マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

8月15日~17日の

2泊3日で那須高原に行ってきました

メンバーは
ともこさん夫婦、キングママ夫婦、ひろまま夫婦、やまのりさん夫婦、2泊目から 十母さん夫婦
める、六花、びーぼ、まめ、キング、ジャック、タク、リン、ガン、ゲン、十兵衛、小雛
うちも合わせて
人間12名、13ラブ+1まめ(爆)

朝、6時に家を出発して
新潟、会津経由で高速をすいすい~っと休憩しながら5時間くらいで那須到着♪
ガイドブックでランチできる場所を探してペニーレインへ向かう
お盆休みで行きも帰りも大渋滞
おまけに けっこう有名なお店だったんですねぇ
どうりでお洒落で美味しくて激混みで40分待ちでした(^-^;

2009_0824那須2009夏0001


コテージわんSへ向かい
ちょうどチェックインの3時頃到着
みんなコテージのドックランで遊んでた
飲兵衛たちは すでにビール飲んで寛いで 笑

2009_0824那須2009夏0003


少しドックランで遊んだら
コテージにチェックイン
飲兵衛は もうすでに持ち寄ったビールや焼酎、日本酒につまみを出して
宴会開始~~

2009_0824那須2009夏0004



キングママ手作りの自家製トマトのマリネ
超美味い!

2009_0824那須2009夏0005


那須高原は暑かった
まめちゃんバテバテ

2009_0824那須2009夏0006

コテージはこんな感じ
1日目は3棟

2009_0824那須2009夏0013



コテージの中は・・・・
てんやわんやの犬騒ぎ~(* ̄m ̄)

2009_0824那須2009夏0014


アンリはタクが好き、びーぼが好きで
大変な毎日の幕開け(; ̄д ̄)
というか ご迷惑おかけする幕開け・・・

2009_0824那須2009夏0015


女子は甘い物食べたりしてワンコと戯れてお茶して
夕飯の時間に
1日目はBBQでした

2009_0824那須2009夏0008


8時半に一時解散して
飲兵衛はコテージ横の外で宴会
女子は順番にお風呂に入ったり
喋ったり保湿パックしたり~楽しく過ごしました

酔っ払いは1つのコテージで寝かせて
女子だけで泊まることに決定

この日は12時過ぎ頃におやすみ・・・


楽しい1日目は終了~

コメント

ペニーレインはよかったよね~~!
何年か前に、知人から話を聞いていたところだったよ~
また行きたいな~~

キングママのトマトのマリネもおいしかった~♪
ゆみちゃんのみずまんじゅうもめちゃおいしかった~♪
もう~なんだか遠い日のようだわ~・・
2009/08/28(金) 09:31:06 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりしゃん
うんうん♪ペニーレイン良かった~♪
那須高原も良かった!
もう少し混んでいない時に また那須高原行ってみたいなぁ~って思った!
コテージわんSも気楽で良かった~~!
飲兵衛も居るしぃ、ワンコも多いしぃ~気を使わなくていいとこが1番ですねぇ♪
水まんじゅう、夏限定商品だから まだあるかも
また持って行こうか?今度はもっといっぱい買ってくわぁ~

2009/08/28(金) 15:09:16 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

もう何ヶ月もたったような気がする~笑
うん、水まんじゅう頼むね!
私はたまごプリン持っていくよ~
見た目も可愛いしぃ~美味しいよ~

那須高原いい所だったね~
そそ、うちのケンジがお盆に
仲間数人とペンション行ったんさ~
そしたら・・・心霊写真がいっぱい写ってたらしい・・・

詳しい事は今度・・・泣くなよ~ゆみさん!爆
2009/08/28(金) 15:36:44 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
おばけなんて怖くないさ~っ!
でもでも~心霊写真いっぱいって(ぞぞぉぉ~)ひろままは号泣だったかしら? 笑

ほんとにぃ~何ヶ月も経った気がするのは なんでだろーか。。。
那須高原、また行きたいわぁ♪
混んでないときに牧場とかも行ってみたいですね~
ソフトクリーム目当てで(* ̄m ̄)
たまごプリン~~(≧∇≦)わ~い食べたい!
水まんじゅうはお任せ~あれ!
今度は冷蔵庫あるから安心♪

2009/08/28(金) 17:26:00 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

きゃーー!そんな大集合の楽しいお集まりあったのねー。12と13+1ってすごい大所帯だねー。
コテージも可愛くてすごく素敵!
また今度オフあったら是非声かけてねぇ♪
2009/09/02(水) 00:02:30 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさ~ん
近頃、この大所帯を何とも思わなくなってしまったよねぇ~~~ 笑
麻痺した?(* ̄m ̄)
ぜひぜひぃ~ご一緒しよぉねぇ♪
ちなみに今月もあるよ 爆!


2009/09/02(水) 16:43:31 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

えーーー!まじで?
もしかして5連休かしら。
ちなみに土曜日から奥志賀いってるよー。今回はたむ父も一緒なのでちょっと動きがよめないんだけれど。。。
2009/09/03(木) 00:53:40 | URL | たむ #-[ 編集]

v-238たむさん
そっかぁ~~~!
今回は白馬だよ
同じ県内だけど2時間くらいかかっちゃうかなぁ~
来る~~? 笑
来れるようだったら携帯にメールちょうだい♪
2009/09/03(木) 09:28:27 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/215-8c48444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
