マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金曜日、、、

このくらいになってくると

1週間働いた疲れがたまってきますねぇ~

この頃は春だなぁ~とか

初夏かょ!!みたいな気候だったのに

今朝は 雪です

いきなり真冬  なんだろうなぁ 変な天気です



マイロとアンリは相変わらず~な日々


明日から休みで また一緒に居られるね♪



いつも見張り役なアンリ

『マイロ だいじょうぶだじぇ おいらが見張ってだじぇぇ~』

誰も頼んでないけど張り切る子(* ̄m ̄)


まいろあんり1



のほほ~~~~~~~ん

な大あくび

まいろ2



むにゃむにゃ~

まいろ1



頼もしい弟が居るから?

のんびり眠れるねぇ 笑


スポンサーサイト
コメント

いや、多分マイロは誰も見張ってなくてもこうだと思う(爆)
見張ってるというか、意外とアンリのほうが寂しがりで気になってしょうがない甘えただったりしてね~♪
そちらもまた雪だったんだね。
以前、GWに軽井沢に行ったとき降ったこともあるよ。その時は20cmぐらい積もった!
トイレに行きたいのに渋滞で死にそうだったんだよな~。独身のあの頃・・・懐かしい(笑)
2009/03/27(金) 16:49:01 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
ぷぷ
ひとりでも この状態ですね 笑
そのとおりで、アンリのが小心者。いつも何か物音とか気にしちゃう子で、マイロのほうがデデーンとしてるかも~ そういうとこは兄らしいのかな?
アンリは寂しがりで甘えん坊です
一人になったことないから仕方がないのかな~
雪はあっという間になくなって 今日は春のようにポカポカです
もぉ雪はないかなぁ~
ひろみさんが帰ってきたら 今度こそ軽井沢行きましょうね♪ むふふん
2009/03/29(日) 16:00:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/190-5800873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。