マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


きたな~~~~い
屑だらけ、穴だらけになってしまったコルクマットを
ぜ~~んぶ
剥がしました!

久々の床登場に
『きれ~~~』
って思った♪
アンリがいなかった頃に
まいちゃんが歩いたり寝そべったりしてた床
なぜだか
じぃぃ~~~~ん(*T ^ T) ぐすん

アンリが滑って危ないから
何か敷くものを考え中なのですが
なかなか
滑らず上手に歩いてる様子。
しかも
コルクと違って冷たくて気持ちいいらしいので
しばらくは このままで。


涼しい?

090730_125026.jpg


090730_125124.jpg


前に使っていたラグを敷いてみたが

この子が歩くだけで
ぐっちゃぐちゃ 笑

090730_125303.jpg



そして
齧られてボロボロのソファー
ついに買い換えました!!
予算を大幅にオーバーしてしまって
他にもたくさん買い換えたいのや
修理したいのがあるけど
今のところ
ソファーだけで・・・( ̄▽ ̄;)

来週くらいには到着するかな?

まいちゃんとアンリと一緒にごろごろした
思い出のソファー
6年半!ありがとう!

090730_125324.jpg



コメント
ソファ!
ピカピカの床だね!
それに新しいソファ!?
いいな~家も買い替えたいよ(^_^;)

もうマイロもアンリもソファー解体しないんだね。。。
最近、凪は解体しなくなったね~って言ってた矢先の事、今日のお留守番中にやられました(>_<)
家のソファーはまだまだボロボロのままです(爆)
2009/07/30(木) 22:18:33 | URL | moto #-[ 編集]

v-238motoさん
フローリングの床は綺麗ねぇ~~♪
穴だらけのコルクマットの頃とかイメージが違うもの~~♪
でもアンリが走れなくなっちゃったから夏が過ぎたら何か敷くものを考えてあげないとです。
ソファー(≧∇≦)
ついに買いましたょ
写メに写ってるのはボロいソファーです
下の部分、、木が見えてるの 笑
新しいソファーが届いたら ちゃんとデジカメで撮ろうっと!
今までは2人掛けが1つ、一人掛けが1つで
人間2、大犬2
で 一人あぶれちゃってたんです(私がいつも半ケツ)
今度は3人掛け、2人掛けを買ったので
もぉ1頭増えてもだいじょうぶ!!ってのは冗談で~
家族4にんが み~~んな座れます(*゜▽゜)♪
楽しみだわん!
2009/07/31(金) 14:54:19 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

もうアンリも悪さしないだろうし床でいいじゃーん。
冷たくて気持ちいいしさ♪
ソファー買い替えたんだね。
いつもマイロとダンナさんが寝そべってたソファー
ちょっとさびしいけど楽しみだね!
2009/07/31(金) 20:32:34 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

まーちん
悪さはしないんだけどねー。よく走るんだよー
しかも床に慣れてないからコケルし、、苦笑
ソファー楽しみだよ♪♪♪すごくリラックスできる感じなんだ♪皆でうたた寝しちゃいそう(笑)
2009/08/01(土) 22:19:04 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/212-16ec7efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
