マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



ひるがので遊んだばかりですが~

10月8日~10日の2泊で
ひろまま宅に遊びに行ってきました~~

土曜日は午前中会社で
午後休んで、用意してぇー
3時過ぎに出て
しん坊、早く到着したくって
2時間くらいで到着!! 笑

またまた
い~~~~っぱい 御馳走食べて
い~~~~~っぱい喋って遊んで
飲兵衛は それはそれは切りなく飲んで飲んで 爆

ワンコたちは大喜びで遊びまくり
楽しい楽しい2泊となりました


室内だよ 笑
十分に走り回れるドックランみたいだよ~

DSCF2118.jpg

ほ~んと
エンドレスに持ってくる
投げろってね!

DSCF2122.jpg

そうとう遊んだよ
ベロがこんなに伸びてる

DSCF2126.jpg


マイロは最初から遊ばない~
オレはゴハンの時間まで体力温存なのだ

DSCF2125.jpg

何か頂戴!byりんたん

DSCF2131.jpg

アイスいい匂い~

DSCF2135.jpg


こんなんなって寝てたり~

DSCF2129.jpg

こんなんなってたり~

DSCF2132.jpg


わたしたちもマイロアンリも
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました



ひろまま~シゲルさん タクリン
今回も たくさんご馳走様でした!
お世話になりました~
楽しい時間は あっという間です
また いつでも呼んでください 爆


御馳走の写真ないです
だってだって
美味しくて楽しくて~
食べちゃったんだもん
だってだって体重2キロ増えたし~ 笑




コメント

楽しかったね~。
新潟から通勤すれば?爆
また美味しいもの食べに行こうね~
いつでもシゲルに連絡して!
きっと待ってるわぁ!笑

アンリのベロ・・・やっぱ長くてデカイ!爆
またタクリンと遊んでね~
2011/10/14(金) 10:47:58 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
ほ~~んきで
お世話になりっぱなしで恐縮です(^-^;
楽しくて美味しくて もぉどうしましょ!って感じでしたよぉ~ありがとうございました
朝帰りしん坊にムカついてたから ひろままんちに行って楽しめて良かったです 爆っ
今週の水曜日も午前様でしたがね・・・・苦笑
ふかふかじゅうたんで遊んだせいか、アンリも翌日には元気復活でマイロは相変わらずのマイペースなんで ふたりとも疲れもせずに大満足だったようです!
うちが同居じゃなかったら ご招待したいのに残念です。。。
お誘いいただければ いつでも参上いたします 笑
ありがとうございました!!!
ひろままの包丁さばきも素晴らしかった♪
いつも美味しい料理をありがとうです!!!
2011/10/14(金) 14:31:05 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

しんちゃんが電話くれてう、うれしかったぁ(ー_ー)!!

そのあとヒロママにかわって話がはずんだよ!!(*^_^*)

サッカーのチケットあるよっていったら
すっとんでくるね、さいたまでも(爆)

ゆみちゃん、イライラ解消できてよかったね(爆)


2011/10/14(金) 17:50:54 | URL | ともこ #-[ 編集]

♪ともこさん

電話!失礼しましたー(笑)ともこさん大好きって。爆っ!嬉しくねー(笑)
せっかくイライラ解消できたけど、今週も午前様されて、イライラつのるばかり、苦笑
いいなー埼玉!!!25、26日がいいなー!爆っ
2011/10/15(土) 07:56:41 | URL | ゆみ #-[ 編集]

えーーーーー!?
そこから2時間でいっちゃうの~?
ちっかーーーー!!
いいね~~・・・
たははは!アンリの舌の長さで遊び度が分かるんだね~!爆
すごく楽しかったみたいだね~
今度はうちも行きたいよ~~!
あ!その前にひろままん家のひろーい駐車場を作ってもらうんだった!笑
2011/10/17(月) 17:36:48 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
そうそうなの!2時間ほどで行けちゃうのですよ
うちからも、ひろままんちも高速から近いから、ほぼ高速のみで行けてしまうせいだねぇ~~
あとは、飲兵衛が早く飲みたくて飛ばしてるせいもあるんだけど~笑
ワンコも人間も大満足でした♪
感謝感謝ですわぁ~~~
バスはねぇ~絶対無理だなぁ~~~
普通車!普通車!
ちなみに我が家もバス無理だ 爆



2011/10/19(水) 16:29:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/306-1af44913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
