マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


土曜日、出勤の予定だったんだけど
急に休みになって
マイロアンリのシャンプーと
狂犬病注射、フィラリア検査を済ませた
マイロ31キロ、アンリ38キロ

やりたいこと済ませられて
良かった~な土曜日
あいにくの雨で せっかく満開になった桜花見散歩ができなかった


そして
今日!日曜日!
桜が満開です♪

というか、昨日の雨で少し散ってきた・・・

でも

すごい綺麗~~~♪
天気もいいです♪


桃の花も咲き始めて
景色が綺麗です!
うきうきなピンクがいっぱい♪

DSCF1572.jpg


公園の桜まで
お散歩しました

DSCF1574.jpg


落ちてた桜をマイロに乗せて~~
かわいぃ~
でへでへ~

DSCF1580.jpg


ちんたら写真撮ってたら
早く行くだじぇ~!!
って写真<散歩なアンリ

DSCF1585_20110424233248.jpg


仲良く お散歩
楽しかったね♪

DSCF1588.jpg



昨日は、

じぃじから
和牛しゃぶしゃぶ肉ぅ~~のプレゼント
いただきました~♪

DSCF1562.jpg

おかげで
わたしも美味しいしゃぶしゃぶ食べれたよ

マイロアンリごはん
やったねぇ~

DSCF1570.jpg



やっぱり

ニッコニコ
シャンプーしてヒゲカットもしたからスッキリした?

DSCF1565.jpg



お肉大好きアンリも
ニッコニコ

DSCF1569.jpg


しゃぁわせ~~だね!




そして
お母さんとお揃いで
去年注文してた時計が出来上がった

すっごい可愛いのです
尻尾ふりふりしてます

かわいいぃぃ~~~~~


DSCF1559.jpg


あぁ~2連休ってすばらしいわぁ~~!!



コメント

ゆみさ~ん!おはよう~
桜キレイだね~^^
マイロも可愛い!

それにしても・・・お肉豪華だよね~
人間でも滅多に食べれないかも・・・
素敵なじぃじですっ。
マイロ&アンリこんなに可愛がってくれるなんて
素晴らしい!!!!

ラブ時計可愛いね~しっぽフリフリ時間を
刻んでくれるんだね~
幸せの時間大事にしなきゃね。
2011/04/25(月) 10:09:12 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

ゆみちゃ~~ん!
おはよう~~!
ねね、アラレ降った?・・・こっち降ったの、でっかいアラレ★
びっくりなお天気でさ~今は太陽が出てるの。
あは~~マイロ~~~!楽しい、おいしい1日だったね~~!かわいい~~~!!
ゲンは生肉って食べた事ないんだけど、1回くらいは食べさせてあげようかな~って気になったよ~
マイロもアンリもゆみちゃんも幸せだね~・・・(しんちゃんはどっちでもいいけど)笑
ラブ時計もすっごいかわいいぃーーー!いいね~
2011/04/25(月) 10:28:44 | URL | やまのり #UVXpA2e2[ 編集]

でた~~、肉~~~!!
いいなぁおひ~

あまりのうらやましさに桜情報が吹っ飛んだ(爆)
綺麗な桜がいっぱいだね♪
マイロのコサージュ似合ってるよ~(笑)
自然を満喫して、美味しいもの食べて、まったりして寝る!
幸せの極地だね(^^)

ラブ時計どこで買ったの!超かわいいんですけどー!
2011/04/25(月) 17:04:32 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

桜のっけのマイロお姫様みたーーい。シェルが
他の女子わんこ見向きもせずマイロおっかけるわけだわ(笑)
今年も豪華お肉のっけだーー。よかったね~
おひげって切るとなんだか若返るよねー。

その後メールの返信できずごめんなさーい。
実は土曜日に衝動的にiPhoneなんぞにしたら全然使いこなせずメール打つのにももう一苦労で・・
ああ、こうして新しい機械が使いこなせなくなっていくようじゃダメねぇ~。
2011/04/25(月) 21:00:19 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-252ひろまま~
お肉美味しく頂きました(* ̄m ̄)
滅多に食べられないからマイロに感謝です ぷぷ
ほ~んと、こんなに可愛がってもらって私も嬉しいし、幸せもんです♪
時計~かわいいでしょ!?
お母さんがデパートの催しもので発見して注文してくれました!手作りなんだって~
去年の11月に頼んで、今きた 笑
尻尾ずっと振ってます
これで我が家は3色ラブ♪

