マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。





お久しぶりです

マイロもアンリも私も暑くても元気です♪





久々です
僕マイロ~です

ちょっと鼻のアップにしすぎだと思うのです

DSCF1137.jpg




アンリだじぇぇ~
暑いだじぇ

DSCF1142.jpg



タオルに大き目の保冷材を入れて
夕方のお散歩に行っています

このダサイ感じが たまらなく可愛いです ぷぷ


それにしても

DSCF1144.jpg



暑すぎるんじゃないの?

DSCF1145.jpg




暑すぎるだじぇ~~

(あわわ我が家のイケメンアンリの顔が 厳つい!)

DSCF1147.jpg





お昼休みの道路の温度計は
いつも33度~36度の真夏~な暑さです

長野って涼しいイメージがあったりするかもしれないけど
夏の最高気温は関東方面と同じくらいです
で、冬は北海道と同じ最低気温だったりする 爆っ

関東と同じ気温でも
ジメジメしていないから感じ方は全く違うでしょうねぇ~

閉め切ってお留守番のマイロアンリは
フルタイムでエアコンを入れてます






・・・・


あ、はいはい



『ぴ!!』を待ってるのね




DSCF1148.jpg




まだまだ夜もエアコンが必要だねぇ~~~









母の四十九日は8月です

少しずつ落ち着いてきました

ご心配ありがとうございました

少しずつ~復活していきます!!

スポンサーサイト
コメント

ゆみちゃん、ひさしぶり~~~

マイロもアンリもやっぱ、かわいいわぁ♪
でも、タオルで襟巻って、
なんか、バンダナとかにしてよ(爆)
マイロだけでも(アンリは似合ってるからいいけど)

2010/07/30(金) 11:56:41 | URL | ともこ #-[ 編集]

ゆみさん!
ひろみさんちの書き込みをみて、
復活してるかもってきました。
とてもうれしいです。
ゆみさんが笑顔で毎日を過ごせるようになることを
おかあさまも願ってらっしゃると思います。

マイロもアンリも元気にしてるね!
カラも結構元気にしています!!
うちもフルタイムエアコンお留守番ラブです。
いいこにしてくれてて、ついついいっしょにいるときは
あまあまになっちゃいますねえ。

ほんとに今日も暑かった。
お互いむすこたちのために自分の体調管理も
気をつけていきましょうね~






2010/07/30(金) 21:21:18 | URL | deniz #mQop/nM.[ 編集]

v-238ともこさん
アンリ似合っている? 爆
きっとね まめも?まめの方がもっと似合うと思う ぷぷぷ
今、タオルから手ぬぐいに変わりました
更にださくて可愛いです
泥棒柄の手ぬぐいがほしいな~~きっと可愛い!
ださかわ でっす 笑
1番最初に母のこと話した ともこさん
色々ありがとうございました
すご~く感謝しています♪

v-238denizさん
カラも元気ですかぁ~~♪
初めて会ったときは あまりにもイケメン君で惚れてまうやろぉ~でした!!
また会いたいなぁ
ご心配ありがとうございました!!
denizさんの言葉がとっても染みます~
そうですね 母も笑って過ごしてるほうが安心してくれるかもしれない
すご~く暑がりで汗っかきな母だったので
今頃 あっつぅぅ~~って言ってるかもしれないです
たまには うちに来てマイロとアンリと涼しい部屋で昼寝してればいいのにな 笑
denizさんも体調崩さないように 元気に暑さを乗り切ってくださいね~
2010/07/30(金) 22:16:21 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイロアンリふっか~つ♪
待ってましたよ~~(> <)
そうか、復帰第一弾がタオル巻きか。
ま、ふたりらしくていっか(笑)
奥目マイロのこのぽやや~んとした顔と
アンリのいたずらっぽい顔を見られて
本当に嬉しいよ。
あんま無理せず、でも時々こうして写真を見せて欲しいな~。

まだまだ暑さは厳しいのでしょうけど、
皆で力を合わせて乗り切ってね~~!
2010/07/31(土) 00:59:16 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
わぁ~~久しぶりです♪
ひろみさんのブログは毎日見てましたよぉ~~
そして癒されて楽しませてもらっていました(≧∇≦)
こうして会話できることが幸せですぅ~
1度休んでしまうと なかなか復活できなくって 苦笑
マイロとアンリの日記!ですから~
また少しずつ~でも ぼちぼちっと続けていきますので~よろしくお願いします!!
ひろみさん地方は ずっと猛暑ですもんね
それに比べたら こっちなんて涼しいもんかも 笑
ひろみさんも風邪ひかないように体調崩さないように~気をつけてちょ~~♪
2010/07/31(土) 16:27:59 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

