マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。




わぉ~~もぉ10月ではないですか!?

びっくりです



マイロもアンリも とっても元気もりもりです
厳しい残暑も終わって、涼しくなってきたので
ご機嫌なフタリです♪


最近は旦那の仕事が忙しくて
残業は続くし、休日も仕事続きで
疲れてイライラモード突入~~
わたしも気を使うし、夫婦で精神的にヘトヘトしてました

9月の3連休も結局仕事で

でも
最終日だけ休めるとのことで
いつもの飲兵衛ズがオフ会している霧が峰に行って
びっくりさせよう!ということになりました~
朝5時起き!
うちから2時間はかからなかったかな?
すご~~~~く いいとこで
景色も最高!泊まってたところも最高!しかも家より10度も気温が低い
涼しい~~~
泊まりたかったですぅ~

突然行って驚かせようって思ったけど
皆さん驚いてくれたのかな?爆
まるで泊まっていたかのように朝ごはんまで御馳走になったりして
当たり前のように寛いでしまった 笑


DSCF1182.jpg


そのあとは長門牧場で いっぱい買い物してぇ
ソフトクリームはすっごい美味しいです
地元なくせに
いっぱい買い込んだ パンとかートマトにー牛乳ジャムとか、バター、バームクーヘン、、etc 笑
また来ようっと!!


でっかいお馬さんもいましたよ
みんな平気で挨拶してるのに



怖いだじぇぇ~~
見ないだじぇぇ~~~~

DSCF1204.jpg

アンリ、でっかい馬が怖くて
高速後ずさりで首輪すり抜け~~
逃げようとしました 爆
馬がいないところで呼んだら すぐ来ましたけど ぷぷ

ゆっくりしてから
帰りがけに蕎麦食べて解散しました
最終日だけでも遊びに行けて良かったです~♪






え~っと
あとは毎日

たまに大きいアキレスおやつ食べたり~



この お手手が可愛いのよね~ん
DSCF1214.jpg



うううん
たくましすぎる食べ方・・・
DSCF1219.jpg



気持ちよく庭でごろんごろんしたりぃ
DSCF1221.jpg



わたしがパソコンに向かってたりすると・・・


来ないのぉ~?って誘いの眼差し~
DSCF1226.jpg


アンリは散々遊んでネムネムです
毎日おもちゃ箱から選んだおもちゃを持ってきて
遊ぶだじぇ~
って投げる~持ってくる~投げる!持ってくる
の繰り返しを飽きずにやってます
DSCF1228.jpg



またぼちぼち記録せねば~



スポンサーサイト
コメント

早いね~10月だよね~
でもまだ日中は半袖・・・
さすがに朝晩は冷え込んできたけどね。
あっ!2日前はエアコンつけたわ。
まだ若いって事かもね!爆

アンリは怖いものなしって!って思っていたら
違うんだね~馬にビビッてたもんね(笑)
みんな元気が一番だね!
2010/10/05(火) 16:13:04 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
ほ~んと早い!!気づいたら9月は何にも記録なしになっちゃいました~~あちゃぁ~
えぇ~エアコン!?
こっちはそんなに暑くないかも!
朝晩はすごい寒いですよぉ
アンリねーーすっごい肝っ玉ちっちゃいのです
牛もだめだったし 笑
マイロは馬も牛もロバも平気~気がでかいの

みんな元気が1番!
マイロも8歳になって、けっこうコケるようになりましたよ、、、股関節がゆるいから後ろ足がしんどいみたいです。肉球の横もすりむけた~
ゆったりでいいから元気でいてほしいわん

2010/10/05(火) 23:48:22 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あ~~~~これは無いわ~~~!!!
マイロ~~アンリ~~~やめてぇ~~~!
また会いたくなるよ~~!
すっごいすっごいかわいいーーーー!
霧ケ峰では、ほんとびっくりしたーー!めちゃ嬉しかったよ~~!
年寄りの集まりが一気に空気が変わったもん~!爆
あんなしんちゃんでもさ~やっぱいないと寂しいよ~!笑
仕事まだ忙しいんだね~・・でももうすぐ楽しみあるね!
うちの分まで楽しんできてね~!
2010/10/06(水) 09:13:08 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
そうなのぉ!もぉすぐ楽しみが♪(≧◇≦)
やまのりさんの分まで いっぱいいっぱい美味しいもの食べて~楽しいことしてくるから~~
(* ̄m ̄)羨ましがるように自慢するから~爆

霧が峰、ほんとぉ~行けて会えて良かったです
前日に突然『明日行くぞ!朝5時起き!』
って言われたときはワ~~イって感じでしたもん
短時間でいっぱい楽しめました~♪

マイロかわいぃぃ~でしょうぉ?
あんな顔して見られたら すぐに横にいってあげなきゃ~って思っちゃうの ぷぷぷ
2010/10/06(水) 10:20:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

長門牧場のソフトクリーム激旨よね!!!
あそこはうちも良く行くのよ。ふむふむ、ゆみさんところから2時間なのね。今度呼びだしちゃおうかしら(笑)
最終日だけでも合流できてよかったね~。

奥志賀で牛見にいったときも、まるで平気で近寄っていたのがおっとりマイロだったよねー。アンリのほうが興味津津で行くかと思っていたから意外だったよー。
まだ忙しい時期続くのかな。がんばってね!
2010/10/06(水) 21:07:06 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
長門牧場のソフト!!激旨だよねぇ~~
好みっていうのもあるかもだけど、わたしは1番好きかもしれない♪
ここなら もっとかかんないよ!1時間ちょい?半?っくらいで行けるよん!奥志賀と同じくらいの時間かな~ 呼び出しOKよん(* ̄m ̄)

そぉそぉ!奥志賀の牛~~
すっごい逃げてたよね!あのときも~ 爆
びびって、びびって ぷぷぷ
あぁ、、、そうだ、、、
マイロは牛糞食べ放題してたんだった(*ーー*)
ツヤピカうんPがいっぱいだったよ 苦笑
2010/10/07(木) 14:16:15 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/266-7f54ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
