マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

アンリの足は今度こそ順調に回復している。5回連続の注射を経て今は抗生物質の飲み薬だけ。乾いたアスファルトのみという条件で散歩も再開!
本人も相変わらず元気いっぱい♪
長野は昼間は天気が良くて暑いくらいでも、朝晩はだいぶ冷えてきた
お店で激安のベットを発見してアンリ用に買ってあげました
壊されてもいいくらいの値段(1000円)
気に入ってベットでよく寝てくれます(*゜▽゜*)
そして壊さない!おもちゃも壊さない!
マイロのバリケンの中の布団や家具は壊すくせに、自分の物は壊さない
いい性格してるわぁ~( ̄▽ ̄;)


0000002006_09240129.jpg


そして数分後はこうなる 笑
暑いらしい・・・(* ̄m ̄)


0000002006_09240131.jpg


食欲も旺盛~ お腹も丈夫!!
体重は18キロになりました。
車に乗せる時の抱っこが辛いっす(; ̄д ̄)
マイロの生後4ヶ月のちょこっと記録を見てみたら体重は16キロだった。
マイロを超えるかなぁ・・・大きくなぁれ♪


☆動画3連発です
アンリ、初めての巨峰~

☆1回目~




やっぱりね 笑


☆2回目~




美味しいとこだけ食べられちゃったよぉー(* ̄m ̄)


☆3回目~




ようやく食べれました めでたしめでたし~♪







コメント

マイロ~
アンリの口からポロッて落ちてくるのをじ~~っと見てるね~(笑)
あぁ~~かわいい♪
2006/09/24(日) 16:00:14 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

へそ天アンリ♪おっきくなったね~~

動画で観ると
ふたりの性格がよ~く出ててオモシロイわ。
マイちゃん、やっぱりやさしいね♪
2006/09/24(日) 16:24:23 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

アンリ、食欲旺盛だねぇー。
マイロ、相変わらず。。(ーー)
ふたりでちょこんって並んですわってるのがかわええーv-238
2006/09/24(日) 16:53:22 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

アンリ~~
上手に食べられるまで 何回でもチャレンジさせてくれるママは 優しいね♪
もう 2~3回失敗でも良かったかも???

マイロは……
じ~~~っとみてて 時々ペロッて♪
欲しけど 我慢しなきゃ!兄ちゃんなんだ!ほくは……。が かわいいね♪♪
2006/09/24(日) 22:24:35 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-22十母さん
『初めての・・・』を面白がるのも今だけだねぇ
マイロもポロっとやってたんだけどなぁ(遠い目)
今では落ちるのを待つ兄になったのだわぁ~
十兵衛はどうだろうね(* ̄m ̄)

v-22nokoさん
大きくなったでしょう~♪
壊すと思って覚悟して買ったベットなのに、このままでは小さくなってしまうわ 笑
二人とも食い意地が張ってて ご飯の後はお互いのフードボールのチェックをかかしません
何食べたかチェックチェック!

v-22まーちん
最初は食べ物を前に待てなかったアンリだけど、ようやくマイロのようにジーっとしてれば貰えるんだって理解したらしい 笑
いつもマイロより先に貰おうとするんだよ
マイロより食いしん坊だ~

v-22かすみさん
失敗を楽しみにしてる優しくないママです・・・
σ( ̄∇ ̄;)
マイロは『落とせ!落とせ!』って祈ってます 笑
もう少し味わってくれたらいいのにね~

 
2006/09/24(日) 23:46:41 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

なつかしい~~KJもやったなぁ
食べたかなって思うと ぽろりんとでてくるんだよね
はぁ~~~可愛いぃぃ♪♪ 
アンリ~あんよもよくなってきてるようでいがったね
2006/09/25(月) 21:34:40 | URL | キングママ #NekTFstg[ 編集]

v-22キングママ~
恒例のって感じのぶどうです!
エンゾ、ジャックに続きアンリ。
やっぱりポロリンで食べられてしまうのがオチですねぇ 笑
もう出さなくなっちゃって寂しい~
アンヨは順調に回復してます!明日もまた獣医さんだわん。もう1週間は薬が続くらしいです。
2006/09/25(月) 23:28:41 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/24-ed51a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
