マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


びーぼ♪

いっぱい悲しいよ
び~のお母さんのこと心配になるよ
だってすごく大切なび~ちゃんだからね
みんないっぱい悲しいんだよ
いっぱい愛されてるび~ちゃん
いっぱいいっぱいありがとうね
少しも気持ちの整理がつかないままだよ

お母さんがいっぱい泣いちゃうときは
近くに来てあげてね
大好きだから いっぱい泣いちゃうと思うからね
大丈夫って言ってあげてね

かわいいかわいいビーボ♪

ずっと大好きだよ


また生まれ変わって
お母さんのところに来てくれないかなぁ

そしたら また遊ぼうよ♪





DSCF0147.jpg
スポンサーサイト
コメント

ゆみさん、突然の事で今でも信じられないよ。
いっつもアンリと元気よく遊んでたび~
淋しいね・・・

うんうん、きっと生まれ変わって
ともこさんの側にくるよね。
2011/03/31(木) 06:01:07 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

ゆみちゃん

綺麗なお花をありがとうございました。

び~にコメントありがとうございました。
わたしにも応援ありがとう。

うれしかったし励まされました。
アンリと遊べなくなって
び~もさびしいとおもいます。

骨になっちゃったけどそばにいるような気がします。

夜寝るときはび~も一緒にお布団に
入れるように左側を少し開けて寝てます。

寝る前にろうそくを灯しお線香をたいて
び~にはなしかけると、炎がゆれて
まるでび~がしっぽを振ってるように見えるよ

「び~ちゃん、いるの?」というと
また激しく揺れます(笑)

とーちゃんに言ったら
コップに入ってるから火のまわりに
風がおこってゆれるんだとかいっちゃって
ほんと、KYだよ!

そういわれても、炎のゆれはび~だと思ってます。

すこしげんきになったよ、ありがとう
2011/03/31(木) 23:20:47 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-252ひろまま~
わたしたちも淋しいですね、、、
でも、きっと側にいますよね~
そして生まれ変わって・・・何に生まれ変わるかな~
もしかしたら人間の孫かもしれないしぃ
またラブちゃんだったりするかもしれないし~
待ってるよビーボ♪

v-252ともこさん
び~ちゃん 居るんですよ~~(≧∇≦)
ともこさんが呼んでくれたら嬉しくなっちゃうんですもん!尻尾ぶんぶんしてるんだろうなぁ~
また お会いしてビ~の話したり楽しく過ごしたりしたいです!!きっとそんなとき、び~も居ると思うんだぁ~~~♪
ともこさんが仕事してるときは十兵衛と延々と遊びまくってるかもしれない(* ̄m ̄)
わほわほ組だから!

なんだか、、なんにも力になれないわたしですが
ともこさんを応援していますから♪
わたしも、しん坊も、、、なんせ好きだから 笑





2011/04/01(金) 10:17:25 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/280-60c2991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
