マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。


今日は

こちらは20度超えの暖かさ、というより暑さです( ̄◇ ̄;

だるい上に

肩こりがひどくなりすぎて
頭が痛いし気持ち悪い
腰痛もひどくて痛くて たまらない
そして花粉症で鼻水やクシャミばっかりしてるから
だるさ倍増~~~~

ひ~~~ぃん(ρ_; )




昨日、、、、、
アンリと一緒にソファーに居て
アンリの犬臭いにおいを嗅いで
『ぅ~ん アンタン くちゃいですねぇ~』
なんて やってたら
そのまま(座った体勢)寝ちゃったのですよ
3,4時間も(; ̄д ̄)


そりゃ肩こり腰痛ひどくなるわけで
自業自得ってやつですねぃ・・・


自分ちのワンコの匂いを嗅いでいると
眠くなりませんか?
なんか安心するような
眠くなるような
フェロモンを出しているんだと思うんですよねぇ~

皆さんも
ワンコの匂いを嗅いで
うっかり変な体勢で寝てしまわないように

気をつけてくださいませ 笑


00000000002007_03260170.jpg


コメント

なるよ、眠く・・・(笑)
てゆーか寝顔をみてるだけでも眠くなるよー
朝も昼も夜も眠くなるよー
ああ、ただの怠け者なんでした。おほほほ

しっかし最後の写真癒されるねぇ~~(> <)
ホラぁまた眠くなったあ
夕飯の支度しなきゃなのにな~

何も考えないでただただデレデレしてる時が最高に幸せだよね(^^) ラブってすごい!
2009/03/18(水) 17:04:22 | URL | ひろみ #6JvVJUYY[ 編集]

v-238ひろみさん
自宅のパソコンからです
そうです
復活です!
メールも大丈夫~
でもオンボロなのでブログに写真のっけようと思ったら時間かかりすぎて やめました 苦笑

ほんとにねぇ
見てるだけでも眠たくなっちゃいます
特にマイロは見てるだけで眠くなる
だって寝てばっかりなんだもん 笑
あのオデコの太陽のにおい!耳のにおい、くしゃい口のにおい、極めつけは足の裏のにおい!
安心するにおいがする~
ほっとする~そして眠くな~る
でも今日は これからお風呂入ってしっかりベットで寝ます
体中痛いから・・・苦笑

2009/03/18(水) 23:47:15 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ほんとだー、ふたりとも
なかなかいいモデルさんだね、
ナイスな構図で寝てくれてる、かわいい~♪

マイちゃんのぼんやり画像、
もっとみたいです~(*^_^*)のっけてね♪



2009/03/21(土) 08:19:21 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

v-238nokoさん
まいちゃん のんびり画像しかないです 笑
どんどこ画像のせますねぇ~♪
マイロが寝てるところに わざわざくっついて寝てるアンリです ぷぷ~
2009/03/22(日) 11:29:12 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/186-f6175fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
