マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


かなり前の日記になってしまうけど

8月2日の日曜日

オレオ、ろくまる、マイロ、アンリの
いつものメンバーで野尻湖水遊び~へ♪



オレオはマイロと同じ歳の7歳ですが
3歳ハイパー系のアンリと一緒に遊んでくれる
頼もしいお兄ちゃんです♪
マイロと1コ下のろくまるは
じゃぶじゃぶ~って遊んだら
もぉ『いってらっしゃ~い』だって 笑


00000000002009_08030173.jpg



暑くなると じゃぶ~ちゃぷ~って水に浸かってるマイロと
いつまでも遊び続けるオレオとアンリ

00000000002009_08030179.jpg




ず~っと
遊んでるのよね
疲れてるくせに遊んでしまうの
強制的に休ませないと危ない二人です 苦笑

00000000002009_08030181.jpg



マイロはカヌーに乗せてもらったり
アンリはオレオの乗ったカヌーを泳いで追いかけたりして
地上では ろくまると
や~ぃや~ぃ!取れるもんなら取ってみろぉ~ゲームで楽しんだり~
人間は まーちん手作りケーキや持ち寄ったオヤツ食べて
楽しい時間を過ごしました
何の心配もなくあそばせていられる お友達
み~んな健康にだけは気をつけて
いつまでも遊ぼうね♪

コメント

ホント、仲良し4頭組みだよね~。
一度もガウガウなんてなったこともないし安心安心。
オレオの表情もリラックスしてるもん♪

ソファーいいね~。
これでダンナさんもゆったりごろ寝できる!?
DVD観るときなんかにもよさそう。
2009/08/24(月) 19:26:00 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238まーちん
ほ~んと安心できるよね~
アンリにとって 本気で遊んでくれる頼もしい兄ちゃんなんだよねオレオって♪
あんなに いつまでも元気に一緒に遊びに付き合える子って なかなかいないでしょ 爆!
ろくまるは『や~ぃや~ぃ』な遊びで遊んでくれるし
アンリにとっては いい兄ちゃん達なんだよ~~
マイロは唯一このメンバーのときだけ 威張ってられるみたいだし ぷぷ
他のワンコいっぱいな所に行くと けっこうポツーンってしちゃうんだよ
仲間に入れてもらうのが下手だから
また遊ぼうね(*゜▽゜)
ソファーいいでしょ~
すっごい心地よくてね、寝ちゃうんだよコレが・・・
寒くなってきたら毛布用意しなくちゃ
(寝る気満々?(* ̄m ̄))
2009/08/25(火) 10:05:06 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/214-a31eb969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
