マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


新年あけてますねぇ~~


昨年は悲しいこと、辛いこと
たくさんあったりして
気分が落ち込むことが多い年でした

本年は気持ちが上向きになるように
ポジティブに行こう♪と決意しましたよ

今日1月6日は
わたしの誕生日!年女でございます

頑張って産んで育ててくれた母に感謝する日ですね

今年は前向きにピョンピョン行くぞ~~

皆様
今年も どうぞよろしくお願い致します!!


初詣に行って
マイロとアンリの健康をお祈りしてきました
おみくじは『末吉』・・・びみょ~~~(^-^;



今年は・・・
また行きたいなぁ
伊豆旅行~~!!
しん坊しだいですがな・・・

000002007_09180063.jpg


コメント
Wめでたいw
あけましておめでとう~v-496
そして、誕生日おめでとう~v-318

今年もオレオともどもよろしくねん♪
やっとこさ、雪が積もってきましたよん。
また雪遊びに来てね~。
2011/01/06(木) 11:01:19 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
あけおめ~&ありがとー♪
でもでもさぁ、、、あっちゅうまだね歳をとるのって 笑
いい歳のとりかたしていきたいなぁ~って思うわ
いつまでも若々しくっていうか
いつまでも若作りで(* ̄m ̄)
今年もよろしくね♪

2011/01/06(木) 15:23:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみちゃ~~~ん!
明けましたね~~~~~!笑
今年もよろしくです~~~!
あーーーー!ゆみちゃん私と同じだわ~~
末吉。
けど、中の文を読むと良い事が書いてあったよ
今年はいい年だよきっと!
お誕生日だったのね~~~!おめでとう~~!
私と4日違いだね~めでたいね~~!
ほんとにね、年々と月日がみるみる過ぎていくんだよ~
だからいっぱいいろんな事やった方がいいよ。
気づいたらよぼよぼのおばあちゃんになってるのって嫌だもんね~
また遊ぼうね!
2011/01/06(木) 16:27:39 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

ゆみちゃん

お誕生日おめでとう!

今日はバカ殿さまの日です。
見るかな~~~~(笑)

いつもコメントありがとう!

お返事しなくてごめんね。

2011/01/06(木) 17:39:14 | URL | ともこ #-[ 編集]

ゆみさん♪
お誕生日おめでとうございます!
まだまだお誕生日が目出たいお年頃~いいなあ~
あたちなんて恐怖の日だわよん(爆)
末吉!いいじゃないですか~♪
大吉はその時がピークってことなんで
その上がないんですよん!!
末吉あたりなら、もうそんなに運が下がることもないし
あとは上がっていくだけ~って感じがしてよいよい♪
2011/01/06(木) 21:09:17 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

ゆみさん、お誕生日おめでとうございます~
そうですか~、年女ですか~
60歳には見えないねぇ~

今年はゆみさんにイイことがいっぱいいっぱい
ありますように。
マイロとアンリも健やかで元気いっぱい楽しい1年を過ごしますように。
大黒柱が元気でありますように(笑)
2011/01/07(金) 00:38:25 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

お誕生日おめでとう♪
年女かぁ~48才?私より年上だったのね~(笑)

今年はゆみさんにとっても(私にとっても?)
笑顔いっぱいのステキな年になりますように!
いや、きっとなる!
いい年にしよう!!
2011/01/07(金) 00:43:23 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

あけましておめでとーーー。うさぎってなんかゆみさんの
イメージだなぁ。同い年なのに干支違いだと1年お得なかんじでいいなぁ(笑)

1年の最初だから『末』端からぐいぐいのぼっちゃいましょ~!年末に向けて大吉へ~
今年一年ゆみさん一家によいお年でありますように!
伊豆旅行実現しそうだったら声かけて!!
ばびゅんと合流しに行く~
2011/01/07(金) 07:35:10 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238やまのりしゃん
今年もよろしくですぅ~!
そうだ!やまのりさんもお誕生日だったんだ~
おめでとうございますぅ~
また飲兵衛ともども。。。よろしくです!
末吉!同じだったんですね
お互い良い一年になりますよ~に!

v-238ともこさん
ありがとうです~
コメントなんていいのですよ~
めるちんの姿が見れるだけで幸せですもん♪
今年もよろしくです!!
バカ殿!もっちろ~ん録画しましたょ~
休日にゆっくり見るのです(* ̄m ̄)

v-238momさん
ありがとうです!
今年もよろしくですぅ~♪
めでたい歳かどうか、、、ですが
若作りしながら張り切って突き進みます~~笑
momさんに言われたら末吉って凄いいいじゃんって思えてきましたよ 爆!
わたしは何年か前に大吉を神社に結んで破いたことがあります 苦笑
それ以来 大吉は出ない~~(* ̄m ̄)

v-238ひろみさん
爆!
今年もよろしくですぅ~~
60歳ってぇ~
でもなんだか あっという間に そんな歳になりそうな気もしないでもない。。。笑
大黒柱はねぇ、、、元気すぎて
少しくらい大人しくしていて欲しいと願うばかり 笑

v-238十母さん
ありがとうですぅ~♪
そうですね!
いい年にしましょう~~~!!!
前向きにが目標ですからねぇ~
少しくらい ずぅずぅしく生きていきます 笑
十兵衛母さん一家も 良い年になりますように!

v-238たむさん
今年もよろしくねぇ~♪
同級生にも言われるよ~
なんだか得してるって(* ̄m ̄)
年末に向けて大吉ねぇ~いいねぇ!!
たむさんの前向き志向を見習って
今年は上げていくぞぉ~~
伊豆旅行!実現したら連絡するねぇ~
北海道も行きたいんだけどなぁ 笑
2011/01/07(金) 10:22:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん、お誕生日おめでとうございます♪
年女なんだ!

