マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。





※3月9日、もう一度探してみると、平たくなったイボがまだありました。早とちりしてしまいました。すみません!!










びっくりです(*゜□゜*)


昨日の夜、いつものように
マイロの首元を撫で撫でしながらテレビ・・・


ん?????


そういえば、、、
いつの間にか・・・

あの、、病理検査では何ともないって診断されたけど
少しずつ大きくなってきてて
1cm以上にまで成長してた・・・


イボがない!!!


そのあと
義父にも、旦那にも
よ~~~~く触って探してもらったけど

やっぱりない!!

すげぇなぁ・・・酵素パワー


マイロにバッチリ効果が出ている

すごいわぁ~~~~

またまた作る意欲が満々になったのでした(*゜▽゜)


今日のお昼休み
日向ぼっこのマイロ

100305_125430.jpg



おやつのアキレスあげたら
また午後のお留守番よろしくね

100305_125608.jpg




良かった~~~~~~(*^▽^*)
スポンサーサイト
コメント

すごーーい!!ゆみさんのブログで、なんだか酵素ってすごいぞ、すごいのかも。。。出遅れたから酵素がイマイチよくわからなくていまさら聞けない状態だったんだけれど、是非今度教えてほしい!と意欲が~
でも、こっちであんなにたくさんのフルーツ手に入るかしら。。。
マイロ良かったねーーー!
2010/03/05(金) 22:10:04 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
すごいよねぇ~最初は自分の母のためにっていうのが目的で作った酵素なんだけどね
飲んでる中でマイロが1番効果出てるのよ~
絞った野菜を食べてるのが効いてるのかしら・・・
どちらにせよ すごい効果だよ
まず目の出来物、何週間?1ヶ月しないで綺麗になくなっちゃったし、食べてすぐに階段ひょんひょん登るようになって、すごい元気だし
イボまで消えちゃって!
もともと元気なアンリは何もないんだけどねぇー
たむさんも作る価値ありだよぉ~
でもさ、春の酵素は野草なんだって~
これは集めるの難しいけど、夏の酵素だと青梅とかブルーベリーとかの単品酵素っていうのもあるから簡単にできるかも♪
秋の酵素は穀物や野菜、果物、きのことか たくさんの種類で作るんだよ
秋の酵素が1番楽しい♪っていうか秋のしか作ったことないけど 笑
もし たむさんが作るってなったら先生がいっぱいいるから~私でも教えられるし~
たむさんち方面だったら ひろこさんとかmomさんとか頼りになる先生もいるし!安心だよ~~♪
2010/03/06(土) 09:02:35 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

すごい!!!!!
酵素パワー!!!
ねね、どんなふうにあげてるの?
薄めて飲ませてるだけ?
タクはど~うも臭いが嫌みたい
フードに入れてるけど
嫌々食べてる感じかな~
リンはすっごく食いつきがいいわ!!

具はフープロ←これ覚えたてー!笑
フープロで刻んで食べさせてる?
一日何回?
マイロのイボが消えたのはホント驚異だわ!

ワンコ用に美味しい食べ方教えて~~~~!
2010/03/06(土) 11:55:37 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
マイロもアンリもフープロ(笑)で細かくしたのを朝晩のゴハンにスプーンで盛れた分をポンってトッピングしてます
液体のほうは飲んでないの~
液体は人間だけが飲んでます
マイロもアンリも液体もフープロのほうも 目をキラキラさせてる~大好きみたいです!
タクもイボあったんでしたよね?効くといいですねぇ~~~♪
2010/03/06(土) 14:37:25 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

おえぇぇ~~~~~~!!
マイロよかったね~~~~!!!!
すごいぞぉーーーーーー!!!酵素~~!

うちはさ、消えてない・・・てか、いっぱいありすぎだし~~
やっぱマッハ級は効果薄いのかも・・・笑
へ~~フープロ(笑)の方だけあげてるんだ~・・
ねね、その中に生姜も入ってるでしょ?
わんこは生姜いいのか?
私はあげてたけどね。(もう~とう~に無いけど)
2010/03/06(土) 15:36:35 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりさん
何が悪いか、、、唐辛子以外は全部あげちゃった~
でも大丈夫でした
マイロには本当に合ってるみたいで
これで お腹ゆるくなる子もいるみたい
でもマイロの場合は うんPの状態も凄く良くなったのですよ~
しっかりしたのが出るようになって!
個人(犬)差はあるんだと思うけど、合えば凄い威力ですねぇ~
でもガンだって すぐに元気になったでしょう~~
効果は絶対出てるんですよぉ
続ければ きっといいことあるんだと思います
マッハだって~やまのりさんが作ったんだもん♪効果はたっぷりですって♪
2010/03/06(土) 16:34:37 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

まじっすか!?
すごいねえ ♪酵素パワーのトーップ!!!(笑)
うちはキングママ&ともこさん作の酵素を飲ませてますが今のところ変化無し。まだ飲み始めて日が浅いしね、これからに期待しよう。
うちはエンゾがいまいち好きじゃないみたいなのよ。
ゆずはすごい勢いで舐めるけどねぇ~
それでもちょびちょび完全になくなるまで舐めてるから、効果に期待大だよ!
これがなくなる前に自作しないとだ(笑)
ゆみさんを見習ってガンバロっと♪
2010/03/07(日) 13:28:13 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
うんうん頑張って作ってみてぇ~~♪
わたしは ともこさんに勧めてもらって作ったのですよ~ 
仕事あるし忙しいな、とか ちょっと面倒かも と思ったりもしたけど(笑) 作ってみたら案外楽チン!すっごい楽しいです♪
しかも飲ませたいのが実家の母とマイロが1番だったから ふたりのこと良くなるようにって願いながら混ぜていましたよぉ~
そんな私の思いも入ってる酵素だから効いたのかもしれないです~
ひろみさんも願いを込めて~混ぜ混ぜするんですよ~♪
今回は、飲んだ皆が健康になれる酵素になぁれ~って願いを込めて作ってます!!
えんじょ~苦手っぽいのかぁ、、、うちは苦手がないので何でも大丈夫だからな、、エンゾは酵素の中の何かの匂いとかが苦手なのかなぁ?生姜?柑橘系?何だろう~
2010/03/07(日) 22:43:22 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/253-c4a4b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
