マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

朝の風景。
普段はマイロとアンリを別々に散歩してるんだけど、今日は日曜日なのでふたっつ一緒に♪ マイロを連れてるのが義父。じいじ用に極太の皮リード 笑
これだと力をそんなに入れなくても引っ張れます。
アンリはマイロと一緒だとマイロにくっついてグイグイ引っ張ります。

0000000000000002006_10010001.jpg


アンリも4ヶ月になったので、通いで躾教室に行きます。全部で20回のプログラム。先生はちびマイロがお世話になった信頼している先生。
先週、アンリと対面済みで、今日は前に出ないで左について歩く練習と待てを少しだけ。先生が『賢いね!どんどん進みそうだよ♪』と褒めてくれるくらい上出来だったアンリ(*^ー゚)
今日教わったことを1週間、自宅で練習しながら次回に進みます。
アンリが基本的なことをマスターできたら、マイロと2頭引きの練習もします。
ちびマイロのときには言われたことがない言葉だったので嬉しかった 爆
写真はありません 笑

今日は午前中もいっぱい遊んだし、午後は躾教室で疲れたでしょ、アンリ。
ほら もうグーグーイビキかいて寝ちゃってるし、このままにして
たまには外食行こうっか!!で出かけました。留守にしました。。。
で、で、で、

こうなってました




000000000000002006_10010009.jpg



号泣(*TдT*)


分かってるけど、、、誰~やったの誰なの~!!!!!


20061002010849.jpg


僕じゃないよー マイロじゃないの?
ぼくはね、きょうかちこいね!って褒められたんだよ
しゅごいでしょ?

足も口も真っ白じゃーーーーーーん
疲れて寝てたんじゃないんかーーーい!!!
 
こんなネタ作ってくれなくてもいいよ、アンリ(ρ_; )

コメント
あっちゃ~
やっちゃったね、これはうちの壁よりすごいわ
ジャック並みかな(爆)
2006/10/02(月) 01:23:56 | URL | ともこ #-[ 編集]

アンリ~~~お鼻が白い(爆)
あれだっ 腰壁にするしかないね
じぃじ~~!!!(←今度はだいじょぶっ~)
よろちくお願いしま~すぅ
2006/10/02(月) 07:17:15 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]
ハライタイ(爆)
ぎゃっはっは~。
「誰もいなければ思う存分破壊できる。ボクチンって賢~い♪」
アンリ~!その調子、その調子(爆)!
2006/10/02(月) 08:37:50 | URL | みき #JBFGtPPo[ 編集]

あたくちとしましては・・・
弟が掘削のお仕事中のおにいちあんの様子が
どんなだったのか大変きになるところです~♪
マイロは高見の見物だったのかなぁ?
それも想像すると笑えるよ~~(ごめんなさい・・)
2006/10/02(月) 20:41:34 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-34ともこさん
やっばいでしょー?これ!
穴ぼこがあいてるのよ。見れば分かるけど 笑
ちびマイロより賢いなぁって思ってたけど、結局やってることは同じです( ̄▽ ̄;)
うちに来たら皆 おばかさんになるのかもしれない
飼い主のせいだ(T△T)

v-34キングママ~
ジャックはこれやって腰壁にしたんだったよね?
うち ほとんど腰壁なんだけど、この部分だけないのよー アンリもよく考えてるなぁって(感心してる場合じゃないけど 笑)  アンリが落ち着いたらこの穴は貼るレンガで隠そうかと思ってるのよ。
じいじ~お願いします!! 
白いお鼻の犯犬は今日、白いウンPが出ました 爆

v-34みきさん
お腹抱えて笑ってた自分が懐かしい~ 苦笑
賢さの方向が間違ってるアンリ。これから どんどこ訓練の練習して正しく導かないといけないわぁ
もう これ以上破壊ネタは作りませんように・・・

v-34momさん
マイロはねー ハウスに非難してます 笑
兄ちゃんが もうちっと弟と遊んでくれれば こんなにヒドイことにはならないかと・・・苦笑
マイロのハウスの中はアンリが運んだ 壁紙やら白い粉やらオモチャやらいっぱいでした
マイロ兄ちゃんの体も真っ白 爆っ




2006/10/02(月) 22:38:44 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

アンリ~~~やってるねぇ~(笑)
「俺、やってやった!」って満足顔した写真がいいね~♪
ゆみさん家が、日に日にボロボロになっていく~~!!
十兵衛はね、家具には手を付けなかったから、
こういう光景を見るとビックリするよ。
でも、”これぞラブ!”なんだよね。
アンリもゆみさんも頑張れ~~~(他人事 (^m^)笑)
2006/10/02(月) 23:42:28 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-34十母さん
えーーー?十兵衛はやらなかったの???
すごーーーい 羨ましい~ !(´Д`)
アンリは手とかを噛む(ガジガジ)が一切なかったんだけど、破壊が・・・
家はいかにもラブパピーが暴れてます♪な感じになっちゃいました 苦笑
アンリは これ以上頑張ってはいけません! 笑

2006/10/03(火) 00:03:33 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あらららら~
なんだかすごいことになってるぅ~(>_<)
アンリおっきくなったなぁ~って見てたら
穴ぼこでてきてオドロイタ(*^_^*)

オドロイタといいつつ、笑い顔だったりして(^^ゞ

ゆみさんも、もう笑うしかない?!にゃは~
2006/10/04(水) 21:10:54 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-238nokoさん
引きつり笑いです( ̄▽ ̄;)
昨日から午前中もサークルにしたら『あら?おりこうさん?』で、安心してたの・・・・
今日のお昼に行ったら サークルの中とまわりが!! 全部「土!!!!つーちー!」 爆
出窓にあった植木鉢、ひっくり返してた~
なんで届いたんだろう(*ーー*)
写真撮りましたんで、夜見せます 苦笑。。。
2006/10/05(木) 17:12:51 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/28-8141b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
