マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

テーピングを巻いて固定していたのを
昨日の夕方、

獣医さんで取ってもらいました

大きく腫れた袋はペッタンコ♪
薄く~つぶれた、、、濡れ煎餅か?大阪のタコせんのたこ焼きか?
とにかくペッタンコ

ただ、まだ少し赤い部分があるけど
(これはエリカラで傷つけたり、舐めたときの ただれみたいなの)
もぉ
エリカラもテーピングもなしで
普通に過ごしていいと言われました

やったぁ~~~
まだ舐めたりするけれど
もぉ大丈夫とのこと!

思ったほど気にして舐めることもなく、
パンツも卒業です♪

元気のないアンリを見てるのは
とっても辛かった
いや、
アンリ本犬のほうが ずっとずっと辛かっただろうに
元気になって
おめでとう!!

今朝の散歩前

それはそれは
ものすごい元気です!

もぉ少し 縮んできて、
もぉ少し 毛が伸びてきたら
遊びに行こうね♪

今まで辛くて
ごめんね アンリ~


0910200001.jpg


元気良すぎて
ペッタンコの写真が撮れない 苦笑

逆光だし、、、( ̄д ̄;)
でも
こんなに分からないくらいに
ペッタンコになりました

ご心配おかけしました!!
ありがとうございました!!


スポンサーサイト
コメント

さすが若いだけあるわぁ~~♪
腫れがひどくなるのも早ければ
処置がよければ治るのも超高速!!(@@)
・・・そうね。
自分の顔や手にできたシミがちっともなくならないし
脂肪もつくばっかりでとれないし・・
年をとるってそういうことね(TT)
・・・あ。話がそれた(笑)
もう大丈夫だね♪あとはどんどん「しぼむ(?)」のをまつばかり!
うちは女の子なんでどんな感じか全然わからないけれど
お義父さんのパンツが1枚ですんだのはよかった(爆)
さ!寒くなる前にどんどんお外で遊ぶんだよ~♪
アンリ!・・あ!マイロもね♪
・・・だんな様はゴルフ三昧の季節か(--;)
一度癒し仲間で「ゴルフコンペ」でもしましょかね?
C父は必ず参加すると思います・・・
2009/10/20(火) 14:04:22 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

おー、小さくなってる。
これでもう安心だね♪
しぼんだ袋のたとえが食べ物2種ってことで、ゆみさんの心が安定してるのがよ~くわかるよ。(笑)心配事がある時って食べ物のことなんか頭からはずれるもんね。食欲の秋バンザイ。
2009/10/20(火) 15:36:46 | URL | えつこ #-[ 編集]

v-238momさん
若さのパワーなのか?アンリのパワーなのか?
テーピングを取って、タマタマ袋を見てビックリしました!えぇ~~~!?って 笑
土曜日にテーピングを巻いた時は まだまだ腫れて大きかったのに、びっくり~!
早くしぼんで、毛深い毛がボーボーと生えてくるのを待つばかり~~♪
今の季節はワンコが走るのに丁度いい気温だし、冬になれば雪遊びもあるし~どんどこ遊ぶぞぉ♪

癒しゴルフコンペ(* ̄m ̄)
けっこう集まる気がするぅ~~
女子は別のところで遊ぶんでしょう?
いいなぁそれ!軽井沢とかで集まればいいのにな~~笑


v-238えつこさん
あんなに腫れてたのに 急激にしぼみました♪
早くてビックリです
本当に、アンリが動かないで寝てばっかりのときは あんまり食べるって気持ちにならなかった
・・・・のにぃ?
アンリが元気になって わたしの食欲も爆発?
急激に吸収しまくってます 苦笑
アンリが元気で、わたしも元気で、マイロも元気、み~んな元気に美味しく食べれるのは幸せですね~
アンリのは しぼんだのに
わたしの体は膨らむばかり~~(* ̄m ̄)


2009/10/20(火) 16:37:32 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
よかった~!!!!!
もう この数日 ドキドキだったよぉ(T_T)
なんてコメントを残して良いのかも分からず
ただただ『小さくな~れ 小さくな~れ』と祈ってただけだったわぁ(苦笑

オカマちゃんになると、男の子にモテルって聞いたことがあるけど
アンリちゃんは どうかなぁ~♪
将来(?)楽しみだね(^m^)
2009/10/20(火) 17:37:11 | URL | @こぶた #-[ 編集]

アンリのタマタマ跡地(笑)、しぼんで良かったね~。十兵衛の時はあんなに腫れることがなかったから心配したよ。
アンリのがしぼんだ分、ゆみさんが腫れてるの?(笑)
この季節は食べ物もおいしいからねぇ~(*^。^*)
「冬に向かって体力をつける!」って名目で食べちゃえ!食べちゃえ!
2009/10/21(水) 09:43:04 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-238@こぶたさん
ありがとうございます
ほんと、良かった~~
エリカラにも、ふんどし風味のテーピングにも慣れてくれて、気にせず取らないでいてくれたから急激に小さくなってくれました!!
そぉそぉ
オカマちゃんってモテルんですよね
なんてったって、アンリは同じ歳頃のオカマちゃんが大好きでしたから 苦笑
オフ会ではバニラが大好きだったしねぇ、、、
タマタマなくなって、、今後どうなることか ちょっと楽しみにしてますが、、、どうなるのかな~

v-237十母さん
ありがとう~
わたしもビックリしちゃった、、あんなに腫れちゃって、、、しょんぼりで、、、
でも しぼむのも早くてビックリ(* ̄m ̄)

私は膨らんでいます
食欲の秋っていうやつに やられちゃっています
長野の冬は寒いからね、いっぱい食べて脂肪つけないとね 苦笑
あぁぁ、、、少し頑張っておかないと、、、取り返しのつかない膨らみようになってしまうわ 笑
2009/10/21(水) 13:40:07 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/228-465d5484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
