fc2ブログ

マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



なんとな~~~く

毎年恒例になってしまった我が家のイルミ。。。

忙しかったりで
なかなか やり始めませんでした



が!!


近所の方々に

『今年はまだやらないんですかぁ?』

『毎年楽しみにしているんですよぉ~』

子供にまで、、、

『早くやってください』

なんて声をかけられて

まったく手抜きできない状態です 苦笑

この前の日曜日の夜

点灯~~~~~


お向かいの家の子供が『わぁ~~ついたよ~~~』
と大騒ぎする声が聞こえてきました

取り付けるのは
すご~く大変な作業なのですが
これだけ楽しみにしていてくれる人がいるということで
家族4人で頑張って さびぃ~中設置したかいがあります(* ̄m ̄)


あぁ。。。いよいよ冬なのだなぁ
って気分になりました


091203_180004.jpg



今年は花壇にも・・・

091203_180034.jpg



091203_180055.jpg




どうか
ラブ○テルとかと間違われませんように・・・ 笑


スポンサーサイト



コメント

わ~~~い!!
付いたんだね~~~!
ほんと恒例でさ~実際見てなくてもネットで見るだけでもなんだか気分でるもん~~!
うちなんか~しょぼいけど、やっぱ大変だもんね~・・2号が「え゛~~~!?」って言いながらしぶしぶ付けてくれま~す。
隣のおばあちゃん嬉しそーーうに見にくるよ~
ラブ●テルって!爆・・・・まさか・・入ってこないでしょ?爆
2009/12/04(金) 17:58:55 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

ゆみちゃん
メールの返事してなくてごめん。

ぱそメールにながながと送ろうかと
おもいつつ、時間におわれ
電源つけず。スミマセン(汗)

2009/12/05(土) 15:48:40 | URL | ともこ #-[ 編集]

わぁ~~~ラブホのイルミ綺麗~~~爆
しんちゃ~ん!どこのラブホのイルミ?

ゆみさん!綺麗だね~
でも片付けも大変でしょ~
毎年ここに来て見るのが楽しみなんて~
ブルーが綺麗だわぁ~

マイロどうだった?
2009/12/05(土) 19:00:01 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

 やまのりしゃん
年々派手になります(笑)なんだか期待されてて、やらざるをえない感じ 爆
設置は大変なんですが、毎日女子高生がギャーギャー騒いで見てくのを見てるのも楽しかったりします(笑)
デジカメで撮らないとなー

 ともこさん
いえいえ大丈夫ですよー
今、マイロの寝顔見てて何か似てるって思ったら六花だ(笑)シジミな目で寝てます 爆


 ひろまま~
ラ○ホテルか、良く言ってレストランか?(笑)
昨日、ピンポンって知らない人が来て『イルミネーション見てていいですか?』って(^-^;
実物、、本気で眩しいくらいの派手さなんです
うわぁって時々恥ずかしいくらいです 爆
でもまー明るく行きましょう!な感じで(笑)
2009/12/05(土) 21:23:45 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/233-bfe41cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック