10/11(水) 17:28:45 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]

いいコにお散歩してるぅ♪
アンリとっても楽しそうだね。
もうずいぶん大きくなってるような気が。v-12
今度会った時にびっくりするかな(笑)
へそ天もかわいいv-238
2006/10/12(木) 17:32:15 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-132みきさん
アンリってね、寝相が悪いの(* ̄m ̄)
マイロは最初に寝た格好のままで寝るのが多いんだけど、アンリはバッタンバッタン動きまくりです
ゴチンって音がして見てみたら こうなってました~
それでも起きずに熟睡 笑

v-132まーちん
今日も教室行ってきたよーん
更にオリコウになりました~♪
だいぶシッカリと脚足できるようになってきたのだ!
先生にも順調です!って言われたし褒められた~
夜はマイロとアンリ一緒に散歩連れて行ったんだけど、だいぶ楽にできるようになったから楽しい♪
会ったらビックリするよ!前に会ったときの倍だもん 笑   アンリも毛ぼーぼー( ̄▽ ̄;)

2006/10/13(金) 00:35:34 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/31-e1493885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