わっほーーー!!
ゆみちゃんにマイロにアンリ~~~!
嬉しいよ~~!!!かわいいぃーー!
元気でよかった~~!
こっちもね~すごいよ!あづいぃ~~!
昨日も今日も、蒸す!
じっとしてても汗がでるんだよ。
とうとううち注文してしまったよ。
200Vのエアコン。
今のは大昔ので、まったくきかないから~・・
早く涼しくなりたいよ~~!
ゆみちゃんも体調に気を付けてね~!
2010/07/31(土) 18:10:06 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

ゆみさ~ん!お久~~~元気だった?
マイロもアンリも元気そうだね~
あっ!しん坊は聞かなくてもやたら元気だと思うわ!(爆)

今年は異常に暑い!!!!
タクリンもバテバテで骨と皮になりそうだって!笑
忙しいわりには、シゲルの腹はパンパン!
とても不思議なシゲル腹です。。。爆
お盆まで体調崩さずに頑張ろうね~~

やまのりちゃんエコナビ&ナノイーのエアコンにした?そそ、お掃除ロボットは?
早く取り付けに来るといいね~^^
2010/08/01(日) 09:51:25 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238やまのりしゃん
元気ですぅ~~♪
お久しぶりでっす♪
おぉ~ぉエアコン購入したのですねぇ~
うちの実家には未だにエアコンがありません 笑
でも年々暑くなりますよねー 今までは窓を開けると涼しい風が入るからエアコンなしで良かったものの・・・風なんて熱風のようで、、、実家のじぃじも そろそろ購入したほうが良さそうです・・・
やまのりさんも体調崩さないように~エアコン入れたら冷えて風邪ひいたなんてことないように!
元気に乗り切りましょう~~


v-238ひろまま~
お久しぶりですぅ~元気ですよぉ~♪
あ~よく分かってらっしゃる
聞かれずとも、、、しん坊は元気すぎるほど元気です 爆

わたしの体もパンパンです!(* ̄m ̄)
母の看病中は義母が『ゆみちゃん栄養つけないと倒れちゃう!』って いっぱい栄養つけていただいたので (^-^;
かえって太ってしまったくらい 苦笑
でも そんな協力があったからこそ!元気で過ごせました~~
シゲルさんのパンパンな腹も 元気な証拠!!
ひろままの栄養たっぷり愛情たっぷりの食事で(あと酒で 笑)元気でお仕事頑張れるんですよぉ~
元気に暑い夏を乗り切りましょう~~
2010/08/02(月) 10:41:52 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

うきき、マイロもアンリもかわいい~( *^-^)ρ(^0^* )
しかしアンリのはまりようったら。ぷぷ。
現場系のお兄さんみたいんだよね(笑)

今日、長野に行ったんだけど暑かった( ̄ii ̄)
黒姫も今年は暑いけどね。
でも峠は越したかもしれないー。
遊びに来てねーん♪
ブルーベリー狩りに行く?(笑)
2010/08/03(火) 17:06:46 | URL | まーちん #M.UOJukI[ 編集]

v-238まーちん
あはは 今までマイロが『おとぼけ』担当だったのに
なんだかアンリのほうが すっとぼけ担当になってきたよ
暑いよねぇ~今日の昼もバイパスの温度計が36度だったよ、、、ぐってぐて~~
ブルーベリーかぁぁぁ~
前は あんまり美味しいって思わなかったのに 今年は異様に好きで、ヨーグルト&はちみつで食べるのが美味しいくて たまらない!
スーパーの地場産コーナで ついつい買っちゃうよ
これからフルーツの美味しい季節だね
桃にブドウに楽しみだなぁ~~
2010/08/03(火) 21:49:09 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

わーーー!!!元気に復活嬉しいよぉ~。
なんかタイミング悪くてすっかりお悔やみもお伝えできないままで心配していました。
こうしてマイロとアンリと元気なゆみさんの様子見られてよかったよ~。

私も先週はまた奥志賀に行ってたけれど涼しいのは山の上だけだよね・・・「長野」という言葉に惑わされるけど(笑)
エアコンかけてもらってアンリもマイロも幸せだねー。
うちは。。。実家が冷房はできるだけつけない主義でちょっとかわいそう。。。シェルが自主的に涼しいところに移動しているよ。

まだまだ暑いけど恰好にかまわず(笑)お散歩がんばってねー。
2010/08/05(木) 10:26:17 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
ご心配ありがとうね♪
ちびたむちゃん もぉすぐだね(≧∇≦)
楽しみで仕方がないです むふふ

本当だよね
長野=避暑地みたいなイメージがあるけれど
本当に涼しいのは奥志賀とかの山だけ~
軽井沢だって予想最高気温が30度とかだよ
北軽井沢とかまで行かないと涼しくはないかもしれないよね
まだまだ夜も暑いよぉ
お盆を過ぎれば いっきに寂しいくらいに涼しくなってくると思うけどね!
また奥志賀でちびたむちゃんも一緒に会いたいわん
たむさんも暑い中、もぉ少し頑張ってねぇ~
体調崩さないように!アイスの食べすぎで冷えないようにね 笑
2010/08/05(木) 13:57:40 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/263-a582c684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
