マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。



今日がマイロの7歳のお誕生日♪

7年前の今日

産まれてきてくれてありがとう~



えっと

昨日お祝いして~

なんもプレゼントないしねぇ・・・

ご馳走!!っていいながら・・・

これが・・・?

000000000002009_04200043.jpg

鶏ささみと野沢菜とほうれん草の蒸したやつ・・・
あ、
ヘルシー♪
流行の蒸し料理じゃんね
ご馳走。。。。???

でも すご~く喜んで食べてくれました
良かった
昨日はにんじんで7 今日はほうれん草で7

うーん

地味~~~ 笑



こんな地味な誕生日当日

素敵な素敵なものが届きました


じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん♪

000000000002009_04200041.jpg


なんと
これは@こぶたさんが手作りしてくれた
ネームタグでっす
世界に1つだけ
mairo、henryの裏には私の携帯番号が!
可愛すぎる~~~号泣
蝶ネクタイみたいなリボンとお願いして
想像をはるかに越えた素敵さに
感激しちゃいました
@こぶたさん
本当にありがとうございました!!!!!
義父母も旦那も声を合わせて
『すご~~~~~~~~~~い』

迷子札の役割なんだけど
なんだかもったいなくなってしまう
うちの暴れん坊(黒)が走り回って落としてしまったら
どうしよーって心配で
走るときは はずそうって決めました 笑
大切にします!!
素敵な誕生日プレゼントになりました
ありがとうございました!

1番上のリボンは
私が わがまま言って
『わたしもお揃いでチャームが欲しい!!』
って
作っていただいちゃいました♪
mairo、henryって裏表に名前が入っています!
バックにつけようか
携帯につけようか
財布につけようか
迷って迷ってニヤニヤしちゃってます~
もーーー
うれしくて うれしくて


しかも!
何これ~
って
手作りパン!パン!パン!ケーキ!クッキー!
ぎゃ~~~

000000000002009_04200035.jpg

(写真が・・・下手でねぇ。。。カメラか?)

こんなにいっぱい ありがとうございます
義父母にもあげましたょ
すっごい美味しい~~!!!
皆で感動~~~
どうして?お店のより美味しいの?
美味しくて すでにパンはほとんど食べちゃった
すごい食べすぎですけど
お腹がぱんぱんですけど
美味しくって 幸せ~~~です
@こぶたさん ご馳走さまでした♪


匂いだけも嗅がせて~~~

000000000002009_04200038.jpg


まいちゃんにも ちゃんと はじっこをおすそ分けしました♪



@こぶたさん ごちそうさまでした
地味な誕生日
豪華にしてくれて ありがとう! byマイロ
000000000002009_04200045.jpg


美味しかっただじぇ~
主役のマイロは前で目立つように
おれは 後ろで謙虚にしてるだじぇぇ~
000000000002009_04200046.jpg



まいちゃんが7年前の今日産まれて
うちに来てくれて
たくさんのお友達に出会うことができた
まいちゃんがいなきゃ出会えなかった
素敵な輪
ラブラドールが好きでたまらん!って友達
幸せいっぱい♪




 

コメント

出遅れ・・・
マイロ~~~7才の誕生日おめでとう!!!
優しいじいじのプレゼント嬉しいね~
って言うか羨ましいわぁ!
タクリンには絶対にあり得ないって!

沢山のプレゼントやお祝いマイロの人徳だね!爆
前倒しでいっぱい遊んだし素敵な誕生日になったね
また一年健康でマイロペースで過ごしてちょっ!

