マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

日曜日。
妙高高原にあるアンリママ宅へ遊びに行きました。
高速を使って車で1時間ほど。。。
アンリのママ、マロンちゃんと同居ラブのクリンちゃん♪が激しくお出迎えしてくれた。
アンリは久々にママに会って どんな反応をするのか凄く楽しみだった
どんなかなーわくわく!!
・・・・あれ? なんか普通~(; ̄д ̄)
期待はずれに普通に喜んだだけ。。。そういえばアンリはマイロみたいに嬉ションしたりと興奮することがないなぁ~ 
少しして土砂降りになってしまい、ずっと家の中。アンリは久しぶりの実家で超~お寛ぎ☆ 
でもやっぱりマロンちゃんに ばっかりくっついているねぇ~
水を飲む時もママと一緒に尻尾ふりふり~ ママにちょっかい出して遊んでもらって尻尾ふりふり~ マイロみたいに大げさじゃないけど、本当は凄く嬉しいんだよねぇ 

ママとそっくり!!同じ格好で伏せてる。

00000DSC02794.jpg


アンリがソファーからマイロを狙うこと、ドタン!!って大きな音で伏せること、お外でシッコができないこと、、などなど話をしてたら 全部マロンちゃんと一緒だった。さすが親子!そんなことまで似るんだなぁ
マロンちゃんも小さい頃、結膜炎になったらしいし 笑
親子って不思議だなぁーー

左からマイロ、マロン(後ろ)、クリン、アンリ


00000DSC02807.jpg


どこへ行ってもトイレシーツを敷いてもシッコができないアンリだけど
さすが実家ではシーツを敷くと毎回そこでシッコしててくれた
アンリもマイロもリラックスして遊んで 楽しい時間はあっという間!
また近いうちに来ようね~


☆アンリ、ママと遊ぶ☆


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/19-9459b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
