マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

昨日はわたしの誕生日でした

会社の女の子と休憩時間にケーキ食べた♪

100106_131958.jpg


かわいいワンワン付のカップを選んできてくれてサンキュ♪
あぁ~美味しかった!



家に帰ったらマイロとアンリをむぎゅむぎゅしまくってやるぅ~

って思って帰ったら





こ・これは!?


DSCF0575.jpg


何年ぶりかに見た

アンリの悪戯~~~

うそぉ~~ん
なんでよぉ~

これは毎年飾ってるガラスの鏡餅~~
さすがガラスは壊れなかったし
小さなガラスのミカンも飲み込まなくて良かった・・・けどさ

どうりでお出迎えが静かなわけね




あんまりグチグチ言うと
あくびばっかりでちゃうだじぇ~~

DSCF0577.jpg


マイロは知らん振り~~
うむむ・・・どうせ一緒に遊んだくせに~

DSCF0579.jpg


アンリ、、、まだまだやるだじぇ~って
素敵なプレゼントだわ
ありがとう・・・苦笑


宅急便でちょうど『だじょうぶだぁ』DVDの第2弾が届いた!
ナイスタイミングゥ~♪


すごい~楽しみ!早く見たいなぁ

DSCF0582.jpg


夜は
旦那と二人で焼肉~

いっつも義父母一緒の外食だから
そういえば二人で外食ってあんまりないね


DVC00018.jpg


なんだか色々充実した誕生日でした 笑

コメント

お誕生日おめでとう♪
いたずらはアンリなりのお祝いだったんだよね~(笑)
「ぼくはまだまだおこちゃまだじぇ。ずっと元気でお世話しなきゃだめだじぇ!」
ってメッセージなんだよね~。
マイロからは”癒し”をプレゼント?ぷぷぷ。

焼肉美味しそう~~♪
トロカルビが食べたくなった!!
2010/01/08(金) 10:44:14 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

お誕生日おめでとう♪
アンリのいたずらいいね~(笑)

焼き肉おいしそうだわ~~!
2010/01/08(金) 20:14:28 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]

v-238十母さん
ありがとーーです(≧∇≦)
いやぁん また1つ歳をとってしまったわん・・・
アンリのプレゼントにはビックリ!
だって今まで何にもしなかったのに、なぜ突然誕生日に??って 笑
そだねぇ、ずっと元気でお世話しろって、ぼーっとしてるなだじぇ!ってことだったのね 笑
トロカルビ、本気で食べたいわぁ~
春になったら計画するぞ~♪

v-238空ママさん
ありがとーです(≧∇≦)
アンリのイタズラ、小物で良かった 苦笑
もぉ色々新しくしちゃったからソファー、家具、家電をやられたら号泣しちゃうもん!!
写真はホルモンとヒレステーキです♪
旦那がホルモンにはまっていて しつこいくらいに食べに行きたがるんです~
わたしは ちょいと苦手なのにぃ~
でも やっぱり美味しかった~~~!

2010/01/09(土) 10:33:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!
誕生日おめでとう~!!
って何歳かわからないけど・・・笑
でもわたしよりもず~~~~っと若いのは
知ってるわぁ!

アンリ~久しぶりの悪戯だね。
アンリはそうでなくっちゃ!^^
マイロの目の調子はどう?
2010/01/10(日) 16:38:53 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

ゆみちゃ~~~ん!!
一昨日、またコメントしようとしたら、かな打ちがだめだったの~~~~!
もう~いかれぽんちだって~~~~!
お誕生日~~~遅ればせながら~~おめでとう~~!!!!
私も何歳か分かってないけど~~多分一回りは違う・・・のか?
アンリ・・嬉しいね~~!こういうことって~~ほんと元気な証拠~~みたいなね!
ねね、この焼肉、分厚くない~~??じゅるり。
2010/01/11(月) 09:26:21 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238ひろまま~
ありがとうですぅ~~♪
何歳か分からない?えっとね、25歳です(うそっ)
ひろままと干支一緒だったんじゃなかったかしら?
アンリの悪戯、このまま続いて大物にいかれたらどうしようかと心配だったけど、誕生日だけでした 笑
やっぱりアンリなりのプレゼントだじぇ~だったのかしら???
マイロの目は眼球に擦ったときにできた肉芽種っていうのが まだあるんだけど、これは悪いものじゃないから少しずつ小さくなるのを待つばかり!
すっかり大丈夫ですよん!!!

v-238やまのりしゃん
ありがとうですぅ~♪
ひろままの一回り下?気持ちは20代ってことで 爆
うちはPC新しくしたばっかりだから すごく調子がいいですぅ♪それまでは打つどころか起動から駄目だったからなぁぁ 苦笑
アンリは元気もりもり!大物を悪戯されたら元気だね~どころか泣いちゃうよ~~~
小物で良かった!あ、それより飲み込まなくて良かったけど~
お肉は厚かった!そして美味しかった!!
なんだかんだ理由つけて食べに行きたいくらい 笑


2010/01/11(月) 17:28:39 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

遅ればせながら~お誕生日おめでとーーー!!
ずるいよぉ年明けてからお誕生日なんて(笑)
アンリったら一足早く鏡開きしちゃったんだね~かわいいぃ!
ガラスが割れたりしなくてよかったねー。アンリとマイロに怒ったり笑ったりしている間はきっと表情筋豊かにしわにもならないピチピチゆみさんのことでしょーー。
今年もよろしくねーー。
2010/01/12(火) 21:42:48 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

ゆみさん、新年あんどお誕生日おくればせながらおめでとうございます。今年も、よろしくおねがいします。
しっかし、念頭からにぎやかなことだね。
でも、元気で結構結構、なにやったってかわいいからいいのだ、ってこの境地になってしまったわよねえ、みんな。
今年も健康で元気にすごしましょね!!
2010/01/12(火) 22:34:47 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-238たむさん
ありがとぉ~♪これで同じ歳だねぇ~♪
でも なんだか たむさんの若々しさには追いつかないよぉ~ 笑
体重が増えたら戻りにくいこととか、、、そんな年齢にはなってきたけど(苦笑)
お互い若々しく行こうね♪(* ̄m ̄)

v-238でにさん
今年もよろしくお願いします~~~♪
本当に、悪戯されて怒るっていう感覚が鈍ったというか・・・・・怒る気にもならないというか・・・笑
これくらいの小物だと かえって笑ってしまったりして~~ぷぷ  完全にラブ麻痺してるんでしょうね
『あぁ危険なことがなくて良かった!』が大前提で、
あとは『元気でなにより!!』になってしまう 爆
カラも何したっていいんだよぉぉ~~~ 笑





2010/01/13(水) 10:12:46 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/245-3b05013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