ゆみさん!7年前のマイロもぼ~~っとしてた?笑
マイロのおっとりな性格はゆみさん似?
2009/04/21(火) 17:10:23 | URL | ひろまま #TUVxJdS6[ 編集]

ひゃ~~~~汗
私も出遅れだよ~~~~~!
19日には覚えてたんだよ~~~!ほんと!
マイロー~~~~!ゆみちゃん~~!
お誕生日おめでとう~~~~!!!
7歳か~まだまだ元気でいっぱいいっぱい遊ぼうね~~!!!
じいじぃにもまたプレゼント貰ったんだね~よかったね~
羨ましいわぁん~~
2009/04/21(火) 18:49:37 | URL | やまのり #cIrOFv1E[ 編集]
改めまして おめでとぉ~♪
マイちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

しっかし 7歳には見えんくらいの若い顔(^m^)
白樺湖のオフ会でのマイちゃんを
昨日のように思い出すよ~♪
またナデナデしたいなぁ~

ネームタグやパンを素敵に紹介してくれて有難うね!
自分でもびっくりするほどのタイミングに
ちょっと笑っちゃったけど ほんと良かった~♪
マイちゃんと私の運命なんだわぁ~(笑
2009/04/21(火) 20:23:03 | URL | @こぶた #-[ 編集]

マイロ、ゆみちゃん
お誕生日おめでとう!
すごい出遅れだよ~!

それにしても、きゃわいいおリボンね♪

革のカラーのときといい
おそるべし、こぶたさんだわね~!

マイロアンリとゆみちゃんに会いたいです。
あ~~、しんちゃんも(笑)
2009/04/21(火) 22:03:19 | URL | ともこ #-[ 編集]

マイローゆみさーんアンリーパパさん!
うれしいねー、マイちゃん元気に7才のバースデー! これからもずっとマイペースで(うふふ、お返し♪)みんなを癒してくださいね。おめでとう~!
2009/04/21(火) 22:40:43 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

v-274ひろまま~
ありがとうございます♪
じぃじには頭が上がりません
旦那よりマイロのこと よく見ててくれてるし、お散歩もしてくれるし~何より可愛がってくれるしです
多少の?嫌な面も我慢しないとです 笑
7年前のマイロは悪魔ちゃんですょ
反抗的な上目使いでカプーー!!って噛んでました ぷぷぷ
こんなに まったり君になるとは想像もつかなかったですよ~
今となっては懐かしい良き思い出だけど、当時はノイローゼになるかと思ったし 爆

v-274やまのりしゃん
ありがとうございます♪
ぼけ~っとしてるけど元気いっぱい7歳です!いっぱいいっぱい遊ぶぞぉ~~~♪
じぃじのプレゼント、、、、わたしも欲しい。。。笑

v-274@こぶたさん
ありがとうございます♪
わたしはオフ会で マイロ以上に愛想の良かった花音っち、稲穂っちが たまらなく可愛かったですよ~忘れられない!  すごい会いたい♪笑
本当に@こぶたさんが知らずに20日に届くように送ってくださったなんて驚きました~ 
地味~~で何もプレゼントなかったのに こんなに素敵な誕生日プレゼント♪ありがとうございました!!

v-274ともこさん
ありがとうございます♪
ほんとに~こぶたさんは凄い!かわいいお品物♪今度自慢します 笑
そろそろ暖かくなってきて遊ぶモード突入ですねぇ
軽井沢いきましょうよぉ♪
生意気しんちゃんも会いたがってますよ 爆っ

v-274まめあんさん
ありがとうございます♪
元気な7歳ばーすでぃです
これが1番嬉しいことですね~♪
マイペースにわがままも増して 可愛さも増して(笑)日々愛おしさが増していく!
おとぼけ顔で これからも癒し続けます~
2009/04/21(火) 23:28:34 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

マイちゃん。お誕生日おめでとう。
おっとりまったりなマイロ。7歳になってもかわいいねぇ~~♪
また1年、元気に遊びまくろうね。

ゆみさんところにもネームタグ&チャームが届いたんだね♪
蝶ネクタイも可愛いね~。
ほんと@こぶたさんに感謝感謝だよね。
2009/04/22(水) 15:43:55 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

v-274十母さん
ありがとうございます♪
かわぃぃ7歳~ぐふふ
暖かくなってきたし!高速道路も安くなったし~いっぱい遊びましょうね♪
@こぶたさんに感謝感激ですぅ~
すごい素敵ですよね~今度会ったら自慢しあいましょう 笑
プロ以上じゃないか?っていうパンも美味しかった~~!!
2009/04/23(木) 00:13:10 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/194-f2d0fded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
