マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



アンリは床で寝るのが大好きで(暑がりちゃん)


寒い冬でも よく床で寝たがります

しかも

すごい音

ガツーーーン!!

って思いっきりヒジを落として伏せるから
年がら年中 肘に大きなタコ。。。

カサカサでひどい時は血がにじんだりするんです
前に買ったあろま犬の『肉球ぷりぷりクリーム』をスリスリ塗っても
ガツガツぶつけちゃうんだもの。。。

ベビー服の赤ちゃんがハイハイするときにヒザにつけるサポーターみたいのを買ってみたけど
やっぱりズリ落ちるし

ついでにマイロもオソロイで
肘タコ防止の服を購入
インクの首輪で買いました

久々に着せる洋服。。。

(≧∇≦)すっごい可愛いじゃないかぁ~♪

0909270008.jpg

マイロだけのときは
しょっちゅう着せてた洋服、

ちびっこアンリにビリビリにされてから
着せなくなったのでした

ふたり、サイズが違うので
イニシャルを入れてもらった

かわいい!

0909270007.jpg


色柄違いも

0909270015.jpg


なんなのよ
その上目遣い

きゅ~~~~ん!!だょ

0909270006.jpg


あぁ~~
かわいい


以上

ばか親でした (* ̄m ̄)


肘タコが治って
毛がフサフサ 生えますように・・・♪

コメント

きゃぁ~~~~~可愛い~~~~~!!!
赤ちゃんみたいだよ~~~^^
マイロの方が幼そうに見えるね(笑)

タクリンも肘タコあるわ。
リンは来た時からだもんなぁ~
カサカサで毛もないわぁ。
2009/09/30(水) 00:18:18 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
タクリンもあるんだねぇ
マイロもあるけど少しだけ。伏せるときも ゆっくりスーっと伏せるから できないみたい。
でもアンリは本当、ガツガツぶつけてるし
痛くないのかしら。。。(*ーー*)
血がにじむんだもの、、、加減しらない子で困る
タクリンも似合いそう~~♪おそろいでいかが?
もともと可愛いのに(爆)もっと可愛くて困るんてぇ~~笑
でも本当、クリームすりすり塗って着せているだけで もぉだいぶ良くなってきたのよ♪
2009/09/30(水) 10:17:42 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

おぉぉ・・(TT)
マイロ&アンリもひじだこには苦慮している様子・・
うちもなんだか10歳を前にして
おばちゃんシンディ、ひじやかかとがカサカサハゲハゲ(TT)
冬が来る前になんとかしなくっちゃ~・・
二人ともお洋服がとっても似合ってるよ♪
ひじだこは侮ると「感染症」とかの原因になってしまって
腫瘍ができちゃうこともあるって聞いてますぅぅ・・
アンリもドスンドスン伏せちゃだめだぞぉぉ~~!!
2009/10/02(金) 07:25:29 | URL | mom #5ZWnGM1I[ 編集]

v-238momさん
もぉねぇぇ~~~~ドスンドスンどころじゃないのです~~ガツンガッツン!!!
血が出るほどだから・・・・(ノ_・。)
まさしく「感染症」になるかもですもんね、、、
マイロはすぅ~~っと伏せてるからタコは ほとんどないのですけどねぇ・・・ふかふか敷物好きだし。
クリーム塗りながらマッサージして服着せてたらカサカサはしてるけど前より改善してきました
シンディは毛深くないから なりやすそうですよね
でもほら、ふっかふかのお布団とかで寝てるから大丈夫なのかと思ったわん
アンリはふかふかよりヒンヤリ床がお好みのようで、、、タコに、、毛はえるかなぁ・・・
2009/10/02(金) 08:29:06 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/220-60f20f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
