マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


十兵衛は

ボールが大好き


わたしのバックに入ってるボールも
鼻でごそごそ探して見つけたこともあったもんね

サンタさんの袋の中に
十兵衛の大好きなボールが入ってるの
見つけたのかな

十兵衛が
あんまりにも突然で
早すぎて
わたしは信じられない気持ちのままだょ

これから
うんと苦しくなるから
可愛い十兵衛のために
優しいサンタさんが連れて行っちゃったのかな
今は
たくさん降り積もった雪の中で
大好きなズリズリしたり
駆け回ったりしているのかな

永遠のパピ顔な十兵衛~
サンタさんに付いていくなんて
行動までパピちゃんだったのね

可愛い十兵衛
ありがとうね~

悲しくて寂しくて仕方がないよ
でも
今度 十兵衛のお母さんに会ったら
笑顔でいられるようにするからね!



2009年夏 那須高原
2009_0824那須2009夏0063


2010年夏 黒姫高原
1008160058.jpg


十兵衛
忘れないよ
・・・
忘れられないよ


コメント

号泣です・・・
2010/12/27(月) 15:00:31 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

かわいいなぁ~十兵衛・・
どうしても・・
もう「もふもふ、わほわほ」できないってことが
信じられない・・
2010/12/27(月) 16:24:22 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

涙・涙
ゆみちゃん、きっとね癒しの皆ね、あの日は自分達の子をぎゅぅぅぅーーってしたよね。
かわいいね、この写真。
ほんとに残念だよ、また会えると思ってたし・・
でもさ、向こうではがんもいるしさnanaやIDもいるもんね
2010/12/27(月) 16:30:34 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238ひろみさん
わたしもです・・・
元気な十兵衛しか思い出せないもん

v-238momさん
ほんとうに可愛い十兵衛
ずっとパピーみたいに あどけない笑顔で
そんな姿しか思い出せないから
なおさら信じられないですね、、、

v-238やまのりしゃん
そうね!きっと皆が いつもより
ぎゅ~~~ってしてた日だったでしょうね
わたしも泣いてぎゅ~ぅってした
暖かい毛が くっちゃい息が いい匂いの肉球が
当たり前のこと毎日大切に思っていかないといけないですね
天国は きっと暖かいね
お花がいっぱいで大好きな水遊びもできてるかな
みんな楽しく過ごしているね♪
2010/12/28(火) 09:35:50 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あまりに急で信じられない・・・
2010/12/30(木) 08:10:54 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
そうだよね
急すぎて信じられないよね
ほんと悲しいよ
2011/01/01(土) 10:26:13 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

十兵衛のこと書いてくれてありがとう。
みんなに可愛がってもらって
十兵衛はほんとうに幸せ者です♪
えへえへ十兵衛はみんなの笑顔が大好きだから、
十兵衛を思い出す時はゆみさんも笑ってね。
マイロ・アンリ、十兵衛とお友達でいてくれてありがとう。
これからも小雛&十父母をよろしくお願いします。
2011/01/07(金) 00:40:22 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-238十兵衛母さん
笑顔でね!
だって十兵衛は笑顔がいっぱいの男の子だったもんねぇ♪
可愛い十兵衛!大好きだよ♪
こちらこそ出会えて良かった!
ありがとう!!!
小雛っち~また遊ぼうじょ!
2011/01/07(金) 10:08:05 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/274-0dbb1e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
