マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



今日で丸10日です

酵素はぶくぶく泡が出て、野菜たちは浮き上がっています
山のように 笑

手を入れても温かい感じ

前回とは全く違う様子になっちゃいました


ともこさんの助言通り!
本日濾しました~~~!!


DSCF0648.jpg


実は かなりこぼしてしまいました
最後の少しを一気に入れようと持ち上げて、、、
ざーーっと入れたら
樽のお尻から つたって『ポタポタポターーー』
って 苦笑

アンリとマイロが
凄い勢いで舐めに来て 汗

『こらーーー!!だめーーー!!ザルは舐めるなぁ~~!!!』

なんて大騒ぎで・・・



下に敷いたマットも美味しい匂いだし、、、
濡れちゃって、、、ついでにマイロのオデコもベッタベタ 笑

あぁぁぁ、、、もったいない

ま、綺麗に舐めちゃったから・・・いっか♪



ん。。。ん

でもなぁ

すごく綺麗に拭いて
下のマットも替えたけど

ずっと気にしてるし、、、アンリ

明日の留守中だいじょうぶだろうか・・・

ザルのサイズが大きすぎたかな?


DSCF0647.jpg


わたしの大騒ぎで

ちょっとスネた マイロ

でも怒ったおかげで
マイロは もぉ匂いも嗅ぎに来ないよ

DSCF0654.jpg



それにしても・・・・・



まいちゃんって








もっさもさだねぇ~~~

DSCF0653.jpg



UPにすると
何だか分からないよ

ぼーぼー!! 爆

DSCF0651.jpg


コメント

アンリ~食べてないかなぁ~笑
帰宅したら何も残ってないかも。。。
さ~てどんな味かなぁ?

マイロ~もっさもっさだ!!爆
昔からこんなに毛深いの?
ってみんな毛があるかっ!笑
2010/03/09(火) 15:55:29 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

すごい毛~~~~@@!

アンリはどうなのかな~~(^^)
2010/03/09(火) 16:35:49 | URL | ともこ #-[ 編集]

ともこさん

こしましたよーん♪
凄いでしょ?毛!(笑)
ちなみにアンリもボーボーです 爆



ひろまま~

昼休みに確認したら無事でしたよー!たぶんペロッとくらいはしたんかも(笑)マイロアンリはボーボーブラザーズです(笑)
2010/03/09(火) 17:54:01 | URL | ゆみ #OVw2BEYY[ 編集]

ぎゃははははははー
最後の写真!!(爆)声出して笑っちゃったよう。
はー涙も出た。おっかしー(> <)
さわらしてくれようマイロん♪
2010/03/10(水) 14:14:03 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
可愛いですよね もっさもさで 爆
でも悲しいかな(ρ_; )
さわると『ぅううぅ~~(唸)』って言うのですよ~ん
去勢してから、怒るようになっちゃって、そのまんま直らないです~~泣
旦那曰く、、、タマ取られた恨みだな・・・だって 苦笑
アンリは触ってくれって持ってくるのに 爆


2010/03/10(水) 14:25:28 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/255-d362d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
