マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



まいちゃん

9歳のお誕生日おめでとーーー(≧∇≦)♪

お祝いの1つ目に
まいちゃん大好物の『ごまパン』を焼きました


朝から部屋中パンのいいにおいで
おおはしゃぎな まいろ

朝の散歩から帰ってくるなり
軍手咥えて走り回り(* ̄m ̄)

次は私のスリッパ咥えてキレ走り~~~~

こんなに はしゃぐまいろは
なかなか見られません 爆



アンリはわんわんわん!!

大騒ぎな朝でした 笑


いいにおいの元

110420_070642.jpg


まいろ しんけん

110420_070722.jpg


アンリは美味しそうすぎて
どんどん遠くへ行っちゃった 笑

110420_070754.jpg



さてさて
今晩は どんなお祝いしようかな♪


コメント

ををー!!
マイロお誕生日おめでと~~~!!
その顔、8年前とちっとも変わらないねえ。
あ、でも真剣すぎてなんか寄り目になってる気がする(爆)
今夜のお祝いが楽しみだね。
私も楽しみだったりする。あはは
また1年、健やかに、楽しく過ごしてね♪

で、アンリはまた不思議な行動だこと。
おいしそう過ぎて畏れ多くなっちゃったの?(笑)
かわいすぎる~~~~~(> <)
2011/04/20(水) 11:54:24 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

マイロ~おめでとう♪
夢の大台10歳への道についに一歩を踏み出したね~♪
あのね!マイロ!いいこと教えてあげるよ~!
10歳を過ぎるとゆみちゃん、しんちゃんはさらに優しくなって
今よりも~っとわがままいっぱいでも大丈夫になるから~(爆)
一歩一歩9歳を楽しみながら10歳にむかってしっかり歩むのじゃ~~!
おいしいもの沢山たべるんだよ~♪
じいじからのお祝いは今年はなにかなぁ??
ゆみさんもマイロのお世話係満9歳(になるのか??)!
ますますがんばって~!
2011/04/20(水) 13:21:58 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

まいろ~9さいおめれと~
まいろのお誕生日は、やさしいじいじからのプレゼントが気になるね、みんなも(笑)

ゆみさんもニコニコの一日ですね♪
もしやお仕事もお休みしたとか~?

キレ走りってかわいいんだよね~!!!
いつも走らない子がすると特に!(笑)
どんどん遠くへ行っちゃって自分でも困ってそうなアンリも可愛すぎ~いいなぁ~♪

楽しいお誕生日、9歳の記念日、一年元気に過ごせますようにの思いを込めて。おめでとうございまーす!
2011/04/20(水) 14:09:12 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

きゃはーーーーー!!
マイロもそんなことやるんだ~~??
見てみたかったな~~・・かわいい~!
9歳か~・・・なんだかゲンよりもっと馴染みが深いというか・・以外な感じもしないでもないな~・・
いいね~・・朝からいい匂いって、テンションあがるね~
あははは!アンリ・・・ずりずりと力が入りすぎて後ろにすべったん?爆
2011/04/20(水) 14:10:37 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

マイロ、お誕生日おめでとう~。
朝から大好きなパン作ってもらったんだね♪
なんだかマイロが9歳だなんて不思議な感じ。ずっと前から落ち着いてたというか、ずっと若いままでいるというか…良い意味で変わってないね♪
アンリ、嬉しいことがあるとどんどん後ろへ下がっちゃうんだよね。その気持ちよ~くわかる(笑)
2011/04/20(水) 15:29:53 | URL | えつこ #-[ 編集]

マイロ~~、お誕生日おめでとう♪
おいしそうなパン♪
夜が楽しみだね~~!

元気で楽しい1年となりますように
2011/04/20(水) 18:28:53 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]

お誕生日おめでと~まいろ~
マイロ大好きシェルからもラブ注入~♪
嬉しくてはしゃぎまわるマイロってめずらしいだけに
すごーーく嬉しくなっちゃうね。きっとまたごまパン焼いて
もらえるよ!

どんなお祝いがあったのかな~。
楽しみたのしみ。
これからの1年も元気いっぱい過ごしてね
2011/04/20(水) 20:46:13 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

まいちゃん
9歳おめでとう♪

かわいいねぇ~~
はしゃぐ姿が目に浮かぶ(笑)

アンリも・・(笑)
なぜに後ろにさがるの?
あはは・・かわいいね。

また1年たのしくたのしく
元気で過ごしてね。
2011/04/20(水) 21:05:16 | URL | ぷりキャンまま #JalddpaA[ 編集]

マイロ~お誕生日おめでとう~♪
9歳だってスリッパやっちゃうよね(笑)
華もだよー(笑)
年を重ねると
一段と可愛くなりますよねo(^▽^)o

また華と遊んでね!

私もじぃじのお祝いがどんなお祝いだったのか気になります!(笑)
2011/04/20(水) 21:21:09 | URL | かな #-[ 編集]

v-252ひろみさん

ありがとうですぅ~
寄り目だ ほんとだ 笑
こういうときだけ くりくりお目目?
初めまして!のときはマイロ1歳だったんだ
8年たったのですね~
マイロとエンゾの どんくささも変わらず 爆



v-252momさん

ありがとうですぅ~
お世話係9年だぁ~早いような気分でもあり、もっともっと長く一緒に居るような気分でもあり~
年々可愛さ愛おしさが増してきますね
なんだかマイロのわがままって小さい頃から ず~っと許されているような・・・
殿様ですから じぃじがじぃーで 爆

v-252まめあんさん

ありがとうですぅ~
部屋の中でキレ走りして壁にぶつかって キョトンとしていました~もぉ危ないったら 笑
走るって言っても すっごい遅いんですけどね ぷぷ

今日はきっちり仕事でしたよぉ~
真っ暗な散歩道で桜を見たら けっこう咲いています
週末は花見かな♪


v-252やまのりさん

ありがとうですぅ~
朝から部屋中がパンのいい匂いでした
なのでテンション上がったのか?それとも今日はおいらが主役だぜってことなのか? 笑
何にしても珍しい はしゃぎっぷりでしたょ~
わたしもねぇ、マイロとは9年よりもっと一緒に居るような感じがするのですよー


v-252えつこさん

ありがとうですぅ~
ほんと、なんだか変わらないマイロ
ずっと まったりなまんま?笑
あはは キャロも一緒かな?必死なとき どんどん後ろ行っちゃうの
ボール投げてほしいときも どんどん下がってく 爆


v-252空ママさん

ありがとうですぅ~
美味しかった!ごまパン~
砂糖と塩入れないで、はちみつと牛乳の甘めのパンになりました♪


v-252たむさん

ありがとぉ~
ごまパンの匂いで こんなに喜ぶなら またすぐ作っちゃうよ~ホームベーカリーが時間通りに作ってくれちゃうしね~笑
10歳の誕生日こそはケーキ作ろう~
(毎年言ってるような気がする・・・)


v-252ぷりキャンままさん

ありがとうですぅ~
まいろ おおはしゃぎでした♪
でも珍しくはしゃいで そのあと疲れてたっぽいですけど 笑
アンリはパンをもらうときには 下がったとこからダッシュできました 笑


v-252かなさん

ありがとぉ~
華げんき~? エンゾとマイロが華ちゃ~~んってやってたのを思い出すわぁ~♪
年々可愛くなるよね~
スリッパ咥えて走れば 元気だなぁ~って 嬉しくなっちゃう私たちでしょ? ぷぷぷ


2011/04/20(水) 22:04:33 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/284-9be46c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