ゆみさんにとって幸多き1年となりますようにv-22
2011/01/07(金) 18:28:33 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]

新年&お誕生日おめでとうございまーす!
マイロアンリが変わらず健康で毎日をハッピーにしてくれたらそれが何より良い一年!
今年もそんなフタリのこと楽しみにしていますねー
2011/01/08(土) 00:07:14 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

v-238空ママさん
あけましておめでとうございます!
&ありがとうございます♪
そうなんですぅ~うさぎさん年なんですよー
なんて可愛らしいこと言ってられない年齢になりましたが(笑)負けずに言い続けようと思います 爆
今年もよろしくですぅ

v-238まめあんさん
あけましておめでとうございます~
そして ありがとうございますぅ♪
まめあんさん家のようにフットワーク軽く~出かけたりしたいなぁと思ってるんですが・・・
自分の遊びに夢中な旦那様なものでして~
今年は自分で出かけようかな~なんていうのも目標です!!もちろん2頭連れて~♪
今年もよろしくです!
2011/01/08(土) 09:48:39 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!あけましておめでとう!!
もう1週間たったね。
今年もよろしくお願いしますね~
今年はみんな健康でありますように・・・
また沢山遊びましょう~~

ゆみさんも可愛い~うさぎでしょ~
わたしはうさぎのイメージじゃないけどね~笑
シゲルもうさぎには見えないね!
ゴリラだって!笑

しん坊は元気か?だってさ!
また一緒に飲みたいらしいよ~
2011/01/08(土) 10:42:01 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

ゆみさん、ことしもよろしくおねがいします。
それから、お誕生日おめでとうございます。
うさぎさん~らしいね。
まわりにうさぎどしが多いんだけど、
みんなやさしい。(へえ、ひろままもかあ~笑←ごめん)

ゆみさん一家が健康でたのしい一年を過ごせますように!

2011/01/11(火) 00:03:53 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-238ひろまま~
今年もよろしくでっす♪
しん坊 元気すぎですよぉ~~~笑
もぉね、今年も早々に
『お!来月は連休だなぁ~新潟行くか!』
とか言ってますし(* ̄m ̄)
雪とか考えてないだろうなぁ、、、、と思う 爆
今年も たくさん遊んで楽しい1年にしましょうね

ひろままは可愛い うさぎちゃんですよぉ~~~♪
シゲルさんは・・・・・ゲホゲホッ
しん坊は『寅』です
ごうの寅ってやつらしいです
だから威張ってんだなぁ~笑

v-238でにさん
今年もよろしくですぅぅ~♪
憧れはやっぱり『戌年』です 笑
ちなみにワンコ嫌いな義母が戌年~もったいない!羨ましい~!!
でにさん一家も楽しい幸せ~~な1年になりますように!
イケメンなカラにまた会えますように~~♪


2011/01/11(火) 10:11:20 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん!!もう明け過ぎてるって!!爆
雪遊びできた?
しん坊は雪の中に突っ込んでおけばいいよ!
2011/01/20(木) 10:48:05 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~~~
さすが!素敵なツッコミありがとう 爆
おかげで目が覚めました(* ̄m ̄)
七草がゆ作った写真とか雪が積もった写真とか~撮ってあるからUPしますよぉ 笑
珍しく!先週から風邪ひいてしまって(^-^;
熱は出なかったけど咳がひどくて、ひどくて頭痛もひどくって、金曜日は午後休んで土日もずっと家にこもってましたよぉ
いやぁ~やっと復活!!
やっぱり健康が1番~♪

2011/01/24(月) 10:11:22 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

わわわ、ゆみさんお誕生日おめでと~!!
ぎゃはー、こんな遅くなってごめんちゃい(> <)

ポジティブ、いいですね!大賛成です。
てゆーか、人は元々ポジティブのはずなんだけど、賢いから少し先のことを思ったり、少し前のことを思い出したり、今必要ないことで悩み、落ち込むんだよね。
犬は今目の前しか見てない。
だからいつでもポジティブ!
残したご飯のことなんか考えてないって、とある先生が言ってました。
見習おうね、お互い。
私も時間が出来るとネガティブになりがちだよー。
今年はそんなのも少し減らしたいです!
これからの1年、ゆみさんにとって飛躍の年になりますように!
2011/01/25(火) 00:13:54 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
ありがとう~なんだかポジティブに行こうね!!
って言われると
よっしゃぁ~~!!って気持ちになります
自己嫌悪になったりしがちな最近、、、
姉にも もっと気楽にずぅずぅしくなれと言われた 笑
なんか色々 気にしぃ~な性格だったりするんですよねぇ~苦笑
うん!上を向いて~いきましょう!!
がんばるべぇ~♪
よし!今年は車を買うぞ!(楽しい目標をたてる!)
2011/01/25(火) 10:14:09 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/275-d1c539f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
