マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



まいちゃん 9歳です♪

おめでとーーーーー!!!



DSCF1500.jpg


きゃ~~
ぶちゃいくぅ~~~
ぶさかわ~~
可愛すぎる~~



今日は平日で~いつも通りに会社なので
いつものように お留守番でした

でもぉ
お誕生日なので いつもより御馳走です
まいちゃんの大好物だらけごはん♪


だから
ニッコニコ~~~~~

DSCF1534.jpg



じぃじから
『これからもマイ(ロ)ペースで毎日元気に過ごそう!!』
とメッセージ付きの諭吉を頂きました
お母さんからは
まいちゃんの大好物のきゅうりののり巻きだよ
『9』ってね♪

DSCF1528.jpg


まいろの大好物ディナー

鶏豚牛のハンバーグ!目玉焼き!いちご!のり巻き!骨型ごまパン!

DSCF1530.jpg



美味しかったあとは
まったり

DSCF1544.jpg



そのあとは
いつもアンリに取られちゃう
かみかみするボーン

独り占め権!!

DSCF1545.jpg


でぇもぉ~~~
すぐに取られちゃう


だめだよ~今日は ぼくんの~~~

DSCF1553.jpg





まいちゃん
いっつも まったりぼんやり
若いときから ずっと まったり
これからも ずっとずっと
のんびりマイロなりに楽しく過ごしてほしいな♪

可愛くてありがとう♪
大好きまいろ♪

まいろの大好きなお出かけの季節だよ~
これからも いっぱい一緒にお出かけしようね
一緒にまったりしようねぇ~♪

今日も一緒に寝ようねぇ~~

週末は
桜が満開かな~
お花見散歩しようね♪





コメント

マイロ~おめでとう♪
すごい豪華なディナーだねぇ!!
どれから食べようか迷っちゃうよね(笑
元気な9歳楽しくすごしてね♪
2011/04/21(木) 09:10:22 | URL | saori #-[ 編集]

出遅れた~ごめんね。。。
マイローー9歳の誕生日おめでとう!!!
そっかータクと同級生だった。笑
落ち着いてるよね~

ゆみさんの手作りのかっぱ巻き
美味しかったでしょ~^^
また一年健康で元気でいきましょっ!!
2011/04/21(木) 11:51:06 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

マイロお誕生日おめでとさんでした。
おいしそ~カッパ巻き!ととくべつごはん。
それに、恒例のおじいさまからのお祝い!
いいないいな。
元気に今年もすごしてってね~


2011/04/21(木) 13:00:57 | URL | でに #A9UWYJHs[ 編集]

v-252saoriさん

ありがとうですぅ~
はいどーぞ♪で最初に食べたのは
ごまパンでした(* ̄m ̄)
肉よりパンがいいらしいです 笑
アンリはハンバーグ!彼は何より肉~~!


v-252ひろまま~

ありがとうですぅ~
そぉ~タクと同級生~~♪
落ち着いているっていうか、、、あまり動かないだけでねぇ、、、タクのがオリコウさんよ♪
最初にかっぱ巻き1つあげたら
上あごに くっついてしまって 苦笑
取れなくて必死で可哀相だったけど笑っちゃった
なので食べる前に ほぐしたの 笑


v-252でにさん

ありがとうですぅ~
マイロだから御馳走~人間のハンバーグなんて 最近作ってもいないですもん 笑
(簡単なものばっかで(* ̄m ̄))
まいろはオモチャあげても アンリに取られちゃうから大好物の御馳走が1番嬉しそうです♪

2011/04/21(木) 15:14:54 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイロ、何度もいうけどおめでとう(笑)
ご馳走と、じいじからも漏れなくお祝いもらって最高だねー!
ボーンを噛んでる顔が可愛すぎです(> <)
いわれなくても、マイロは永遠にこのまんまののんびりマイロだよね~♪
週末のお花見画像を楽しみにしてるよー!
2011/04/21(木) 16:40:13 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-252ひろみさん

何度も言うよ~ありがとぉ~~ 笑
マイロの好きなものばっかりの御馳走
こんなニコニコしてくれて
わたしも嬉しかった!!
週末は雨かも~~~(ρ_; )



2011/04/21(木) 17:07:24 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あーまいちゃんまいちゃん、お誕生日おめでとう!!
まいちゃんのまったりぶぶぶなお顔はいつもツボです。笑 かわいいねぇ。
これからも、にこにこまったり、元気に過ごしてね!
2011/04/21(木) 20:27:36 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-252nokoさん

ありがとうですぅ~
にこにこまったり♪
まいろなりの元気で楽しく過ごします~

2011/04/21(木) 21:17:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

まいちゃん♪
お誕生日おめでと~☆
9歳に見えちゃうのは ちょっと白いエリアが増えたから?

ちょちょいのちょい!
って チョコカラーを塗ったら
いまでも 永遠のおこちゃまフェイスだよ!
アンリの兄をしっかり受け止めて 
マイロなりのスタンス。 かっこいい!

さあ お出かけの季節だって!
楽しみだね~~~!!!!
2011/04/21(木) 22:35:42 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

マイロお誕生日おめでとう!
9歳なんて、びっくり!
でも今もおとぼけ顔で、かわいい!

マイロのお誕生日と言えば、
おじいちゃんのプレゼント。
ママに横取りされないようにね~!

次の一年も、元気に過ごそうね!
2011/04/22(金) 01:56:43 | URL | なす姉 #S6hFmIps[ 編集]

 なす姉さん

ありがとうですぅー
相変わらずのぶさいくな可愛さにメロメロな毎日です(笑)
じぃじのプレゼントは、横取りしないように、爆
ちゃんと、マイロのために貯金しときまーす!


 かすみさん

ありがとうですぅー
白いエリアが増えるたびにますます可愛くなるマイロです(笑)
アンリという元気な弟がいるおかげで、負けてられないとばかりに遊ぶこともあります
一人じゃ寝てばかりかも?
2011/04/22(金) 10:56:47 | URL | ゆみ #-[ 編集]

わーー!なんて品数多いお誕生日ディナーでしょう。
まいろ、こんなに一日で表情豊かにくるくるかわって
忙しかったねー。
諭吉さんでまた高級お肉買ってもらうのかな♪
いつまでもあんりと元気に過ごしてね~
2011/04/22(金) 16:53:28 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

マイロおめでと~!
1枚目の写真と2枚目の写真!
同じ犬とは思えない。
このギャップも何もかにもかわいいよね♪

ちなみにフィンとも同級生だよん。

2011/04/22(金) 21:10:44 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]

v-252たむさん

ありがとぉ~
すごいでしょ?豪華でしょ~?
わたしにしては 爆
旦那には野菜しかあげてないからさ ぷぷ
それがね、明日!じぃじが高級お肉買ってきてくれるらしいよ♪ まいろの誕生日っていいなぁ~
人間はしゃぶしゃぶだって♪
あぁ~痩せられない 笑


v-252みきさん

ありがとうですぅ~
あらためて見ると凄いギャップですね 笑
やる気ないときと あるときの差!? 爆
フィンも同級生ですよね!
2002年組は けっこういますねぇ~
みんなで楽しい9歳を過ごして~~~一緒に10歳になるのだぁ♪
でもなんだか皆、9歳って思えないなぁ
わたしは6歳って記憶で止まってます 笑
アンリは赤ちゃん ぷぷ
2011/04/22(金) 21:31:22 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/285-894d188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
