マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


たまたま手術をしてから

2週間たちました


テーピングをはずしてから
日々元気もりもりになっています

今は完全復活と言ってもいいでしょう♪


ペタンコから
また更に縮んできて
上がってきた感じ

0910220011.jpg


今週は
ずっといい天気!
ぽかぽか昼休みは日向ぼっこです

0910220005.jpg


最近
登場回数が激減のマイロ
日向ぼっこが大好き
ぼ~っとしてるのが好き
わたしが家に入っちゃうよぉ~って言っても
会社に出る時間までは
日向ぼっこしていたいそうです 笑

ぼ~~~っと
同じ格好のまんま

0910220001.jpg


アンリは
私が家に入るなら入る
出るなら出るって
くっつき虫君です


さぁ
恒例のガムタイム

マイロとアンリは
必ず離れて逆向きに食べます
これは
お互い落としたりして
うっかり
取られちゃわないようにと学習した結果 笑

0910220012.jpg


まいろ~~
呼んでも・・・・
、、、真剣!!

0910220015.jpg


あんり~
『ん?なんだじぇ?』

0910220020.jpg


タマタマが無くなって変わったこと

オシッコが長くなった(1度に多く出るようになった)
マイロのちんちんを舐めてヨダレを出さなくなった
ちんちんの先っちょから 汁?が出なくなった
お散歩中に引っ張らなくなった(偶然かもしんない 爆)
やたら食い気が凄くなった

あ、
あとね
もともと
可愛い顔が もっと可愛らしくなった 爆
あはははは~~~
いいのいいの 親ばかだから(* ̄m ̄)



コメント

きゃはははっは!!
アンリ・・もっと可愛らしくなった~~~?それなんかおかしいね~・・笑える~~!
アンリのタマタマほんとに凹んでくるのかね~・・
ほんとに取ったの~?って感じ~・・ゲンの時とは違うから~・・
でも、元気そうでよかった~!
マイロも久々でなんだかうれしいよ~~!
うちもガムを食べるときは一緒だ~・・そいでさ、どっちかが先に食べ終わると、寄ってって落っこちないかな~~・・・って待ってるよ~ね~笑
2009/10/24(土) 09:38:11 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
あひゃひゃ~~(ノ▽≦) 
だってね、可愛いの すごく~~
散歩のときも チラリチラリ見てきて可愛いの 笑
でも これは前からかわいかったんだけどね ぷぷ
ガム、マイロが先に終わるとアンリの口元で伏せて待ってる~~こぼさないか、落ちないか期待してるのよね
でもアンリが先に終わると私のとこに すっ飛んできて もぉ1個貰おうとするの~~ずる賢いね
タマタマ袋は ぎゅぎゅっと縮んできましたよ
もぉ舐めないし、毛も1cmくらい生えてるし~
早くボーボーになればいいな~
2009/10/24(土) 11:44:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ねね~アンリのタマタマこれで小さくなったん?
って事は前はどんだけ~~~~~~!!!爆
でも元気になって良かったね!!
ホント一時は心配したもんね~。
アンリ~~頑張ったね~^^

>毛も1cmくらい生えてるし~
そっか!そっか!順調に毛も生えたか・・・笑
ボーボーになったらいっぱい遊んでね!!
2009/10/24(土) 17:28:33 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

ひろまま~
これでも小さくなったんてぇ~~~爆っ
元気になって完全にハイパーアンリだじぇ~♪
毛がボーボーになる前でも遊ぶじぇ
来月、軽井沢行こうかと思ってるのょ!来ます?(笑)
雪だけ心配だなーこの季節……
2009/10/24(土) 17:44:40 | URL | ゆみ #-[ 編集]

ごめん・・

汁 に

ひっくり返って笑ってしまった
2009/10/24(土) 21:00:19 | URL | @こぶた #-[ 編集]

@こぶたさん
ぶはは
我が家では『ち○汁』と呼んでいます(笑)
これがソファーや床についちゃうので、『アンリ、ちん○ん』って言うと、もってきて拭かせてくれるんですよ
なんちゅー説明だ(笑)
2009/10/25(日) 16:08:26 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/229-c3e9b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
