fc2ブログ

マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


とりあえずは
最近の出来事・・・・

特に何も変わらず
マイロアンリも元気元気にやっています~

あ~でも

マイロは
何ヶ月か前から
カサブタができるようになってしまって
脇の下や、おなかの辺、
特にカサブタだらけ

最近はそれをテレビ見ながら
取るのが楽しいです。

なんて楽しんでる場合ではなくって

治さないといけないからねー
獣医さんに診ていただきますよ! 

あとマイロの肋骨の辺に
コリコリした小さいのが2個できました
これも獣医さんに診てもらう

がーしかし
うちの会社、年内に土曜日休みがゼロ!っていう
ひどいことになっていて
獣医さんも行きたい
歯医者も行きたいし、酵素も仕込みたいし
買い物だって、映画だって遊びにだって行きたい
やること満載なのに
どうしてくれるんだ!?

かなりストレスを感じております

ま、ぼちぼち
がんばるべ~





先月、
義父母の誕生日でした
プレゼントもあげつくし、、、
ネタがない

可愛い食器とケーキ、
そして

ちびマイロアンリをプレゼントしました!


111108_124624.jpg


とっても喜んでくれて
今は
玄関にクリスマス仕様で飾ってもらってます

こっちのリビングのガラス戸の中で
ひっそり飾られるより
こうやって素敵に飾ってもらって
幸せな
ちびマイロ&ちびアンリ

よかったよぉ~



また作りたいなぁ
年明けかな~




スポンサーサイト



コメント

わーーい♪更新があってマイロもアンリもぼちぼち元気な様子がわかってよかったわ~
すこーしずつ、少しずついろいろと変化でてくる
お年頃ですよね~。心配は早めに診てもらえるといいね。仕事終わった後はもう獣医さんも閉まっているのかしら・・・
クリスマス仕様のお玄関前のマイロとアンリ、笑っていてかわい~!
こういうスペース素敵♪
うちは、、、今年ツリー飾りたいけれどなんでもポイポイする子がいるからなぁ~。シェルは尻尾ではたいてもゴミ箱には入れなかった(-_-)
2011/11/09(水) 01:00:27 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

なあんてかわいいお嫁さん!って思ったよ~。
こういうプレゼントが送れる関係って、
すばらしいと思うよ!!

マイロのかさぶたとおでき、
気になるね。
早めに病院に行くことができますように。
でも、お仕事の疲れも癒してくださいね!
2011/11/09(水) 10:45:48 | URL | なす姉 #S6hFmIps[ 編集]

ん!?カサブタ!?何だろう~。
ひどくならないうちに治さなきゃ、ね。
アンリのはたぶん脂肪腫かな。
オレオも同じ場所にできてる。

私も病院と美容院とオレオのワクチン。
今月中になんとか行かねばねば~。
無理矢理予定入れないとこなすの難しいよね。
2011/11/09(水) 12:15:32 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238たむさん
更新しなさすぎだよね 苦笑
元気だよぉ~~~
ただ、忙しがってるだけ~
何かと色々ある お年頃だもんね
わたしが常に気をつけていないとだね!
獣医さんは7時までだから行けるっちゃ行けるんだけど、掃除機とか散歩とか後回しになっちゃうし
旦那が忙しくて毎日9時10時なのよ
なんとか午後休みとか取って行って来るよぉ~

ぷぷっ
何でもポイポイの時期かぁ~
可愛いね!
姉の子供が小さい頃、わたしの携帯がなくなっちゃって、なぜか玄関の靴の上にあったよ
どうしてここ???
子供って不思議で面白いね~


v-238なす姉さん
かわいい? 笑
義父母には 嫁というより
もらってきた娘のような扱いで よくしていただいています 笑
プレゼントも何年も あげ続けていると
ネタがつきて、、、義父母は何でも持ってるし~
なので手作りとか食べ物っていうのがいいかなって最近考えるようになりました
こんなに可愛く飾ってもらえて
作ったかいがあったなぁ~と
わたしも喜んでいます♪
マイロのカサブタ、なかなか治らなくて
きっと獣医さんで食べ物が原因って言われそうだけど、、、ドックフードなのか?ビスケットなのか???前まで大丈夫だったのにダメになってきたりしますよね、、、なんだろー

v-238まーちん
コリコリもマイロなの
オレオは前からあったよね
急激に大きくなったりしてないから、へたにいじらないように観察中だよー
カサブタも何なのかなぁ、、、
ブラッシングしたら背中のほうにもあるし
痒がったりするから かわいそうでね、、
獣医さん行って、治るお薬でももらえたらいいな

何かと忙しいよねー
ほんと、どこかに連れていってあげたいんだけど、家の中や長い散歩くらいしかできてなくって
わたしもストレスたまるよぉ
旦那も疲れきってる 苦笑
まーちん夫婦も風邪ひかないように気をつけてね~
2011/11/09(水) 17:15:28 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

久しぶりの更新だ!笑
うんうん、ストレスたまるわ・・・
マイロのかさぶた何だろうね~
早く治るといいね^^

肋骨のあたりにコリコリ?
タクも出来てるよ。
ワンコも人も年齢と共に色々出てくるよね~
って・・・ゆみちゃんはまだ若いけどね!

ちびマイロアンリ上手に作ったよね!
義父さん大喜びだったね。
素敵なお嫁ちゃんだね~わたしには出来ないわ!!
2011/11/10(木) 10:42:48 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
お久しぶりになっちゃった 笑
ほんと、ほんと
犬も人も歳をとってくると色々ありますよねー
私だって若くはない!疲れも寝不足も すぐ体に出てくるもんね 苦笑
ちびマイロアンリ、またデジカメで綺麗にUPで撮ります♪
こうやって飾ると、なんだか凄くよく出来たふうに見える ぷぷ
素敵な嫁なんだか何だか~~
息子がダメ旦那だから、かわいそうな嫁によくしてくれてる義父母ですよ 爆
感謝しなきゃ~な気持ちです
2011/11/10(木) 15:10:37 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/307-4b310ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック