マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


今月の10日から14日の夜まで

義父母は北海道旅行へ


・・・・・いってらっしゃ~い!!






あぁ~~~なんだか嫁は気楽です  爆




そして平日の夜、

旦那がゴルフの練習に行くって出かけた












この調子なフタリ 笑



まいろ~~遊ぶだじぇぇ~~~!!!

DSCF1339.jpg



それは私のスリッパ~~~!!

DSCF1344.jpg
 


かわいいケツふたっつ♪

DSCF1355.jpg



負けないだじぇぇぇ~~

DSCF1356.jpg



うにに~~~

DSCF1359.jpg


まいちゃん
ちょっと疲れてきたか?
抱え込みカチカチカチ・・・・

待つだじぇぇ~~

DSCF1364.jpg



まだだじぇか???

DSCF1367.jpg





ず~~~~っと
大騒ぎのバッタンバッタン遊んでいたフタリでした~

わたしの気楽~な気分が伝わった?
めったに遊ばないマイロなのにねぇ~
しかも 旦那が居ないと よく遊ぶフタリ
鬼の居ぬ間に?なの?





遊ばれたおもちゃは
べったべただょ ぷぷぷ



え~~~ん
痛いよぉぉ~~~
いっぱい齧られて引っ張られたよぉ~~え~~ん

僕なんてペッチャンコのベタベタだよぉ~~~ byボールちゃん


DSCF1369.jpg




10時半。

旦那が帰って来る頃には・・・・




ふたりとも
何事もなかったかのように


目がしょぼしょぼ 爆


DSCF1374.jpg


DSCF1377.jpg




楽しかったね!






コメント

マイロったら~遊んでいる時とパパお戻りのあとだと全然顔違うねー。
おでかけ中のテンションアゲアゲはゆみさんのリラックス絶対伝わったんだよー。ほんとラブって敏感だもんねー♪
ところで、ゆみさんもこのブログ旦那様はノーチェック?
うちも私のブログのアドレスは教えてないのよー(笑)
やっているのはもちろん知っているみたいだけど。
だから好き勝手書いているんだけれどね~♪
2010/11/13(土) 23:23:58 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
なんかこぉ~私の気楽な気分を敏感に反応しちゃったのだろうね~笑
珍しいんだよ、写真撮りたくなるほど珍しいの
マイロが長時間アンリと騒いで遊ぶなんて~♪
スリッパだって齧ったの何年ぶりだろう~
なんだか嬉しくなっちゃったよ(* ̄m ̄)
ま、、、昨日の夜に帰ってきちゃったけど・・・
あっという間の気楽な時間だったぁ 爆

うちもやってるのは知ってるけど、たぶん見てないと思うよ、、、たぶん~
あんまり感心ないから~ 爆
 
2010/11/15(月) 15:07:17 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイロもアンリもしん坊がいないといい顔してる!爆
優しいじいじからお土産沢山もらった?
北海道はいいよね~
また行きたい!

うちもブログやってるの知ってるけど
PCの使い方わからないわ!
だから悪口書きまくってるも~ん!
2010/11/15(月) 16:12:55 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

きゃははは!!!
すんごく嬉しいーーーー!
マイロのこんな姿、はじめてみたかも~~!
楽しい雰囲気が伝わるよ~~!
かわいいね~~~

うちは、前はちょこちょこ見てたみたいだけど、今はどうだろう・・見てないかな~・・会話もなくなってきた(笑
2010/11/16(火) 09:27:28 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238ひろまま~
そぉそぉ!!しん坊がいないとサンニンで伸び伸びしてる 笑
その上、じぃじたちがいないとなると わたしの気分は解放~~~的♪
いっぱいお土産もらいましたよ!でもでも~
カニとかウニとかイクラとか、、、そういうのが欲しかったのに~タラコ買って来た なんでぇ~ 爆
北海道行きたいなぁ~行った事ないの
皆で行く!?そしたら しん坊も行くって言うし 笑

v-238やまのりしゃん
マイロがスリッパ齧って遊んだ~~~♪
この前、ゲン見て、マイロは遊ばなくなって寂しいって思ってたの気づいたのかな?
俺だって まだまだ遊ぶんだ~~!!って♪

うち、見たことないと思う。ブログ
興味も関心もないの(* ̄m ̄)
うちは冷えた夫婦ですよ 爆
2010/11/16(火) 10:09:04 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/270-20cc042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
