マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



いやいや もぉ10月になってしまいました



9月23日~25日
2泊3日で
岐阜ひるがの

和み舎ひるがの
ってとこに泊まりました

お泊り参加は
キングジャック、六花まめ、タクリン、ゲン、小雛てんてん、マイロアンリ
人間13名、ワンコ10頭、てんてん1匹
でした~

初日日帰り参加に
メイアンディー、ココラブ~

2日目に マックスジン~


と!
とっても賑やかに楽しいオフ会となりました

今回こそは!と張り切って写真を撮ろうと思いましたが
楽しくて美味しくて
あまり撮らず~
ミニアルバム形式?


ココちゃん
実物は写真より可愛かった♪
アンリ、ウマウマのおこぼれを待つ 笑
DSCF2053.jpg


今回は ここに泊まるんだよぉ~
DSCF2054.jpg


めっちゃくちゃ綺麗なとこでしたよ
ぜひHP検索で見て見てね 笑



すんごい可愛い~~~
ともこさんが離れる間、六花をパンで釣る
・・・つもりが
集まったよ ぷぷ

DSCF2057.jpg


後頭部、斜め後ろ
から見ると私でも『ん?』って思うほど似てるんだけど
正面から見ると
やっぱりアンディはイケメンだね!
マイロは。。。。ひょうきんな顔? 笑
どちらも可愛いのだ

DSCF2058.jpg


にゃんにゃん~って
ココちゃんとアンリで
てんてん見物
DSCF2059.jpg


キング~
お布団敷いてもらって満足♪
DSCF2067.jpg

りんたん
お疲れちゃん
DSCF2070.jpg

六花&まめ
なんだか可愛い写真だ~
のぽぽ~ん
DSCF2073.jpg

マックスジン
顔ぜんぜん撮れなかったうえに
じっくり見れなかった くぅ~~
DSCF2081.jpg

ゲン
バスの中~
かわいい~
DSCF2095.jpg


タクはやっぱりアンリが好き
すっかり仲良し 笑
DSCF2105.jpg


皆様
お疲れ様でした
みんなの行いがいいせいか天気も良くて
青空も星空も綺麗なところでした!

日帰り参加してくれてありがとぉ~~~

まめあんさん~めいあんに会えて嬉しかったです
また是非遊んでくださいね!
たむさん~ココちゃん可愛かった!
また遊んでね~
やすよさん~KちゃんDくんの成長にびっくりでした
酔っ払い旦那に冷静なKちゃんと
素敵なツッコミDくんも
マックスジンも もっとゆっくりしたかったです
また遊んでくださいね~


今回も
生意気しん坊に 心地いいツッコミをありがとうございました 笑
みなさま
また遊んでくださいね!
いつでも幹事 お引き受けいたしますぅ~~

あぁ~楽しかった!!!



そして。。。
今週も!実は また楽しみがあるのだよ
ふっふっふ


コメント

ゆみさんがパンで釣ってる写真。
左から
ロッカ、マイロ、アンリ、アンディ・・だよね?
やっぱみんな顔がちがうんだよね~
あぁぁ・・みんなをぐにぐにしたい。
2011/10/07(金) 11:32:50 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

楽しかったなぁ~・・・
毎月オフ会したいっ!笑
雪遊びしたいんだよね~。
でも集まりが悪いしなぁ・・・
また、幹事お願いします!
楽しい事は何度でもいいよね~~♪

2011/10/07(金) 12:26:51 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238momさん
ぜひ皆をぐにぐにしにきてくださいよぉ~
むふふ
この並んだ写真がピカイチにかわいい♪
やっぱり食べるもの持ってるといいわね 笑

v-238ひろまま~
楽しかった~お世話様でした
そして またお世話になりま~~す 爆っ
ほ~んと何回でもいいわぁ
雪の中も楽しいですよね!
妙高とかなら確実に雪遊びできるけど
みんなが来るのが大変ですよねぇ~~
うちは また1時間くらいで行けちゃうし、雪道もヘッチャラだけども 笑
いつでも幹事お任せあれ~!!
2011/10/07(金) 15:09:21 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみちゃん、佐川きた?ぷーぷぷっ!

キングママはね、いろいろなドラマをコレクションしてたよ
ゆみちゃんのDVDの話したら、
「買わなくてもあったのに~~~~」って言ってたよ(爆)
2011/10/08(土) 13:01:34 | URL | ともこ #-[ 編集]

わあああ、並んだお写真いただきまーす!
かわいいーーーっ

マイロが一番真剣かなぁ、ぷぷぷぷー
2011/10/08(土) 14:54:57 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

v-238ともこさん
きたきたぁ~さすが佐川~(* ̄m ̄)
キングママ情報で
少々浮気しようかと思ってますよ ぷぷ~
でも車の中では本命をずっと
みているのです 笑

v-238まめあんさん
並んでる写真かわいいですよねぇ~(≧∇≦)
アンディとマイロが真剣なのかも
だってフタリとも 口をギュっとしてるんだもの 笑
『もらうのだ!もらうのだ!』
って真剣なフタリ
でも六花とアンリは
でへぇ~~~欲しい~~~って感じ(* ̄m ̄)
みなそれぞれでかわいいったらないです♪

2011/10/11(火) 10:06:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

わーーい、アップ待ってました♪
今回は幹事お疲れさまでした~。
日帰りだったけれど、わんこなしだったけれど、
でもすっごく楽しかったーー。
皆並んでいる写真、背中側から撮ったのあるの。
いる?背中からも真剣さが伝わってくるよ(笑)
2011/10/11(火) 21:58:14 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
来てくれて嬉しかったよ~
ココちゃん なんてかわいいのか~たまらんね!
え~後姿あるの!?
みたいみたい(≧∇≦)♪
マイロのとこに座ったココちゃんもみたい!
あれ、わたし撮ってなかったよぉ~


2011/10/12(水) 09:01:47 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/305-7aeb8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
