マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


あららららら

ほったらかしすぎです~~~


毎日暑いですねぇ
会社から帰って、掃除機かけて汗だく、散歩して汗だく~~~
で、シャワーして
ぐったりな毎日を送っています
これで痩せたらいいんだけど 苦笑


毎日 元気に過ごせています
マイロアンリも元気です~

素敵な居酒屋メニューだったり 笑
夏は切るだけの冷奴とか、盛るだけキムチとかね
簡単でね(* ̄m ̄)

110707_205640.jpg


マイロアンリは首に保冷材巻いて
涼んでます~

110706_202609.jpg


色々な出来事とか写真も撮ってあるんだけど
ぼちぼち、ぽちぽちやってこうかな

今週は
しんぼうとマイロアンリと
四万温泉まで行ってきます
ちょいと疲れを癒して
リフレッシュしてきます~~!

 
コメント

夏にキムチ冷ややっこって美味しいよね~
もうさ、キッチンにたつことが嫌になるよね・・・
って実家暮らしの私は立ってないけれどさー。
マイロもアンリも首にまかれて嫌がらないのね。
やっぱり気持ちいいのかなー。
豆絞りが似合っているよ!
四万温泉での骨休めゆっくりねーー
2011/07/14(木) 13:05:15 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

あぢい。あぢいよね。。。
うちは5時過ぎると一気に涼しくなるんで夜は大丈夫だけど
昼間は暑い。。クーラーもないし。

そういえば今年はまだ家族旅行してなかったよね。
四万温泉、家族水入らずで楽しんで来てね~ん♪
2011/07/14(木) 15:15:52 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-278たむさん
ほんとだねぇーキッチンに立つのは毎日嫌になるよぉ~調理すると更に暑くなるしね
わたしも首にタオル巻いてやってるもん 笑
豆絞りと泥棒柄を交代につけてるよ ぷぷ
ラブってどうして こういうの似合うんだろうね 笑
ふたりとも気持ちいいみたいで
冷たいのやるよ~って言うと向かってくるよ
夏は冷奴、キムチ、キュウリやトマト
冬は鍋だね(* ̄m ̄)
温泉つかって癒されてくるよぉ~


v-278まーちん
さすが!5時過ぎると涼しいんだねー
こっちは夕立凄かった日は少し涼しくなったけど、ここ最近は夕立もないから夜になっても暑いよぉ
エアコンいれずに扇風機で我慢してる~
家族旅行ねぇ、、、
もぉ遠くまで運転するのが面倒くさいって言われちゃうから近くでね 苦笑
本当は春か秋に伊豆に行きたかったんだけど・・・
温泉つかって癒されてくるぞぉー

2011/07/15(金) 10:14:43 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うちの96になるおじいちゃんさ~入れ歯だからあ、冷奴なんかもってこいなんだけど~・・・・食べないんだよ~・・・揚げ出しにしたら食べるけどさ~・・贅沢だと思わない~?
マイロもアンリも元気なんだね!?よかった!
お盆はゲンちゃん、バテバテかも・・・
あのさ、おやじがさ、朝の連ドラのN○Kのね、出てくるお父さんを見て、「あれ、しんぼうに似てないか?」って言ってね、見るたびにしんちゃんを思い出すの~~
どことな~く似てるんてね~・・・
2011/07/19(火) 17:57:59 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

やまのりしゃん

えー!?冷や奴食べれないなんて、なんてめんどくさい(笑)
わが家は夏野菜地獄ですよー、、、茄子、ゴーヤ、きゅうり、今日はどうしましょ!
お盆も暑そうですねー
ワンコはバテバテになるかもー。水遊びさせたりして涼ませないとね!
タープとか持って行ったほうが良さそうですねー
2011/07/20(水) 17:57:16 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/292-b63a9295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
