マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


こちらは
どんどこ寒くなってきています
昼間は日が差して暖かいけれど
朝晩は きゅーっと寒くなってきました


そんな寒い夜は・・・

0910270011.jpg


あぁ
暗い、暗い
電気つけちゃう

かぁ~~~わいい(≧∇≦)

0910270015.jpg


もぉ~
わたしがお風呂 入ってたすきに
仲良く 寝んねしてたの?
かわいいじゃないか~むふふ(* ̄m ̄)





昨日の夜は
せっせと縫い物に没頭しました

ずっとずっと放っておいたしまってあったオモチャたち

そろそろ手当してあげないとね~ってことで
綿が出ちゃったオモチャたち

縫ってるそばから
早く~早く~と
うろちょろするアンリ

待ってねぇ~もぉ終わるよぉ~

って次々に手当完了!
まだ放ってあるしまってあるオモチャ半分くらい残ってるけど(^-^;


ずっと寝てたマイロが
1つの ぬいぐるみを縫ってるときに
ムクっと起きて
まだ縫ってるのに
ぬいぐるみの尻尾を咥えてたの

あぁ、、、(*T ^ T)
そぉそぉ
このチョコラブちゃんは
マイロが去勢手術のときも一緒に連れて行った子だよね
すごく気に入ってて
枕にしたりしてたから
一泊入院のときに安心するようにって
持っていった子だ!
アンリが来て 綿出ちゃったんだった

早く治してあげたら良かった
すごく大事だったんだね~

この子だけは
アンリに取られたくないようで
縫ってる間 ずっと心配そうに見つめてて
縫い終わると すぐに咥えてバリケンに持って行った

この子

0910280031.jpg


全部 茶色くて、よく見えないね
って出したら
ビックリ顔になっちゃった
ごめんごめん
取らないから~

0910280028.jpg


マイロが大事にすると
どうしても そっちが欲しくなるアンリ
もぉ壊さないでね
マイロの大事な子だから


アンリのお気に入りは『カモ』
ガーガーガーってなく

0910280024.jpg



あとは『はりねずみ』


っていうか全部? 爆

0910280020.jpg



いきなり おもちゃ箱が
満タンになって
すっごく嬉しそうなアンリ、
大事な子を治してもらって嬉しそうなマイロ

ほっこり!しました♪
コメント

おひさし!
アンリ元気満タンでよかったよかった★
ゆみちゃん、オモチャ直してあげるなんて
えらーい!!゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしなんて、ナナの服のボタンでさえ
見ないふりしてふりして…やっと直してるよw
マイロ、お気に入りのおもちゃ抱えて
かわいいねっ★
あ、もちろんふがふがアンリもかわいいよ!

あそこの広場、もう犬禁止なんだね。
うーん、とてもよい遊び場を失った…。
次に会うときは雪いっぱいの
まーちん広場かな!?ww
2009/11/10(火) 21:35:49 | URL | なをこ #-[ 編集]

v-238なをちゃん
おぉ~ひさしぶり♪(≧∇≦)
寒くなってきたけど元気かぃ~?
おもちゃね、半分直したよぉ~チクチク縫ってるそばから ウズウズしてるアンリが可愛かった 笑
マイロはチョコラブ君を縫ってるとき すでに尻尾を咥えてて ずっと咥えて抱っこしてて、かなり大事だったっぽいのに今は放置されてるんだよね なんだったんだ???
今度会うときは雪かもねぇ~~
なんか新しい遊ぶところを開拓しなければと思ってるんだょ もちろん近場でね!
また遊ぼうね(*^▽^*)
2009/11/11(水) 10:08:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!元気かぁ~
暫く姿見えないけど・・・
まぁ!しんちゃんは元気だと思うけどね~笑
マイロ、アンリも元気?
2009/11/22(日) 18:40:35 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
マイロもアンリもわたしも元気ですよ~~
旦那も やっぱり?元気です!
実は実家の母が体調崩しましてね、、、
それでドタバタしていたりしてて~
会社で色んなとこ見たりはしてるんですよ♪
ひろままも いつまでも昼寝してたから(爆)ど~したんだろ~って思ってたんですよ
新しい日記で理由は分かりましたけど(* ̄m ̄)

2009/11/24(火) 15:24:59 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/231-3e5f3741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
