マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


SWは

白馬村へ20日~22日の2泊3日で行ってきたよ

うちから車で4,50分で行けてしまう とってもいいところでした♪

森の中のコテージ
トランポリンもあるの
・・・1番楽しそうなのはタクパパだったよ 爆

0909210030.jpg


歩いて行ける所に川~~

今回もビーボが大好きなアンリ・・・
ずっと くっついてるんだよ
ビーは女の子じゃなくてオカマなのにねぇ

0909210033.jpg






また
後ほどゆっくり・・・(といっても ぜんぜん写真がない 笑)










寒くなってきて
マイロたちのベットも新しく購入~~

むかしぃ~にアンリが小さい頃に買ったのより
一回り大きなベット
前のは、アンリが綿出して壊したんだっけか???

人間も眠れる大きさ~
(すでに犬臭いけどね(* ̄m ̄))

0909180005.jpg


せっかく大きいのに
はみだして寝る・・・・爆

っていうか
マイロと同じ色で
時々居るのも気づかないし ぷぷぷ

0909180003.jpg







コメント

ゆみさ~ん!楽しかったね~^^
今回もしんちゃん虐めてごめんね~爆
これがまたストレス解消になるんて!!
ホント色々面倒かけてごめんね~
またすぐにでも行きたいっ!
シゲルが今年はもう行かないのか~?だって!笑
オヤジ達が一番楽しんでたわぁ!ありがとう~

おぉ~~ベットも新調したんだぁ~
あったかそうだね。
人間用でもいいみたい。。。
2009/09/26(土) 15:04:08 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

ゆみちゃ~~~ん!!
今回はとーーっっても素敵な場所見つけてくれてどうもありがとう~~!!!
それにすっかりお世話になりまして~~~!
とっても楽しかったよ~!
白馬最高だね~~!
オヤジは友達みんなに言いまくってましたよ~!
それにさ、昨日おやじが思い出したことがあったの!
オヤジ達みんなに焼酎を送るって約束したらしいの~
それをすっかり忘れててさ~・・あとで送るね~~!(覚えてたら)笑
絶対また行こうね~!!
ベット!すんごいね!いいねいいね~!
うちなら絶対100%オヤジ、ここで寝るよ~!
マイロもアンリも一緒に仲良く寝るの~?
2009/09/27(日) 16:49:38 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238ひろまま~
こちらこそお世話様でしたぁ~!!
しんちゃんは お姉さま方に構ってもらえて嬉しいみたいだから どんどん虐めてやってください 爆
今回も美味しいお酒にお米にホルモンにお肉に~ご馳走様でした!プリンも美味しかったしぃ~♪
そぉそぉ、
しんちゃんも『今年はもぉないのかなぁ』ってつぶやいてて(笑)
さすがに来月は雪の心配もあるしね~って言ったら
『俺たちがアスプロス行きます!来たい方はど~ぞぉ~って言ったら来るかな!?』
って騒いでました(* ̄m ̄)
また話が立ち上がるかもしれませんね ぷぷ
ベット新しいの買ったんだけど、ワンコもソファーのほうがいいらしくて しかも最近暑いし~ 人気が薄いベットです 笑

v-238やまのりさん
こちらこそお世話様でしたぁ~!!
すっごい素敵な記念のグラス!!ありがとうです♪
私が専用に使ってますのよん~
しんちゃんには使わせないの~(* ̄m ̄)
カナディアンビレッジ、すっごい不安だったけど(笑)いいところで、素敵なオーナーさんで本当に良かったです!また いつでも行きましょう~
うちから4,50分だから いつでもいいし~爆
道も覚えてるし~♪ 次回こそは温泉行きたいなぁ~~って思って♪
また行きましょうね!!

ベットね、最初はしんちゃんも寝てたけど
もぉマイロとアンリのヨダレだらけになったから寝なくなったわ 笑
2009/09/28(月) 16:46:29 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/219-a772d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
