マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


ぼくは毎日おしごとがあるんでしゅよ

パパもママもがんばって おしごとしてるから
ぼくもがんばるんでしゅ!
きょうはこんなことちました!

060929_124033.jpg


おひるにママが来て大喜びして
あそんでぇ~って言ってるのに じぇんじぇん相手にしてくれないんでしゅよー しどいなぁー
がんばって おしごとちたのにぃ
マイロ兄ちゃんのハウスで ぼくのシッコシートをびりびりに
したからかなー 
ぼくもハウスにいれられちゃった
ママ早くかえってこないかなぁ♪


060929_123912.jpg

コメント

アンリ~~
毎日忙しそうだねぇ~~~v-411
2006/09/29(金) 20:46:10 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-20十母さん
僕は悪戯なんてしません!って顔してるのに・・・
一緒にいるとき何もやらないのよ~
あ!ビデオ設置するの忘れてた( ̄∇ ̄;)
明日は じいじと遊ぶんだって 笑

2006/09/30(土) 01:10:07 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あっちゃま~~~アンリたん~~~ママちんあしょんでくれないの~?
かわいちょーーに~~~!
ほ~らぁ~~そこの~~あおーーいおっきなの!
それだじょ~!
それを銜えてみ~~~!ママちんあしょんでくれるかもだじょーー!!!
2006/09/30(土) 10:15:57 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

ああーv-12とうとうあのソファまで(苦笑)
でも下だから座るのには不自由しないよねー(爆)
歯の生え代わりで痒いのかなぁ?
テントはかじらないでね。寒いから。(笑)
2006/09/30(土) 11:40:59 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-20やまのりしゃん
遊んで~って私のまわりを飛び回るアンリの純粋そうな顔を見ると・・・よし!!あしょぶか!?って乗ってしまう、ママちん 笑   こんな悪戯しなそうな顔してんだもん! 信じられないよぉ
そう、ソファーの上に犠牲になってもいい大きなぬいぐるみがあるのよー 壊してもいいのにー 泣

v-20まーちん
とうとう、、、ついに、、、ソファーまで(´Д`)
2頭目はぜんぜん悪戯しないのよぉーって話をよく聞くけれど。。(*ーー*)そうとは限らないね!
うちの場合、マイロがあまり相手にしてくれないから こうなるんだと思うんだ。今は大人の歯がいっぱい生えてきてるから痒いのかねぇ~
テント、寒くて起きたら穴だらけかもよ 爆っ
2006/09/30(土) 12:45:40 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

くっくっく、やったね、アンリ(ニヤリ)
2006/09/30(土) 18:32:07 | URL | ともこ@仕事場 #-[ 編集]
ぬははは、、
ねえねえ、アンリは破壊した食べられないものを食べたりはしない?ぬいぐるみの綿は食べない?うちは、今でもときどきはそういうのを食べてしまうけど、小さいときはなんだもごっくんでほんとに困ったの。だから、おもちゃをおいて出られなかったよ。アンリ~食べなけりゃいいのよ~ておばちゃん応援。
2006/09/30(土) 19:43:52 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

アンリ~~ソファーの角残骸はどちた??
お腹の中かい?? お願いだからちゃんと
うんPと一緒に出すんだよぉ

きっと・・・・破れ箇所は広がるよねっ~~汗
いいか~~じじぃが買ってくれるか?
2006/09/30(土) 23:04:22 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]

キングママ~~(爆)
「じじぃ」じゃなくて「じぃじ」だよ~~
ぎゃは~~、おかしいよ~~。
2006/10/01(日) 01:28:03 | URL | ともこ #-[ 編集]

ぎゃ~~~~~~~ほんとだっ
「じぃじ」だよぉ~~~~~~滝汗
ごべ~~~~んなさい お義父さん
2006/10/01(日) 06:07:24 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]

v-20ともこさん
もーニヤリってぇ~泣
私もこういうことは人事だったのに!!こんなはずじゃなかったのにー 号泣~
なんでーびーぼはやらないのよぉ~ずるい~

v-20でにさん
応援しちゃだめだってー 爆っ
ソファーの残骸はいっぱい残ってて、うんPにはちょこっと出てきただけでしたよ
ぬいぐるみは壊しません、おおきな家具ばっかり
苦笑
あーでも コルクやったときは いっぱいコルクが出てきたんだった

v-20キングママ~
じじいだってぇ~(≧∇≦)ノ彡
さすがにソファーは買ってもらえません!
アンリが1歳になる頃までに貯金します、がんばります、、、(T△T) これ以上増やしたり、広げたりしないでね、お願いアンリ~
あぁ宝くじ当たらないかしら。100万円でいいんだけどなぁ~ 今のところ、お腹を壊したことすらないのよー ジャックはいろいろ危ないもの飲んだもんね
気をつけなきゃー
2006/10/02(月) 00:33:59 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/27-6a27025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
