マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



ミラクルな める

少し先の目標を いっぱいクリアーしてくれたね♪

桜が咲いて お花見もできたね♪


泥水に六花と浸かってしまって
泥だらけだった める

ボール遊び一緒にしてくれた める


000000002007_10210189s_20110422150424.jpg


酔っ払った しん坊が扉を開けちゃって
脱走した める
心配して探したら
川に居て 『わん!』っていってたね
あのときは しん坊がごめんね

める
いっぱい撫でさせてくれて ありがとう
いっぱい思いでありがとう


ボール大好きめる
十兵衛とボール遊びしてるかな

000000002007_10210182s_20110422150445.jpg

びーちゃんに会えたかな
仲間と会えたかなぁ

ありがとうね める


がんばった ともこさんを見守ってあげてね


コメント

そうだったね~
那須だったかしら?
しん坊が原因でさぁ~めるが家出したのは(笑)
めるも色々楽しい思い出残してくれたよね!

び~ちゃんが側にいるから大丈夫だよ!
またみんなで集まろうね!!
オヤジ達の毒でも吐こうよ!(笑)



2011/04/22(金) 17:47:33 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

ひろままー

そうです!しん坊が原因!まったく、ろくなことしないから出掛けても私がハラハラしちゃうのですょ
本人はヘラヘラしてるだけだしねー、酔っ払った勝ちみたいだわ。
めるの思い出いっぱい!
可愛いんだもん、わたしにも甘えてくれたしー
覚悟したって淋しいし悲しい。。。
でも、がんばっためるに、ありがとうばっかり思います!!
2011/04/22(金) 18:26:30 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/286-e4b6a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
