マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします♪


2009年は
アンリの去勢手術に、マイロのまぶたのイボ手術、、、
エリカラ大活躍の年でした
やっとエリカラが取れたと思ったら最後の最後に膀胱炎と。

今年は健康に元気いっぱいの楽しい1年になりますように!!



大晦日から雪がザンザン降って
元旦から雪遊びできました!
ふたりとも大喜び!

まぁ、遊ぶといえばそのくらいで、、、
義父母は大晦日から今日まで温泉旅行だし
わたしも実家に行ったりで
ふたりとも・・・・


寝正月

DSCF0570.jpg



DSCF0568.jpg


仲良しなのか?微妙に離れるんだよね 笑

DSCF0572.jpg





今日、温泉旅行から帰ってきた
じぃじから
ふたりに恒例のお年玉!

マイロ君
『病気をせず元気に1年を!!』

アンリ君
『今年から一人でお留守番できるようにしよう!!』

DSCF0574.jpg


いつもありがとうございます

でも・・・アンリのは・・・無理だろうなぁ~~ 笑


皆様もワンコたちも
健康で元気で幸せな1年でありますように!!
本年もよろしくお願いします♪



コメント

お年玉に寝正月。
マイロもアンリも最高な正月を過ごしたんだね。
こっちも雪三昧で十こひはご満悦だよ~。
今年も一緒に遊ぼうね!
会津で桜トロカルビも待ってるからね~~♪

2010/01/05(火) 20:16:08 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

ゆみさ~ん!今年もよろしくね!
毎年、義父さんのお年玉あるんだね~
何を買ってあげたん?
まさか・・・しん坊が横取りかぁ~爆

そうだね~ワンコも人間も健康で元気に
過ごしましょう!
今年も遊ぶよ~~~
2010/01/06(水) 13:40:42 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/07(木) 09:50:28 | | #[ 編集]

やまのりちゃん・・・
アメリカ人になったんかぁ~~爆
2010/01/07(木) 09:59:57 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238十母さん
あけましておめでとうございます!!
トロピカル~~~待っててねん!!
行きたい♪行きたい♪
また今年も遊んでくださいませ(≧∇≦)

v-238ひろまま~
あけましておめでとうございます!!
毎年もらえるの♪お年玉~~♪
しん坊に横取りされないように隠しておきました
ひろままのお年玉の十分の一だけどねぇ 爆
今年も遊んでくださいませ~(≧∇≦)

v-238やまのりしゃん
爆っ!!
なによぉ~~新年から!!(* ̄m ̄)
さすが やまのりさんらしい年明け~~笑
akemasiteomedetougozaimasu
ぷぷ~~
今年も遊んでくださいませ(≧∇≦)

2010/01/07(木) 10:09:59 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみちゃ~~~~ん!!
びっくりしたって~~~最近あんなことがちょくちょくあってね~コメントやめとこ~~とかってなってるんだけどね~~
今日は大丈夫でよかった~
毎年素敵なお年玉をもらってるね~~!
普通、そんなことも書かないしさ~義父さんはおしゃれ~~~~!
ますます合ってみたくなるよ~~
改めて、今年もよろしくね~~~!!
2010/01/08(金) 10:41:31 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
あはは~~~お義父さんに
会ってみたい?(* ̄m ̄)
息子と同じく酒好きです 笑
でも飲兵衛達にはついていけないだろうなぁ~~~
あそこまで飲む人も少ないのか? 爆
2010/01/09(土) 10:25:53 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/244-e863b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
