マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


今朝、

めざましTVでGWの混雑予想をやってて

長野の善光寺は3位になってた(;’□’)!!

すごぉ~~ぃ

御開帳やってるかららしいです。

あと、高速道路が1000円ってぃうのも重なってでしょうね

どこにも出かけずに近くをウロついても混雑しているってことだ~


世の中には16連休なんて会社もあるらしいし

平均は5.5連休なんだそうですが・・・

うちの会社は


4連休でっす(*T ^ T)


なにも。。。土曜日また出勤することないじゃなぃか・・・
どケチな社長で困るなぁ~
(出勤が多くても給料が増えるわけじゃなくってょ)



そこらじゅう混雑するんだろうけど
我が家も お出かけして楽しむぞぉ~~!!


コメント

ゆみさん・・・うちも4連休だよ!
どケチな社長は困るよね~笑
でもさぁ~4日もあれば十分楽しめるって♪

そそ、9月も確か連休あったよね^^
国民の休日って去年もあったけ?
それに敬老の日って休日だった?
知らないうちに休日が増えてたよ~
2009/04/25(土) 17:11:49 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

ひろまま~~♪
今、東京です!
帰りの新幹線のキップを紛失してしまって思わぬ出費で一人ビールして帰ります(笑)
初めて一人でビール飲んでしまった!やけ酒か?
ゴールデンウイーク、楽しみましょう♪♪♪♪♪
4日もあれば充分!ありすぎてもボケちゃうもんねー
2009/04/26(日) 21:17:25 | URL | ゆみ #-[ 編集]

えっ!切符紛失????
うっそーーー!!私でもそんなヘマした事がない!
再発行って出来ないん?

でも楽しかったからいいじゃん!笑
こっちは終日天気最悪だったよ~
強風でさぁ~わたしなんか飛ばされそうだったもん。

集会の様子後でアップしてね~♪
うんうん、連休楽しもうね~~~
2009/04/27(月) 11:28:23 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

v-238ひろまま~
え~ひろままが飛ばされそうな強風って相当だ~ ぎゃはは~~ 爆
ボスに会ってきましたょ♪
久々にお会いする方もいっぱいで懐かしく楽しく過ごしてきました!
すごく楽しかったですぅ(*^▽^*)
時間があっという間に過ぎてしまった!

切符、、、、、(ρ_; )
ず~っとバックの中も財布も探したんだけど結局なくて、往復で買ったときのレシートみたいなのを見せて『なくしてしまったんですけど』って言ったんだけど ダメだった。。。  でも見つかった時はお金が返却されるっていう紙を貰って1年有効なんだけど・・・
記憶をたどるかぎり、絶対落としたんだと思うのですよ。。。はぁ~~~こんなヘマ&出費 予想外です
いつもはシッカリ!してるのになぁ~~~
おかしぃなぁ~~~
2009/04/27(月) 14:27:34 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

えーー!あのあとそんなハプニングがあったの!?
大変だったね。。。

連休は高速どこも混みそうだねー(-_-)
3日には無事にあっち側であいましょーー
ちなみに。。。せっかくなので奥志賀ついでに御開帳も考えていたんだけれど諦めるかなぁ。。。
2009/04/28(火) 23:06:25 | URL | たむ #X.Av9vec[ 編集]

うちは5連休。
墓参りの旅に出ますだ。。。。
たぶん走行距離2000キロ近くになりそう。
あー、高速混みそうで怖い。。。。

切符、出てくるといいね。
2009/04/29(水) 17:09:08 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

v-238たむさん
そぉなんだょ(ρ_; )
なんかもぉ、、、ねぇ、、なんかしらハプニング?苦笑
もぉいいの、楽しかったから。。。1.5倍の切符代だったけど、、、いいの、いいの、、、楽しかったから・・・
(思い込ませていた 笑)
GW~高速道路は混みそうだけど楽しまないとね~
御開帳、シェル連れてはキツイかもしれないなぁ
でも人間だけなら時間ずらしたりすれば何とかなるかも?

v-238まーちん
おぉ~~墓参りの旅なんだねぇ~
あちら方面の高速道路、、、逆に混まないのか?でもやっぱり混むのよねぇ・・・
でも楽しんで来てね~♪
切符ね、、、もぉ出てこないなぁ・・・(*T ^ T)
いちよー1年以内に出てきたらいいんだけど、確実に落とした気がするの 号泣

2009/04/30(木) 10:08:51 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん、先日はどうもありがとうございました。
たむさんにしろかなさんにしろ、
世代がこんなにちがっても
お友達でいいんだというのが
あらためてすごくうれしく感じました。
わんこに感謝。

でもまあ、なんてこと。
切符紛失??
ようこそぼけぼけの世界へ(早いぞ!)
そして初ひとりビール、おめでと。



2009/04/30(木) 23:07:05 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-238でにさん
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
楽しかったですねぇ
わたしも思うのですよ こんなに沢山の世代も何も超えて色んな方々とお友達になれたこと、先輩方なのに馴れ馴れしく(爆)話せたり遊べたりすること!みんなワンコの力なのだなぁ~って改めて思います。感謝感謝!です(*^▽^*)
あはは~一人で外ゴハンができない性格で、最近はやっとコーヒーくらいは飲めるようになったんです
一人でビール!ってまたまた進歩しました~
目指せ一人飯~~~笑
2009/05/01(金) 08:45:05 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん、先日はわざわざ遠くから足をお運びくださってどうも有り難うございました!会えて嬉しかった。
結局切符は見つからずなのね。
私も以前アメリカの航空券をなくしたことあるよ。てゆーか、ゴミと間違えて捨てちゃった。あははー
いい社会勉強と思うことにしましたが、まぁ現実ショックだよな~(笑)

ひとりビール凄いね。そのうちラーメン屋で餃子をつまみにグビグビやれるようになるよ。隣のオヤジと友達になったりもして。
私には出来ないけどね(-_-)

日本はまだGW中なんだねー
どおりで静かなわけだ。さびしーよー。
2009/05/06(水) 13:11:52 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさ~ん
お会いできて嬉しかった(≧∇≦)
ボスがいない日本は寂しいけど、ネットで様子が見えるのと会話ができるのは素晴らしいことですねぇ
会ったときも2年ぶりという感覚はなかった気がします!自然に~喋っていたし~
アンリが も少し落ち着いて(そんなとき来るのか!?) じぃじにお願いできるときがあったら そちらに遊びに行きたいのに~~~
あとは旦那か。。。
また帰ってきてね♪
やけ酒ビールしてきました。すきっ腹で何かツマミでも頼めばいいのに まだ一人で食べることはできないの(笑)
ま、そのうち餃子にビールにラーメン?やってみたいわ~ぷぷ
航空券かぁ~~~それは痛い!!
私の切符なんて『屁』だね(* ̄m ̄)
2009/05/07(木) 12:39:17 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/196-c654b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
