マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


5月25日は
アンリの誕生日のお祝いをしました
まいちゃんと同じように
オージービーフと、じぃじのプレゼント
そして
でっかい豚耳と大きなぬいぐるみのボールをオニュウにして
新しいオモチャも買って お祝いしました
マイロもアンリも とっても元気です
どこかにお出かけもなくって
ごめんねです。。。
いっつも元気をもらっています
だじぇ~だじぇ~
って いつまでも赤ちゃんみたいな
可愛いアンリです♪
4歳になってもハイパー君!
いつも元気でいてくれて
ありがとう!!

母の病院通いも続いています
しっかり話もできるし笑うし
大事にしたい時間を一緒に過ごせています


とっても簡単ですが(^-^;
近況報告でした~~



コメント

ゆみさんもおかあさまも
お変わりないご様子でよかった!
そしてそして、4歳おめでとう~アンリ♪
これからもまいちゃんといっしょに
みんなを笑顔にしてあげてね!
2010/06/01(火) 06:23:48 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

365カレンダーを見て、アンリ誕生日?って思っていたのよ。
アンリおめでと~♪
お母様の事も気になっていたの。
一緒の時間が過ごせてるのですね。
体に気をつけてね。
2010/06/01(火) 10:25:54 | URL | moto #-[ 編集]

アンリ~4歳の誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいようね~

お母さんの事も気になってました。
一緒の時間大切に過ごせてるんだね。
久しぶりにゆみさんに会えた感じで
安心しました。

2010/06/01(火) 14:56:05 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

アンリ~~、お誕生日おめでとう!!!

4歳になってもずっとかわらず
あまえんぼちゃんだとはわかってたよ(爆)

いつかまた、ぎゅ~~~~ってはぐさせてね

ゆみちゃんも体調気をつけてね♪

ブルーベリーの木を買いました
ベランダで成長中、1個だけ紫色になってきたよ。

お山のブルーベリーにはまけるけどね、ぷぷ。
2010/06/01(火) 17:51:51 | URL | ともこ #-[ 編集]

v-238nokoさん
ありがとうございます♪
本当にふたりの可愛い坊ちゃんのおかげで
毎日笑顔でいさせてもらっています!
ありがた~い癒しの存在です
落ち着いたら いっぱい恩返ししないと~ 笑

v-238motoさん
ありがとうございます♪
4月に入院して、あとちょっとで2ヶ月になります
日々体調が変わったりしていますが 一緒に楽しい時間も過ごすことができています!
わたしは おかげさまで超元気です~

v-238ひろまま~
ありがとうございます♪
こうやって会話することも会ってるみたいな感じで大切ですねぇ~ ぼちぼちっと写真でも撮ろうかしら♪
みなさんのブログは仕事中に見てるんですよぉ
見てるだけですけど~笑
母と一緒に話ができてるってことが幸せだなぁ~って毎日感じて過ごしています
こういうことがあると 毎日の当たり前のことが本当に幸せなことなんだと実感します!

v-238ともこさん
ありがとうございます♪
ブルーベリー♪育ててるんですね(≧∇≦)
父の山ののブルーベリーは どうなっているのだろう~
平日の昼間は毎日ずっと病院なので土日しか畑に行けていなのですよ(苦笑)
でも 今回作ったイチゴの酵素には 父の作ったサヤエンドウがたっぷり入りました♪
お山のブルーベーリー、無事にいっぱい収穫できたら おすそ分けしますよん♪
アンリのハグもいっぱいお願いします♪笑

2010/06/02(水) 14:19:41 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
良かった~
メールしようかと何度も携帯とニラメッコ・・・
ゆみさんの日記が読めて嬉しいよ・・

お母さん、少しずつ回復されてるようで安心しました
今はちょっと大変かもだけど
次来るラッキーのために、今はそのラッキーを貯金・・だね^^
頑張ってね!
大阪から応援してるよーーー
2010/06/03(木) 20:03:05 | URL | @こぶた #-[ 編集]

v-238@こぶたさん
ご心配ありがとうですぅ~♪
実はわたしも(* ̄m ̄)何度もメールしようかなって悩んでました 笑
毎日笑っちゃうようなことも いっぱいあったりするんだけど なかなか日記を書く気分にもなれなかったりして、、、苦笑
昨日は部屋の ど!真ん中に
アンリが立派なうんPをしてくれてました 爆
朝の散歩でも どっさりしたのに
なぜ???しかもニッコニコだし(すっきりしたのかな?)
マイロは『汚ねぇぇぇ~~~~』って感じでソファーに乗ったまま降りて来ないし ぷぷ
ふたりのおかげで笑っちゃうのよね~何があっても!感謝だわん
2010/06/04(金) 13:58:32 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

今日365カレンダーでマイロを見つけて嬉しくなっちゃったよ。PRにワロタ(笑)
でもその時はアンリがまだ未登録だった。
あとでするのかな。

で、遅ればせながらアンリおめでとう~
アレから4年。。。。
プールにおしっこしたでしょ疑惑、のあの年から(笑)
早いですね。

写真なんかなくていいよ。
少しでもゆみさんやマイロアンリの様子が窺えたら
それで安心です。ありがとね。
2010/06/07(月) 15:46:25 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

めちゃ遅れたけど
アンリたんじょうびおめでとうe-239

アンリももう4才!なんだねぇ~~。
ちっこかったのにいつの間にか一番でかいしぃ(笑)
また一緒にうはうは遊ぼうね!

お母さんもお大事に。
ゆみちゃんも体に気をつけてね~。
2010/06/08(火) 09:01:27 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

ゆみちゃん~アンリ~うちのカレンダーは2階の部屋だから、夜見て、あ!アンリ誕生日なんだ~・・って思ってて・・次の日にはもう~忘れてしまってて・・
ごめんね、お誕生日おめでとう~4歳か~・・しみじみするね~・・

お母さんも順調に回復してる?
私も、去年一昨年と、母親と父の入院時にそう思ったよ~元気な時はそんな話す機会もなくて、ようやくなんかゆっくりちゃんと向き合って話ができたみたいな・・・
これもいい機会だと思ってね。
がんちゃんの時はいろいろとどうもありがとうね~
すごい嬉しかったし~感謝、感謝です~
ようやくちょっと復活できてきました~
またよろしくお願いしますね~!
2010/06/12(土) 17:40:45 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/261-7569ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
