マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

今日でアンリが うちに来て2ヶ月になった

まだ それしか経ってないのねぇ。
ずーーーっと一緒にいたんじゃなかったっけ?って感じ。
この2ヶ月で体重はぐんぐん増えて、20キロオーバーしました
愛しさは日も日に増すばかり。
マイロと並ぶ姿も大きくなったなぁって感じる。
破壊力も増すばかりか?( ̄□ ̄;




00000000000000002006_10050019.jpg



1ヶ月記念日には 爪が取れる事故があって大変だった。
未だに内服薬で治療中です。
今日は何もありませんように・・・・

お昼休み、、キャンキャンないてるから うんPしたのかな?
で、部屋に入ったら

ぬわーーーーー!

何これ?うんP? じゃないよ~ そうじゃないよ
出窓の端っこに置いてあった観葉植物の土!!!!!
土まみれーーー(≧□≦)
アーーーンーーーーーリーーーー




0000000000000002006_10050027.jpg



朝、水をあげた土は湿っていて掃除が大変(; ̄д ̄)
サークルの中も外も出窓も土!土!土!
アンリも つーーち!口の中は真っ黒 苦笑
時間が・・・ない!!!
慌てて掃除してアンリを洗って~ ひぃぃ~
サークルに入っても何かしら してくれるのねアンリ。。。
かなり土を食べたから ぴーするかと思いきや
カチカチ大量だった。よかったお腹が丈夫で~
まー悪戯しても健康が1番だよね?




でへへ きょうもたのちかった♪ byアンリ



00000000000000002006_10050022.jpg

コメント

やってるね~アンリ♪
初め サークルに入ってるのに??って
思ったけど後ろの出窓からゲッツしたのか~
背も高くなってるから どこまで届くの~てな
ことになるもんね 危険なものでなくていがったよ
このサークルは屋根がないの?? そのうちに
這い出てくるかもだよ
 
2006/10/06(金) 09:07:01 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]

あ~楽しい、パピーの悪戯はなんて可愛くて楽しいんでしょう(他所様の)。
ゆみさんも可愛いさ勝って、いつも怒ってないよね。何となく解るな~。
前からチョロチョロ見せてもらってたんだけど、最初から全部見てから、と思ってて…。
結果、あぶなくどこぞのパピーを強奪しそうな衝動が湧きました。何しろチョコ兄貴とパピーの組み合わせ。可愛くて、我が家でもこの光景を~!目の毒・・・
2006/10/06(金) 14:06:30 | URL | ちひろ #Pg6Ch65A[ 編集]

ぬおぉぉ~アンリぃぃ~~~すげぇ・・・
土食べると「だしもの」が固いし真っ黒だよねぇ~(--;)
いまだにそんなのを出すやつが家にいるんだよ~(TT)
我が娘も小さいときに帰ったらいろいろちらばってたけど・・
土はなかったなぁ~~?
でやっぱりマイロはソファかバリケンで避難してたのかにゃ?
2006/10/06(金) 14:10:21 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-132キングママ~
もーーう 毎日大きくなってるから
昨日まで届かなかった所が今日は届くようになってるんですよ~苦笑
出窓にトレペや掃除用具、トイレシートなんかをカゴに入れておいたんだけど、今朝から撤去しました。
シンプルな部屋になってきたよ( ̄▽ ̄;)

v-132ちひろさん
あぁ~ カールの横にちびっこ( ̄¬ ̄)
なんて可愛い光景だろーー♪
つい最近までは他人様のパピーの悪戯を笑って楽しんでいたけど、今は自分ちでおこっているわけで・・・・・ でも結局は笑うしかないみたい 爆
現行犯なら怒るんだけど、やった後でニコニコ走りよって来られては怒れませんなぁ~

v-132momさん
黒土色のカッチカチのコーロコーロがたーっぷり!!羨ましいくらい 爆
シッコ、ンコを踏みつけたり食べたりしないのと、やたらと丈夫なお腹でよかったんだけど、、、
次から次へと何かしらしてくれるわ~
マイロは最近ゲージに入ってしまったアンリと思いっきり暴れていないせいか、夜は二人で暴れまくりです 笑
昨晩、アンリのトイレシートをビリビリに破ったのはマイロです(昔を思い出した?(*ーー*))
しかも2回も!!

2006/10/06(金) 16:57:42 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
くっくっく(^m^)
ここまで土が部屋中に広がるとさ~。
ウ○チまみれとそんなに大差ないくらい迷惑なんじゃ(爆)?
いつも思うけど
「ひえぇぇぇ……ああ…でもまずは写真、写真…」
っていうのがおかしい~~。

健康に害がない分には、
よそ様のお家の話は楽しいことこの上ないねぇ(爆)。
2006/10/06(金) 20:41:08 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]

今度は土食ったかー。!Σ( ̄ロ ̄lll)
口?手が届いたんだねぇー。盲点つかれた。
サークルから必死で観葉植物に手を延ばしてるアンリが目に浮かぶ。(笑)
20キロ超えたんだね。もうちびラブくらいってことだもんね。
この前、窯の帰りにろくまるちに寄ったの。
44キロのろくと比べるとオレオがちびラブに思える。(苦笑)
2006/10/07(土) 09:25:56 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-132みきさん
うーーーーん そうねぇ
匂いがないだけで同じっぽいかも 笑
あー時間がないーとか言いつつ、しっかり写真は撮ってるしねぇ~
困ってるような、楽しんでるような。。。
パピーだから許せるけど、大人になってもなってたら困るなぁ(*ーー*)

v-132まーちん
(* ̄m ̄)今度は「土!」だよー
きっと伸びてた枝みたいのを引っ張ったんだろうけど、、、まさか届くとは思わなかった~
体重も増えれば背も高くなるもんねぇ(´Д`)
アンリは大人になったら どのくらいの大きさだろうねぇ オレオを超え、ろくを超え、目指せ50キロ~
爆っ
2006/10/07(土) 17:01:20 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ふふ、そいでもまだアンリはちっちゃいんだ。でも、オッキクなりそうねん。並んでると個、かわいいなあ、、それによそのこは、何してもかわいいわ~
お昼休みに様子見にあたしも3才までやってたよ~
電車乗って往復、除いてすぐユーターンの毎日でした。そこで異常を発見したときにゃ、、んと大変だよねえ。おなかがなんともないなら、よかった。でも~油断は禁物だぜ~
2006/10/09(月) 10:37:57 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-132でにさん
電車で往復は大変だったねぇぇ~
カラはでにさんが帰ってきてくれて嬉しかったんだろうなぁ~ そんな顔を見ると大変でも頑張ってできてしまうのよねー
私は車で往復30分、家に居れるのが30分。
それでもアンリのゴハンや遊び、マイロのシッコと撫で撫ですると時間がいっぱい! 
異常発見はかなり困るけど、体に害がない悪戯の片付けはドンとこい!ですねぇ
お留守番させてて申し訳ないって思うし。。。
仕事に連れていければいいのになぁー
2006/10/10(火) 00:21:53 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/30-890a3114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
