マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



会社のデスクの引き出しには色んなオヤツが入っています

もぉ~いらいら~ってなる時はチョコ系の甘いの
疲れてる脳みそにも甘いものだよねぇ~~
しみわたるぅ~~(〃▽〃)♪

あと小腹がすいたときは
ビスコとかが最適!!
午前10時に食べることが多い
昼まで我慢できないんだなぁ~ 笑



で、
更衣室のお供はコレ(≧∇≦)

090602_101851.jpg

これが~~今 はまってるオヤツ
デスクで煎餅系を食べると すごくニオってしまうので
うちの女子は更衣室に煎餅系を置いてあります

この『しゃり蔵』
一口サイズでチャック付!
食べたい分だけ食べたらチャックしとけるんです~~すぐれもの~~♪
しかも美味い!!
どこまで食べたらチャックするか
決めがたい
名残惜しい感じです
あと もぉちょっと、もぉちょっと、、

びっくりするくらい食べちゃって
カロリー見てガッカリするの 爆







・・・・
こんなことしてるから
痩せないのはわかってるんだけどぉ
やめられないの~!
それにね、
ちゃんと3時のおやつ食べておかないと
夕方の掃除機も散歩も
特に散歩はアンリでハードですからね
お腹ペコペコだと
動けなくなっちゃうでしょ~~
走れないもん!
(言い訳~~(* ̄m ̄))



おやつは
マイロもアンリも私も~
楽しみの1つなんだもんね♪
必要不可欠~ 爆

スポンサーサイト
コメント

わかる~~小腹がすくんだよね~
私なんかさぁ~タクリンと事務所にいるから
ガサゴソしながら袋開けると
寝てても起き上がってくるよ~

ねね、そのお菓子って、亀○製菓?
地元なのにこっちには売ってないわぁ~~
見た事がないもん!
2009/06/04(木) 14:16:05 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

v-238ひろまま~
そぉそぉ~そのなのですよ
小腹はすくしね、ストレスもたまるしねぇ~
これ、、そぅですね!亀○製菓!!
こっちでも なかなか売ってなくってね、会社の近くのローソ○にしかないのですよー
ダシがきいてて美味い!(≧∇≦)
本当ならスルメでも噛んでたいんですけどね 爆
さすがに臭いでしょ(* ̄m ̄)
2009/06/05(金) 09:31:50 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/203-ed117ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
