マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


素敵な素敵な首輪♪
@こぶたさんから頂きました!!
白ベースで@こぶたさんセンスの配色(≧∇≦)
可愛い~~素敵~~~!!

最近、家のPCの調子が悪い(遅い)、ネットが繋がらなかったりで
会社から・・・爆

携帯の写真っていうのが勿体無い~~
デジカメで撮ったのも後々・・・

素敵でしょぉ~♪

090821_204716.jpg



さっそく装着してみたら
アンリがお出かけと勘違いして大騒ぎ~(* ̄m ̄)
ピーピーひゅんひゅんでした

090821_182701.jpg




素敵な首輪をありがとうございました!!
また綺麗に写真撮ったら送ります~~!!
それにプラス!
私が最近大好きになったWECKの保存ビンもた~くさんありがとうです
義母に気に入られてしまって半分持っていかれましたが(爆)
さっそく大好きな梅干入れちゃいました
ぷぷぷ~
なんだか梅干もお洒落になりました~♪



それから~
遊びに行った日記もUPしたいのにな~



あと~
新しいソファーが届いてます
心地よすぎて
何度か朝まで寝てしまいました
3人掛けと2人掛けです
写真は2人掛けの方、
なんとハイバックの背もたれが折れ曲がって低くなったり
座るところがニョキーーーンと伸びて
ゆったり広々に早替わりするのです
予算がオーバーしても
見て即決しちゃったのですよ 笑

090821_205424.jpg


まいちゃん色なので
『まいろ~~まいろ~~~どこ~~~?』
ってなります(* ̄m ̄)


コメント

なは!
ここには二人ラブラブで座る訳じゃないんだね!?
マイちゃんとなんだね?笑
めちゃきもちいいだろうな~~・・・・
オヤジなら毎晩ここで寝るな。
2009/08/24(月) 11:04:53 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]

v-238やまのりさん
寝心地良さそうでしょぉぉ(* ̄m ̄)
今は寒くもないから ず~っと寝ちゃうんですよ
昨日も寝ちゃって(笑)
マイロとアンリが交互に乗りたい!ってツンツンしてきて一緒に寝てたの♪
しん坊の方が広いソファーなのに ふたりとも私と寝たいんだってぇ~もぉ~モテモテ♪
2階の寝室だとマイロたちと寝られないから ソファーで寝るのは幸せ~です 笑

2009/08/24(月) 11:27:32 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
あら~♪
素敵にアップしてくださって有難うございます!
マイちゃんもアンリ君も とっても似合ってるぅ~♪
(・・・って よく見えないけど 爆)

こちらこそ うんまい お桃さまを有難うございました!
ぜ~んぶ美味しく頂いちゃいました(^m^)
やっぱ 長野の桃も美味い!!
(単に食いしん坊)

WECKの瓶、さっそく 梅干入れになったのですねぇ~
使って貰えて良かったです(^^)
ちょっと大きかったかなぁ・・・なんて思ってたもので。

いつもありがちゅ(^3^)-☆
2009/08/25(火) 07:24:53 | URL | @こぶた #-[ 編集]

v-238@こぶたさん
もぉ~~~すっごい綺麗な首輪です♪
配色のセンスもさすが~だし!
なんかね~こぉ、、、雪が降る季節にもピッタリじゃないかなぁ~~~なんて想像したり妄想したり 爆
実はデジカメを新しくしました
そしたら家のPCが古くて取り込めなくて(苦笑)今、会社のPCに取り込んでいます
綺麗な画像も撮ってあるのだぁ~~
WECKは梅干いっぱい入れました
たぶんね、驚くほどの量、種類の梅干があるんですよ~ すっごい好きなのです
この前、那須高原に出かけて またシソと塩しか使ってない美味しい梅干買ったから10種類以上はあると思う ぷぷぷ
偶然にも あの大きさ、ぴったりでした!!
冷蔵庫の1段は全て梅干です~
あとね、実家の母が作ってくれた生姜の酢漬も入れました。和風~~になってます 笑
ありがとうございました!
2009/08/25(火) 09:55:48 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/213-bd970b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