2011/04/26(火) 09:35:04 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

v-252やまのりしゃん
こちらはアラレ降らなかったわん~
でも凄い強風で昨日も天気だったり雨だったり変な天気~~連休は穏やかだといいですねぇ~♪
生肉、けっこう平気であげてるんだけど
近頃のマイロは あんまり霜降りの牛だと お腹がゆるくなっちゃうんですよ
だから赤身っぽいのをあげてます
そうすると いいウンP~つやつやの 爆

v-252ひろみさん
でました~~~!肉です~~笑
マイロたちは いっつもイチゴ買ってもらったり、お肉買ってもらったりしてます
わたしは そのおすそ分けを頂いています ぷぷ
じぃじにお願いする方法は、『マイロが、、、』から始めると成功確率UPします 笑
ラブ時計ね~義母がデパートの催しもので見つけたんですよぉ 可愛い~~(≧∇≦)って♪
それで一緒に注文してもらったんだけど
誰かの手作りらしいです
義母、未だにマイロアンリに触れないで近づくとキャーって言いますが
ラブグッズは ものすっごい好きなんです 笑

v-252たむさん
お姫様?(* ̄m ̄)
かわいい~!!とか言うと分かるみたいで すっごい嬉しそうにノリノリで表情とかポーズとるような気がするんだ~
このときも桜乗っけて『すっごい可愛い~~~!』って言ったらデヘ~~~って顔 爆っ
アンリは乗せてもくれないし、そんなことより動きたくって仕方がないみたいで
旦那はせっかちで こういうのあんまり付き合ってくれないし(グチグチ・・・)
あんまり写真撮れなかったよ、、、
iPhoneにしたんだぁーーーー♪
わたしなんてPCも携帯もぜんぜん使いこなせてないよ~~あ、デジカメも 苦笑

2011/04/26(火) 10:17:05 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あ~~、かっわいい時計!!!

興味あるわ~~~。
どこで頼めるのかね・・・。
2011/04/27(水) 11:27:16 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-252ともこさん
かわいいですよねぇ~~♪
どこに頼めるのか説明書みたいなの見れば分かるかな?
でもね 2万円くらいしてたと思います
お高いですよね(^-^;


2011/04/27(水) 13:40:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

e-243e-266マイロ、9歳のたんじょうびおめでとうe-266e-243

おくばせながら。。おめでとう!!
もう9歳だなんて。。なんかすっごく早いよね。あっという間。
今年もおいしいものいっぱい食べて、アンリと仲良く、じいじやばあばにかわいがってもらって
楽しく楽しく過ごしてねん。

もうみんな高齢になってきたので元気なうちに
たぶんぶーちゃんはもう13歳くらい??
やすくんちも含め、ひさびさに集まりたいと思っています。
またメールするね。
2011/04/28(木) 17:43:54 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-252まーちん
ありがとう~~♪
オレオも あとちょっとで9歳だねぇ~
あっという間すぎて怖いくらいだよね
出会った時はフタリともタマタマあったし~ぶ~ちゃんにクンカクンカしまくってたねー笑
マイロはあんまり遊ばなくなったけど、オレオのナイスな遊び相手にアンリも来たし ぷぷ
歳はとっても いつまでも甘えて はしゃいでいてもらいたいねぇ~~
メールお待ちしてます~
あ、ちなみに5月は法事が2つあるので忙しいかな~
2011/04/28(木) 23:24:58 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイロ、お誕生日おめでとう!

毎年ながらおいしそうなお肉!!

元気で楽しい1年となりますように♪

時計、かわいいv-238
2011/04/29(金) 20:29:57 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]

マイロ9歳のお花見、仲よくお散歩♪
なによりです!
マイロの表情、あはは~ほんとのほほーんさんだねぇ
うん時計かわいい~
お部屋にぴったりだ♪
2011/04/30(土) 14:49:40 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

>あぁ~2連休ってすばらしいわぁ~~!!

この連休は、何連休できるのかしら~~??
まいちゃんあんちゃんと、にっこにこの
楽しい休日をお過ごしでしょうか。(^-^)

壁掛けのラブ時計、かわいい!!
どこかで見たことのあるらぶだなぁと思ったんですけど、
作家さんの作品なんですね?!

実は、5年くらい前に製作した斜めがけバッグにつけたアップリケのらぶが
その時計のラブとよく似ていたんです。
新潟のHさんのお手元に里子に出しましたが
どうしたかな、タンスの奥に眠ってたりして(^^ゞ
2011/05/01(日) 10:51:49 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-238空ママ~

ありがとうですぅ~~♪
お肉とっても美味しかったですぅ(≧∇≦)
マイロは味わって食べたかどうか疑問ですけど、、、飲み込んでいたから 笑


v-238まめあんさん

マイロはの~んびりの散歩がいいみたいで、アンリは遊んだり走ったりの散歩がいいみたいで~~
なかなかフタリの散歩は気が合わないんだけど 笑
仲良くお散歩できて良かったです♪
時計かわいいでしょ?
うちの3色目のラブちゃんです(* ̄m ̄)


v-238nokoさん

この連休は7連休でしたぁ~~♪
前半は新潟、石川で楽しい美味しいを過ごして~真ん中は結婚式で後半はマイロたちのシャンプーとか充実した連休になりましたよぉー

おぉ~時計のラブちゃんと似た斜め掛けバック~♪可愛い~~~!!!
以前、作っていただいた義母のデジカメケース♪今でも二人の仲良し旅のお供に使わせていただいていますよぉ~♪

2011/05/06(金) 10:10:33 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/287-02549035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
