マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


7月16日から一泊で四万温泉に行って来ました

家からは3時間くらい

この3連休、全国的に猛暑だったとき、
暑くて暑くて~~
コンビニによるのも最短で 笑
車のエアコン切れないーマイロアンリが暑くなっちゃうくらい
37度だったもん 苦笑


ほとんど どこにも寄らずに直行で群馬県入り!

目的は天然記念物、甌穴の駐車場にあるカフェ『森のカフェKISEKI』

テラス席だけワンコOKです
下に流れる水のせいか ここのテラスだけ涼しい~~風が吹き抜けます

ビーフシチューを注文
どこにも寄らないで何も食べてないから腹ペコだけど
軽めで良かった
夕飯もあるしね~美味しかった!

110716_125029.jpg


ランチした後は、すごく見たかった天然記念物の甌穴!

これだ~123~

DSCF1807.jpg

DSCF1809.jpg

めっちゃ綺麗~~~~です
感動!!!

子供連れの家族が近くで水遊びしていました
天然記念物だけど、遊んでいいみたい♪なんですよ~♪
いいとこだ~~~最高だぁ~~



気持ちいいね~マイロ

DSCF1808.jpg

ぷは~

DSCF1821.jpg


アンリはスイスイ泳ぐ
勝手に旋回しながらスイスイと 笑

DSCF1816.jpg

泳ぐアンヨが透けて見えるね

DSCF1819.jpg

ここでいっぱい遊びました
わたしも気持ちよかった!足だけだけど~
子供連れの家族もワンコ大好きって言ってくれたので
遊べました
マイロもアンリも可愛い~って撫でてもらえて嬉しかった♪


そのあと、宿のチェックインまで時間があったので
近くのダムへ
水が少ない?

110716_140745.jpg

遊べそうな広場もあるけど
とにかく暑すぎてマイロたちを車から降ろせなかった 苦笑
水遊びできるとこもあったんだけど
柴犬系mixちゃんが遊んでて
しかも下見に行った私は懐かれてしまって
足にガシガシくっつかれて ミミズバレ~~&出血~~~爆っ

見学だけして宿に向かいました



泊まった宿は

『地酒の宿 中村屋』

ワンコが泊まれる部屋は1部屋しかありません
他の宿泊客の方とは入り口は別です
駐車場から直接入れるの
気を使わなくていいシステムですね!


ここまで書いて眠くなっちゃいました 笑

[後編]に続く・・・



コメント

わぁ~~~いいところだね~~
川も綺麗だしマイロもアンリも楽しそう!
天然記念物の甌穴
ワンコもOKなんて素敵な場所だ!
行ってみたいわ。

白馬の源太郎ダムって知ってる?
ワンコOK!みたいだから
お盆に連れていく予定。
タクは遊ぶって言うよりも・・・
浸かる方が好きだしね~^^
2011/07/28(木) 15:19:18 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
きれいですよね~~~
写真がアレだけど(^-^;
実際はもっともっと綺麗でした
わたしはクロックスで浅瀬のとこをジャブジャブ歩いてアンリに付いてましたよぉ~
しん坊は なぜか靴!!
マイロと岸辺で遊んでました
またもう少し涼しいときに行きたい~~!!
あ、でも階段をけっこう降りないといけないんです
なのでマイロは登るときに下半身抱っこ状態で登りました。それだけが大変かも

源太郎ダムって、前に遊んだ川の上にあるとこですよね~
タクいっぱい浸かって涼んでおいでねぇ~~
みんなでも行きましょう~~~
もぉすぐだなぁ~~~♪
2011/07/28(木) 16:53:50 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うほぉぉ♪
後編も楽しみにしてます♪

マイロもアンリも気持ちよさそーよかったねー!
透けてて深そうだね~^^
わたしもお○ん○んあたりがふわ~ときました(爆)
2011/07/29(金) 09:06:15 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

めちゃめちゃきれい~~~!!!
こういうとこ入ってみたいよ~~~!
まめちゃんは何を言おうとしてんだ~?笑
ほんとでも気持ちよさそうだね~~!いいな~~!

なになに?源太郎ダム~?
男らしい名だね、今度のキャンプに行くの~?
うわっほーーい!
水に入る準備してかなきゃ~!
2011/07/29(金) 09:14:35 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238まめあんさん
なんで ふわぁ~っときたの?爆っ
かわいすぎです(* ̄m ̄)

自然にできた穴がいっぱいあるのですよ、長年の砂利とか水の力で穴があいたとか・・・
ず~っとアンリの近くまで歩けるんだけど、アンリが泳いでるところは凄く深そうでした
おたまじゃくしもウヨウヨいっぱいでした
家から近かったらいいのになぁ~~~~


v-238やまのりしゃん
ねね!綺麗ですよねぇ~
わたしもアンリと一緒に入っちゃおうかと思ったくらい!!
そぉそぉ水遊びできるように準備しなきゃねーー
やまのりさんはビキニでもいいよ~~
「ゆみかおる」みたいに浸かってもらって 笑
2011/07/29(金) 16:37:06 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/293-08f43cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
