マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



8月25日
シェルは虹の橋をわたりました
大好きな大好きな たむさんのお腹の上で。
余命2日と言われてから
28日も生き抜いたシェル
たむさんのブログで見る写真は
海に行ったり、奥志賀に行ったり
とても楽しそうで幸せそうなシェルでした
人間の妹ココちゃんと一緒の写真は
とても ほのぼのしていて
やっぱり優しくて愛おしいシェルなのでした。
大好きな たむさんと過ごした最後の28日間は
きっと頑張ったシェルとたむさんへの
神様からのプレゼントだったのでは?と思わずにいられません

がんばったシェル、がんばったたむさん
お疲れ様でした
優しく協力してくれた旦那様も
ありがとう!




マイロのこと大好き

11-10.jpg


奥志賀で3頭で遊ぶ

00000000002008_07260109_20110828222245.jpg


お山の散策

00000000002008_07260116_20110828222256.jpg


川遊び

00000000002008_07260123_20110828222307.jpg

我が家に泊まりにきたときも
マイロ大好き

000000002008_03020163s_20110828222318.jpg


どこがドックランか分からないくらいの
雪の中

000000002008_03020171s_20110828222337.jpg


いっぱいの思い出があります
たくさんたくさんありがとう

すごく可愛いシェル
たむさんが大好きで
お買い物してても真っ直ぐ たむさんだけ見て
おりこうに待ってたシェル

シェルを思うと、たむさんの元気なシェル~~~って声も一緒に思い浮かぶよ
すごく仲良し
海が似合う男の子

いつも優しくて
マイロのこと大好きでありがとう
アンリのが ずっと年下なのに
いつも同じテンションで遊んでくれて
ありがとう

優しくて可愛いシェル
大好きだよ!

いっぱいありがとうね


000000002008_03020167_20110828222327.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/299-d15132ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
