マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



こちらが、、、それ


DSCF1407.jpg


で、帰って来るときに

毎日『派手~~~~~!!』って思ってしまう全体的が

これ

DSCF1413.jpg



派手ですが
綺麗ではありますょ

通り過ぎる高校生なんかも
きれ~じゃねぇ~?
すごくね~~~!?
なんて言ってくれてるし 笑



散歩前にパチリ!
マイロとアンリもピカピカ付けてますよ
わたしはミニライトを首から下げて
散歩に行っています

DSCF1410.jpg


玄関へ向かうと

こんな感じ

DSCF1415.jpg



まぁ~~~
ほんと、自分ちですが
どっかの店かと思うくらい派手です 笑


けっこう大変なのです
上から何本も吊るしてツリーにするのが~~ぷぷぷ

雪が積もったら もっと綺麗だろうな~♪




今日は雪どころか
暖かくて散歩の途中で雨がザーザー降ってきちゃった

最後に急いで帰らされて
ちょいと不満そうな
可愛い おふたり

DSCF1419.jpg
コメント

きゃ~~~!
いいねいいね~~~!
またまたパワーアップした~?
なんかすごく素敵~~!きれいだね~~~~!
マイロもアンリも輝いてる~!
これで、雪が降ってくればもう~バッチリはまっちゃうよね~~!
うちもまたイルミ点けたけど、去年とまったく同じだわ~
多分来年くらいはちょっと増えるかな?
田舎の暗い場所だから、ちょっとは賑やかしにと思って
2010/12/22(水) 10:07:30 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
そうなのですよ
パワーアップしてます 笑
綺麗だけどねぇ・・・(^-^;
派手で近くで見ると でっかいし~
私は、こぉ~~青とかじゃなくって
暖色系の色が好みなんだけどぉ・・・
でもまぁ、、、近所の方に毎年楽しみにされてしまっているので~~、、、
きっと来年もパワーアップするのかも!?しれません~~
うちも田舎~だから
賑やかしになってるかな?(* ̄m ̄)

2010/12/22(水) 13:21:03 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
すっごーーーーーい!
これ、ゆみさん家?!
すごいじゃーーーーん!!
めちゃくちゃ可愛い~♪
もちろん、マイ&アンもね(^^*

つーか、街灯が見当たらないんですけど?ww
2010/12/22(水) 17:05:14 | URL | @こぶた #-[ 編集]

なんか、外国みたい!!
かっちょええ~~~

きれ~じゃねぇ~?
すごくね~~~!?

爆笑しちゃった。いいなあこれ(笑)
すごくよく伝わってくるのよ、嬉しいねー♪

マイロとアンリがいいとこのお坊ちゃまに見えるこの不思議。ぎゃははー いや、本当におぼったまだもんね。失礼しました!

写真UPしてくれて有難う~~(^^)
2010/12/23(木) 01:14:17 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

キターーー!今年も楽しみにしていましたよ!
ゆみさんちのイルミネーション。またパワーアップしたのね。つけるのゆみさんも一緒にやっているの?
お義父様がされているのかと思っていたよー。

あのさ・・・LEDって高いのね(>_<)
今年ツリー買った後につけるライト買いに行ったら
予算オーバー(ToT)ライトは来年。少しずつ
増やしていくことにしたわ~
2010/12/23(木) 18:47:33 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

ほんと~毎年の楽しみですよね。
これをいっしょうけんめい飾り付けておられる
その姿を想像すると心があったかくなるなあ。
いいご家族♪
お玄関のきらきらもかわいいね~
マイロとアンリにもついてるし~
カラにもついてるんだけど、負けたな(笑)
2010/12/23(木) 20:02:54 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-255@こぶたさん
なぬ!?街灯!?
あれ?本当だ、ないですね 爆
田舎丸出し~~(* ̄m ̄)
夜道が暗いのでね、マイロアンリのピカピカは必須アイテムですねぇ~~笑
畑や田んぼの中で
際立って明るい我が家です ぷぷぷ

v-255ひろみさん
分かります?若者のあの語尾が上がる言い方 笑
女子高生とかギャーギャー大騒ぎしたり写メ撮ったりしてますょ
いいとこの坊ちゃんに見えます~?
あれ本当だ!写真は真実を写すのねぇ~~!
(* ̄m ̄)
ま、昨日の散歩で
道端の腐った柿食べて怒られたマイロですがね 爆

v-255たむさん
楽しみにしてくれてるの~?ありがとう♪
LEDって高いの?義父が買ってるから知らなかったわぁ~
あーだから少しずつ増えてるんだね!納得! 
みんなで設置してるんだよ~ すっごい寒い中!
わーわー あ~だこ~だ言いながら頑張ってやってます
ツリーにLED♪ココちゃんの成長と共に増えていく予定なんだね~素敵♪

v-255でにさん
そうなんですよ!家族皆で設置が義務です 笑
楽しみにしていただいてありがとうです♪
実は ほのぼのした雰囲気の中っていうより
あーしたほうが、こうしたほ~が!ってわいのわいの騒いでやってるんですよ(* ̄m ̄)
イルミネーション会議っていうのもあります
今年はこういう色を買うからとか 爆
ほとんど一方的に言われてるだけですけど ぷぷ
マイロアンリのピカピカは可愛いけど
わたしが首から下げてる電灯は。。。。電池交換したばっかりだと明るすぎて
ドリフのオバケみたいよ 爆

2010/12/24(金) 11:28:15 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん、綺麗だね~
みんなに見せてあげたいなぁ。
ワンコ達にも見せてあげたいです・・・
昨日は悲しいクリスマスでした。
マイロアンリにも会いたくなったよ。
2010/12/26(日) 18:28:52 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-255ひろまま~
ほんとにねぇ
悲しすぎるクリスマス
さっき、お花に囲まれた十兵衛を見たら
会社なのに涙が止まらなくて困りました
若すぎて早すぎて、、、突然すぎて
どうにも切ない。。。
2010/12/27(月) 10:19:58 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/273-71428fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
