マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


@こぶたさんから頂いたシフォンケーキ

旦那は ものすご~~~い甘党です

昨日の夜、

『明日 俺が生クリーム買ってくるから!まだ食べちゃだめ!!』

って

張り切って言うので

『じゃ、じゃぁ買ってきて。。。ね』

すごい こだわりようです 爆っ





久々にハンドミキサーを出してきて
やりだしたら楽しくて
・・・・やりすぎて 汗
すごい硬い生クリームになっちゃった
でも
ハチミツで甘さ控えめな美味しいのができたょ♪

0000000000002009_04210050.jpg

うんめぇ~~~~!
レモンシフォンケーキ♪
もぉどうしましょ~
食べた時間は夜の10時過ぎ! 遅い~太るぞぉ~~
なんて かすかに思ったけど
美味しくて幸せ~~~!

こぶたさん 今日もご馳走様でした♪







そ・し・て




鼻の上に~~~ぃ


ちょん!!!




美味しい匂いだじぇ~~
0000000000002009_04210054.jpg


あれ? どこにあるだじぇか???
0000000000002009_04210055.jpg


なんか上のほうだじぇぇ~?
0000000000002009_04210056.jpg




ぷっぷっぷ
可愛い~~~~







まいちゃんにもぉ~~




ちょん!!!





 !  いい匂い!!
0000000000002009_04210060.jpg


べろべろべーーーーっ
0000000000002009_04210061.jpg


べろ~~ん♪届くよ~~ん!
うまーーー!!
ちょろいもんだ
0000000000002009_04210065.jpg






く、くっそぉぉ~

マイロは意地悪になれてきて
クリームを鼻の上につけさせないようにがんばってみたり
ベロベロもすぐに届いちゃうし
海苔も上あごに くっつかずに食べれるように進化してしまった
悔しいです。。。
さすが7歳。。。







更に遅い時間 11時過ぎ

残業で帰りが10時だったので
それから晩酌して
旦那の お待ちかねのシフォンケーキ♪




うめぇ~~~♪
ご満悦です


マイロとアンリに狙われてる
0000000000002009_04210067.jpg


落とした!
落としたぞ!!
落とした~~クリームか?ケーキか?
探せ~~~
0000000000002009_04210070.jpg


よく こぼすから
マイロとアンリ 毎日ぴったりとマークしてます 笑
あぁ いつも酔っ払ってるのか???







コメント
遅くなったケド。。。
マイたん~e-4157歳おめでとう!
前祝当日祝い後祝い!
たくさんお祝いしてもらってよかったね。マイロe-266
今年も一年、楽しく健康に。
毎日ニコニコで暮らそうね♪マイロ♪

日曜日、ゆみさんたちも天狗周辺にいたのね~。
ワタシは午前中からお昼位までランにいたよー。
去年も今頃ゆみさんちファミリーで来てたからもしかしたら今日お祝いしてるかもな~なんて考えてたの^^
マイロのご馳走、すごいね♪
ウチも明日ラルフにロコモコにしてあげようかな^^

上のほうだじぇぇ~のアンリの何処見てるかわかんないおめめがとっても可愛い。
まだまだおこちゃまだね^^
マイロは耳掃除してて痒いところに届いた!みたいな顔してるね(笑)

ちなみに、ウチもパパのお膝に張り付いてるよ~。
ラルフ。
よくウマウマが落ちてくるみたいーー;
2009/04/22(水) 16:04:47 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

v-274mikiさん
ありがとーーーです♪
まいちゃん好みなお祝いになったのでは~?と私も満足してます♪
あー同じ日に同じ場所~ すれ違いでしたょ、私たちはお昼頃に到着でした。で、すぐにアリコ行っちゃったし
ドックランを見て『あぁ~小型犬いっぱい!コーギーも2頭もいるねぇーやめとこー』ってことになったんですよ
うじゃうじゃいませんでした?
出かける予定してたら早く行けたのにね、急に思い立って行ったからぁ
またご一緒しましょうね!

ぷぷ
ラルフもパパさんマーク?
よくこぼすから~小さなカスも見逃さずに必死で探します。。。笑
ワンコバーグ、すごい好評でしたょ~
うはうはだった 笑
2009/04/23(木) 00:23:26 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/195-9695dbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
