マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



昨日の夕方のお散歩

昼間は暑くてムカ~ってするけど
夕方になると
風が吹いて気持ちがいいです。

月曜日は土砂降りの中の散歩
火曜日はマイロと2頭引きのノロノロ散歩

久々に
いっぱい走って満足そうなアンリかな?
わたしも汗だくだよぉ


帰り道

ふと

振り向くと

綺麗な夕焼けだ!

090624_191505.jpg



田んぼも赤く染まって

090624_191644.jpg





なんか
近頃は
綺麗な空を見ると
じ~~~~~~~~んとする
ぼーーーーっと
見入って・・・・・













いられませんσ( ̄∇ ̄;)






あ~はいはい

行きます!行きます!

すみませんね~



ぼーっとしてるじゃないだじぇぇ~~~!!
座れとか ウザイだじぇ!

090624_191738.jpg





座らせてもコッチも見てくれない
早く進みたい
早く動きたくて仕方がない子(* ̄m ̄)




あ、
昨日は
マイロに気を取られていて

アンリが田んぼに入ってしまった。。。

常に気をつけていないと
普通に入って行こうとするから危険です

昨日は
アンリの足・・・

カエルの臭いでした(; ̄д ̄)

入念に石鹸で洗いました



今日も楽しいお散歩♪


コメント

カエルのニオイのアンリ!あはは。
田んぼの
土と水が混ざったようなニオイだな、きっと。

三人でそれぞれがいろんなものに感動しながらお散歩してる姿を想像すると
微笑ましい事この上なし♪だよ。

あしたも楽しいお散歩になるといいね!
2009/06/25(木) 17:10:14 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-238nokoさん
カエルのニオイ・・・生臭ささも混じる感じですょ
1回洗いじゃ取れないニオイです( ̄д ̄;)くさ~
さんにんでの散歩は今まで何も余裕がなかったのですけど、最近は慣れてきて ようやく色んなものを見たりできるようになりました。
なんかねぇ~最近、、、
嬉しそうな笑顔とか歩いてるときの ふたりの尻尾とか見てるだけで泣きそうになったりするんです
ど~したのかな~ 歳かなぁ~
心が病んでるのかな~ 爆
でも ま、いつもいつも ふたりには元気をもらってる感じ♪

2009/06/26(金) 11:15:31 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!おはよう~
今日も暑いっ!!
仕事もしたくねぇ~~~~~~~~~~!!
尻尾で涙?ん~それはね~心の優しさからくるんだよ~って意味不明。。。
ずっと元気で居て欲しいもんね!

ゆみさんちって回りが田んぼなん?
以外だぁ~高級住宅地だと思ってたわぁ!
アンリ~今日もカエル臭いか?爆
2009/06/27(土) 11:33:56 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
高級住宅街だと思ってたんですか~!?
田んぼ、畑、果樹園だらけの住宅街ですよん~
除草剤や消毒に注意しないとな場所です
おかげでダニは全然いないんだけども(怖)
尻尾ふりふり見て、笑ってる顔見て、寝てる顔見て、なんだかウルルンってしてしまう今日この頃・・・
ほんとに可愛いんだもんねぇ~
もぉいいよ!ってくらいまで長く長く生きていてもらいたいですねぇ~
頑固でわがままな爺様でいいんだから♪

2009/06/29(月) 10:12:27 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

カエルのにおい~(爆)田んぼにはいったからその香りになったの?それともふんづけちゃったから!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
30kgはカエルさんにとって脅威よねー。
あ、シェルが蛇ふんづけてフンフンって笑っていたことあるわ。。。気付かせないように動かしたけど。

2頭のお散歩は大変だねー。楽しそうでもあるけれどー。都内でさ、赤ちゃん用のバギーみたいなのにちっこいわんこ乗せて押して”お散歩”しているの見ると何が楽しくて犬かってるのかなぁ~??って思っちゃうんだよねー。それぐらいだったら大自然の中大型犬にグイグイひぱられているかっこ悪いお散歩のほうがいいわって思う今日このごろ~
2009/06/30(火) 23:39:19 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238たむさん
きっとね~田んぼ自体がカエル臭いんだよ 笑
今はオタマジャクシがうじゃうじゃいる~~!
シェルとアンリはカエル踏んだくらい気づかないよね~爆  マイロなんて小さい小さい虫が飛んでるのも気にしてバク!って食べてるよ(食べたいだけ?)

わたしもね、散歩してて自分が歩くときに手で触れられる高さにワンコが居るでしょ~
だから小さいワンコが足元チョロチョロしてたら踏んじゃいそうで怖いや~
軽井沢とかに行くとバギーみたいのに小さい子が何頭も乗っててマイロたちに向かってギャンギャン吠える光景を目にするよ~
あれ見てて、将来、、、マイロが歩くのしんどくなったらガラガラ~って荷物乗せるやつを改造してベット乗せてアンリとマイロと散歩できたらいいなぁ~って想像してたんだ~♪
で、降りたくなったら降りるの
ますます殿!!な感じだけど(* ̄m ̄)
2009/07/02(木) 10:14:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/207-183a3697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
