マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


義父母が北海道から帰ってきて
ちょっとピリっと気を引き締めた嫁です 爆


お土産に
わたしが食べたいと頼んだ『ホタテの貝柱』と
(いや、、、本当はカニ!!って言いたかったけど、、、2番目に食べたかった貝柱 笑)
ジャガポックルとか、たらこ?なんかを頂いた
カニ、うに、イクラを期待したけど本気でなくて残念がった私と旦那 
でも
ありがとう~です 笑



で~~~もぉ~~~~
食べ物より何より
待っていたのは


こちら!!

DSCF1379.jpg


以前、まめあんさんが北海道でお土産に買っていたのを見ていて
ほしいなぁ~~~って思ってた
で、
北海道に行くならって
お父さんたちに買ってきてもらうよう頼んだのですぅ~~♪
事前に私がメールでやりとりして
写真を送ってもらって選んだもの♪
ガラスのチョコラブちゃんと黒ラブちゃんです♪
我が家にようこそ!!
かわいいい~~~~♪
チョコラブのほうが小さいのもマイロっぽいしぃ~♪
でっかい黒ラブはアンリだねぇ~~♪
お父さんたちにもクリアーのラブちゃんを頼んでおきました
玄関に飾られています♪
こちらも凄く素敵なの♪



そして
お母さんが買ってきてくれた
雪だるまちゃん♪
かわいい!!

DSCF1380.jpg

真ん中にちっちゃいイエローラブちゃん
こちらも私が頼んでおいたのぉ~♪
嬉しいなぁ~~~


雪だるまちゃんと
クリスマスツリーを♪飾ったよ
サンタさんは来ないけど(寂しい~)
クリスマスっていうイベントは何となくウキウキします♪
気分が上がっていいね!


DSCF1382.jpg


こちらは富良野のガラス屋さん

本当は富良野に行く予定なかったのに~
お父さんが行ってくるよって言ってくれました
簡単に行くって言ってしまった、お父さん。。。
北海道って広いんですよねぇ~~~
大幅に予定のコースから外れていました 苦笑
それでも無理して行ってきてくれてありがとうでした!!


わたしも行きたいなぁ~~~
北海道!!
もちろんマイロアンリと一緒に♪

スポンサーサイト
コメント

うわぁ~かわいい!
ホント、アンリとマイロみたいだわん(*^^*)

北海道って出張でしか行った事ないのよね~。
網走、富良野、札幌、小樽。
網走出張って!?って思ったでしょ?
そう、網走刑務所取材だったの(@@)
数十年経っても匂い、いや臭いが残ってた。。(爆)
でもおもしろかったよ。
北海道ってとにかく食べるものおいしいからなぁー。
2010/11/18(木) 09:52:53 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

わぁ~~~ラブ素敵ーー!!!
雪だるまも可愛いね。
小樽で買ったの?

食べ物はすぐなくなるけど
置物は破壊しなければ一生ものだね!笑
大事にしてね~
って・・・私も欲しいわ!


2010/11/18(木) 13:55:12 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

ガラスのラブズも雪だるまもかわいぃ~♪
ハート抱えてるんだねー。
北海道ラブ連れ旅行、もしキャンプ場寝泊まりとか
だったら、ペット可などの情報の載ったキャンプ場
ガイド買ったし北海道出身の岡ちゃんがいろいろと
喜んでアドバイスできるわよーー。
フェリーだったら仙台か青森経由がオススメ!
新潟からのフェリーだと長すぎ&トイレにも出せないとかいろいろ調べたよ~。行けるいける!!
2010/11/19(金) 01:53:14 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238まーちん
かわいいでしょ(≧∇≦)
ガラスや陶器が実は大好きなの わたし♪
こういうの見ると すぐ欲しくなっちゃう~
前にまーちんと海野宿行ったときに買ったガラスの鏡餅は毎年飾っているよ~ん♪それに作ってもらった小さいマイロも大切に飾っています♪
北海道物産展とかわっくわくしちゃうもんね
実際に行ったら太ってもいいから食べなくちゃ 笑

v-238ひろまま~
飾る場所、ここは落ちたら危ない!
ここは しん坊がさわって落とすかも!
なんて考えてしまった~壊れたらショックすぎる!
富良野にある大きな硝子屋さんなんですよ
行って見たい~~!!
そちらもラブちゃんを飼っているらしくて それで硝子のラブちゃんが居るみたいですよ~♪
食べ物はなくなるけど、、、でもカニ食べたかった 笑

v-238たむさん
そっか!!!!!
岡ちゃん北海道出身なんだぁぁぁ~~!
行くときは相談するね、、、、、、、、って言っても
旦那がねぇ~~~
もぉさ、本当はマイロが元気に歩けるうちに行きたかったんだよ、、、
うちの旦那は自分が遊ぶことしか考えてないからね
たぶん行けないんだよ しくしく(ρ_; )
2010/11/19(金) 10:14:25 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うひゃん、待ってました~ラブちゃん
かわいいね~!
チョコちゃんもいたんだねー、あーん私は見つけられなかった!丸っこくてこの子もかわいい~v-10いつかウチもキイロちゃんと並べよっと!
2010/11/20(土) 19:05:54 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

v-238まめあんさん
来ましたよぉぉ~~~かわいこちゃん♪
最初、画像を送っていただいたときにチョコちゃんはいなかったのです
で、メールのやり取りの中で『うちにはチョコとブラックの2頭がいます』って言ったら
探してくださって~~嬉
そしたら1頭だけいたんですって
なので、最初はあきらめてクリアーとブラックを選んでいたんだけどチョコちゃんも仲間入りできたのですぅ~~♪
ぜひぜひ まめあんさんちにもチョコちゃんが並びますように~~♪
ほんとぉ~に私も行ってみたい!!!
2010/11/21(日) 17:06:02 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

すごーーーーーいいぃぃ!!
マイロアンリのガラス~~~じょーーずに出来てるんだね~~!
私ならさ、絶対耳とかしっぽとか、かかしそうだわ~
かわいい~ね~~~
雪だるまのもすんごいかわいいよ~!
その前にわんこがいるっていうのも、憎いね~~!
は~~私も行ってみたいよ~~!
うちのと一緒になった頃にね、4人で北海道行ったんだ~
バスツアーだったからどこへ行きたいとかってーのは無理だったんだよね~
でも、絶対また行きたいよ~!
2010/11/23(火) 14:02:20 | URL | やまのり #-[ 編集]

v-238やまのりしゃん
そうなの!わたしも耳とか かけちゃいそうで怖いなぁぁ~~~って思ってます
なので大事に大事に~あまり触らないところに飾りましたよぉ♪あまり低いところに飾ってもマイロたちの尻尾ぶんぶんで落としても悲しいし 苦笑

北海道行きたいですよねぇ
わたしは1回も行った事ない~本州から出たのは修学旅行で四国に行っただけ~
日本には行ってない行きたいところがいっぱいですよねぇ~~
そうだ!石川発のバス旅行っていう手があった!?爆

2010/11/24(水) 10:04:09 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

いつも、応援ありがとう!

なんとかご飯も食べてくれてよかったよ~~。
2010/12/04(土) 14:36:47 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238ともこさん
いつでも応援していますよん♪
可愛い可愛い めるちゃんも
大事なともこさんも♪
2010/12/06(月) 13:31:26 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/271-7d818236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
