マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

5月25日、友人の黒ラブマロンちゃんから3頭の赤ちゃんが誕生しました
ムクムクした元気な黒ラブパピーです♪
2頭が女の子で男の子は1頭、唯一の男の子を我が家に迎えようと夫婦で決めてから、同居の義父母を説得して念願のマイロの弟を迎えることになりました。名前はテレビでサッカー観戦していてピン!ときたアンリ「Henry」に決めました。
8月5日
次男坊アンリが我が家にやってきました
プックプクの可愛いアンリ!
マイロが1歳を過ぎた頃から ずっと欲しいと思っていた次男坊!
念願叶って幸せいっぱいの毎日です。00000000000000000000DSC02285.jpg

初めまして♪アンリです!よろしくね!
コメント

ゆみちゃん
早速きたよ~~
出来てるじゃないの~~~~~♪
楽しみが増えたよ。お願い聞いてくれてアリガトね

かわいいテンプレートだね。りんごのカレンダーがいい(^^)v

早くみんなにおしえちゃえ~~♪

※テンプレートの設定とかで掲載写真の大きさを変えられるんだよ
うちのは320くらいだと思います。
間違ってたらゴメン、うすら覚えで発言してます(・_・;)
2006/08/23(水) 01:22:39 | URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさーん
やってみたよぉ~
へぇーへぇー写真の大きさが変えられるんだね
ふむふむ 家に帰ったらやってみます!
アンリが来てから、会社のお昼休みにネットができなくなっちゃって不便なんです(*ーー*)
最近はアンリも落ち着いてきたから 家でゆっくりネットができるようになりそうです♪
もう2つくらい日記書いたら みんなにお知らせしますね~
2006/08/23(水) 11:49:00 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/2-607719be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
