マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


早々に梅雨が明けて

夏~~~~!!って感じなマイロ地方です

昨日のお昼休みは


36度!!


梅雨明けたら さっそく真夏じゃん

真っ黒バモスでほへ~~~ってなってしまいます




夕方のお散歩は
だいぶ日が落ちてからじゃないと暑くてダメね
おととい、
私がバテバテになってしまって
何年かぶりに食欲がなくなった 笑
でも すっかり元気もりもり(復活はやっ!) (* ̄m ̄)


夕方7時半くらい
ちょっとだけ涼しいね
田んぼ、桃畑、りんご畑ばっかりの
のどかな農道の散歩道
わたしはダイキライな虫たちを避けながら・・・

090715_191813.jpg

いつ鍛えてるのかね?
パワフルボディー










昨日の夜

転寝してる旦那の夏仕様のオニュウのスリッパ
い草のスリッパ



何年ぶり?
久しぶりすぎて笑ってしまったよ

まいちゃんの
仕業です (* ̄m ̄)

090716_051138.jpg


やりたい気持ちは よ~~~く分かるよ

そいつ見てると

『いぃぃぃ~~~~!!』
って憎たらしくなるもんね 爆


コメント

マイロもやるんだね(笑)

ゆみちゃん、いちごのガラス瓶、かっちゃったよ!!
それも、全部で9個。
生のブルーベリーもかったので
まだ、お酢をつくるつもりです、にやはぁ~~~~!
2009/07/16(木) 19:02:40 | URL | ともこ@まだ仕事中早く帰れよ #-[ 編集]

実は、ゆみさんがやったんじゃないの?
「いぃ~~~~っ!!!」って(笑)
2009/07/16(木) 19:39:13 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]
あたしもそう思う
マイちゃんの着ぐるみを着たゆみさんが
「いぃいぃぃいいーーー!!」って やったと思う~。(うはは)
2009/07/16(木) 20:41:15 | URL | @こぶた #-[ 編集]

あーーー!イグサのスリッパって、スリッパの中でもスペシャル大好きだよねー・うちもうちも!!
歯ざわりのイーーーーってかんじがいいのかしら(笑)
2009/07/17(金) 00:44:26 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238ともこさん
お仕事頑張ってる~!お疲れ様です~

まいちゃん やりました
うににぃ~~~って気づいたら楽しそうで止めなかった 爆
ブルーベリー買ったんですね~♪
わたしは何だかんだ言って、1番は柑橘系が好きかもで、新しくレモンと生姜だけの酢を作って飲んでます♪
ぬぉ~~ビンを9個も!?
わたしも今週末の休みに買いに行きます!
入れるのは また酢用と梅干用(* ̄m ̄)
用途不明も買うつもり~
冷蔵庫がビンだらけになりそうです♪

v-238十母さん
まいちゃんは私の気持ちがよぉぉ~~~く分かる子なのです!
なので せっかくの3連休もゴルフに行くなんて言う無駄使い旦那に『いぃぃ~~~~!!』って
なってたのを分かってくれたんだなぁ~♪
いい子ちゃん♪

v-238@こぶたさん
まいちゃんの着ぐるみ(≧∇≦)
欲しい~~~~~ 爆
ほっかほかで可愛いよぉ~~♪
着て出かけてみたい 笑
リード持ってくださいね(* ̄m ̄)

v-238たむさん
イ草スリッパは壊すの楽しそうだもんね~
でもさ、私のはやらないんだよ
やっぱり分かってるよねぇ~~~!
旦那にはマイロもムカついてることあっるんだよ~~たまってたんだねぇ きっとねぇ ぷぷ


2009/07/17(金) 15:21:02 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさんちは3連休かな?
今日はわりと涼しいかったわ!
でも仕事だから関係ないけどねぇ・・・

マイロこんな悪戯するん?
ねね~しんちゃん怒らない?
うちのシゲルは超~~~怒るよ。
物壊すとスッゲ~怖い・・・
だからいつも内緒で隠すの。。。

タクにスリッパは見せられないって!笑
リンは見てないとゴミ箱に顔つっこんでるしぃ~
はぁ~どうしようもない兄妹だわぁ!^^
2009/07/20(月) 18:27:03 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 10:06:16 | | #[ 編集]

v-238ひろまま~
遅くなっちゃった(^-^;

しんちゃん怒らないですよぉ~
怒ったら私に何十倍も怒られるから 爆
っと、言うよりも
ちびアンリほどの破壊をされたら 私がものすっごい!怒られるんですけどね
基本的にマイロとアンリは怒られません(* ̄m ̄)
スリッパくらいなら笑い事で済みます~♪
わたしもアンリの破壊は半分くらいは隠してました
でも。。。。半分は隠せないくらいの破壊だったから 私がこっぴどく怒られました
可愛いワンコのためなら~♪どんだけでも怒られるさぁ~~~♪






v-238v-238v-238

ありがとうございます
早速見てみる~~~(*^▽^*)
2009/07/22(水) 10:13:54 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/211-863dca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
