マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



すご~~~く

綺麗な赤い色です♪

期待通りになりそうな予感です~

100302_202049.jpg



今日もふたりは
そわそわ~~
早く!早くぅ~♪

100302_202241.jpg


今日もベロベロしました






今日の夕飯でセロリを食べていると



よだれ~~~ボッタボタで見てるアンリ
あげる素振りもしてないのに~

100302_203731.jpg


いやいや
本当にびしょびしょですから~
みんな こんなに出る~???
マイロは全然出ないから
アンリのボタボタボタボタ・・・・・っていうのが驚く 笑


見てるだけで出ちゃうんだじぇ~


ほら!
じぇんじぇん出ないの
まいちゃんは
期待というか確実にもらうつもりなのに出ない~
だから口臭いの???

100302_203752.jpg
コメント

おお~、綺麗な色~!!
しかし・・・大量だねぇ(^^;
これでどれぐらいもつのでしょうか。
私も早くしなきゃだけど、近々小旅行が控えてるからその後かな~と思ってますよ。
いつまで先延ばしすんだと(笑)

ヨダレうちはゆずがすごいよ(> <)湖だよ。
エンゾは殆ど出ないね~マイロとおそろだね~♪
でも口はゆずの方が圧倒的に臭い。
100:3ぐらい違う。
なんでだろ?マイロは足もくちゃいしね~~(爆)
2010/03/03(水) 13:46:19 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
大量です~ 笑
これで12ℓくらいできるのかな?それプラス、使った野菜果物たちもマイロたちが食べるしぃ~
実家の両親にもあげるしーうちの夫婦で毎日2回飲んでるしぃ~で だいたい3ヶ月しないうちに終わってしまうと思いますよん
ひろみさんが異国の地で作る酵素は凄く興味があります!!ぜひやってみてくださいね~~楽しみにしてるから~フルーツいっぱいあるし!かなりフルーティーなのができるのでは?(プレッシャー 笑)
ゆずのヨダレは『ハイジの里』で あのネバァ~っとしたツララ 爆
わたしの予想ではネバネバしてる子は臭い
アンリはヨダレが水みたいなんです タタタタタ・・・って落ちる感じ~食器もスッキリしてるの
でもマイロの食器は洗っても洗っても・・・ぬる~っとしてます 笑
あ、そぉそぉ足も臭い~~ぷぷ
飼い主に似たんかも(旦那ね)
2010/03/03(水) 21:48:39 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみちゃん酵素は綺麗な色だね~
ねね~どんな臭いする?
あぁ~飲んでみたいわぁ~

ヨダレの話ね!笑
タクはダラ~だけど口臭くない
リンもダラ~だけど口臭い!
でもタクは足臭い!
リンは足臭くない!
ってなんの話だよ。。。爆

2010/03/05(金) 17:18:03 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
ねねっ!みんなの飲んでみたいですよねぇ~
第2弾作ったけど やっぱり第1弾のときと同じ感じの匂いになってきました
ひろままんちのジュースみたいっていうのも飲んでみたいわん
飲み比べは春の石川でかなぁ~ 爆っ

タク臭くないんだぁ~じゃぁ粘りっこい子が臭いってわけじゃないんだ・・・ふむふむ
マイロは口臭いですよぉ~~~嗅がせるのも申し訳ないくらい
マイロは口臭いし足も臭いけど、体は全く臭くなりません~いっつもいい匂い! アンリは口が臭くないけど体はすぐに臭くなってくる・・・・
って臭い話でした 笑
2010/03/06(土) 08:51:23 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/252-ddba0d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
