マイロとアンリの日記

ラブラドールのマイロとアンリの日常の出来事などを書いた親ばか日記です。

おっそおそ~~なスタートですが( ̄▽ ̄;)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~~~♪

今年も怪我なく病気なく
元気に楽しい毎日が過ごせますように!!
と初詣にも行ってきました
おみくじを引いたら

大吉だったし

なんだか嬉しい新年です


マイロもアンリも義父からお年玉をもらい
『マイロくんへ 今年もアンリと仲良く遊んでね。ゆみちゃんとしんちゃんの言うこと聞いて元気に過ごしてね』
『アンリくんへ 今年もマイちゃんと仲良く遊んでね。怪我をしないように元気に過ごしてね』

とメッセージ付(* ̄m ̄)

また美味しいオヤツ買ってあげるからねぇ
(お年玉、取り上げたりしませんよぉ~ 笑)

皆様も健康で元気いっぱい楽しい毎日が過ごせますように!!

本年もよろしくお願い致します♪



今年もいっぱい遊びに行こうね

DSCF2681.jpg

去年の伊豆旅行の写真

ふたりの ほげぇぇ~~な表情が大好き♪


あ、そうだ
そして今日は私の誕生日だ 笑
また1つ歳をとった(^-^; めでたくねぇ~~~ 苦笑



コメント

その幸せを絵に描いたような
ほげぇぇ~なふたりの表情、
あたしも好きだな。ぷぷ

新年おめでとー&おたんじょーびおめでとー
ことよろね~♪

2009/01/06(火) 20:27:12 | URL | noko #lHDtu366[ 編集]

あけまして おめでとう♪♪

やっぱねっ!
マイロもアンリも お年玉もらったんだ~~
ちゃんと管理しておかないと………
○○に化けちゃうかもよ~~(笑)

メッセージ付きっていうのが なんとも good♪

5/31また 来る?

今年も あそぼ~~ね。

&yumiちゃん   Happy birthday♪♪
2009/01/06(火) 21:45:02 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

v-274nokoさん
あけおめ~ことよろ~です(*゜▽゜)
ほげぇ~な顔見てると 幸せかなぁ?って思えて嬉しくなっちゃうんですよね~
今年もほげぇ~っと過ごそう♪
ほんにゃり~な可愛いnanaちんに会いたいなぁ~
おめでとーありがとうです(≧∇≦)

v-274かすみさん
あけましておめでとうですぅ♪
ありがとうですぅ~~

今年も行きます(≧∇≦)
何月に行かれるかは未定なのですが
たぶん5月か6月か9月になると思います
(アバウト~~~ 苦笑)
また決定したらメールしますので今年も お邪魔する気満々です宜しくお願いします(* ̄m ̄)
お年玉は もちろんマイちゃんたちのオヤツですよぉ~ 決してアレやコレに化けたりしない・・・ですよ・・・たぶん 笑


2009/01/07(水) 10:12:01 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

あけましておめでとう♪
ゆみさん、お誕生日おめでとう♪

マイロとアンリ、楽しそうな顔してるね~
満足~~~って感じの♪

元気で楽しい1年となりますように♪
今年もよろしくm(_ _"m)ペコリ
2009/01/07(水) 16:03:32 | URL | 空ママ #.2cgsHzE[ 編集]

あけましておめでとうv-457

あ~~んど

お誕生日おめでとうv-308

で、いくつになったのかしら~~~?(笑)

今年もじいじは優しいねぇ♪
お年玉がおいちいものに化けて、
ちゃ~~んとマイロとアンリに戻ってきますように(*^人^*)
2009/01/07(水) 16:09:29 | URL | 十兵衛母 #iAqHXQpI[ 編集]

今年もよろしく~&おったんじょーびおめでとう!

ふたりのほげら~な顔でのはじまり!
楽しくいこーよボクたちみたいに、と言ってる?笑
ぷぷぷ、かわい~

ほんとじいじ優しいね。マイロとアンリ愛されて幸せ! 今年もみんなをなごませてくださいね。
2009/01/07(水) 23:54:03 | URL | まめあん #YpqZtgVo[ 編集]

v-238空ママさま~
あけましておめでとうですぅ~~♪
&ありがとうですぅ~♪
昨年はお会いできて嬉しかった~
また楽しい1年にしましょうね(*゜▽゜)
今年もよろしくですぅ~

v-238十母さま~
あけおめですぅ~&ありがとうですぅ~♪
え・・・っと いくつになったんだっけな
24くらいかな 笑
お年玉を密かに狙う人(旦那)がいるので~
早いとこ おやつ買ってあげなくっちゃ(* ̄m ̄)
今年もいっぱい遊びましょうね~~
よろしくです(≧∇≦)

v-238まめあんさま~
今年もよろしくですぅ~&ありがとうぉ~~ですぅ♪
ほげぇ~ ぼけぇ~
ほのぼの~な幸せ~~な1年でありますように!
今年は会いたいなぁ~
会えるといいなぁ~

2009/01/08(木) 10:12:49 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさ~ん!今年もよろしく~
誕生日おめでとう~~
ゆみさんは、年を取らないよね~・・・
年々若くなってるよ~羨ましい!!
マイロもアンリも優しい義父からお年玉貰ったんだ~
メッセージ付きなんていいね~^^
大事に使ってね!マイロ!アンリ!
ってもしかして・・・酒代に消えたりして・・・爆
今年もいっぱい遊ぼうね~~
2009/01/08(木) 16:43:52 | URL | ひろまま #PaK5/ZHM[ 編集]

遅まきながら~
あけましておめでとう!そしてお誕生日おめでとー!
メッセージつきなのが嬉しいねぇ~。

写真のマイロとアンリ、めっちゃ耳なびいているね(笑)
ほんと、幸せそうに何も考えていない表情を見ると一番安心するー。今年もみんな元気で怪我も病気もなくすごせますように♪
今年もよろしく~~
2009/01/08(木) 19:43:04 | URL | たむ #kWxrHlfw[ 編集]

v-238ひろまま~
今年もよろしくですぅ~♪
&ありがとうですぅ~~(≧∇≦)
年々若くなってるなんて そんなぁ~
正直な方だわぁ~ 爆
メッセージ付の心のこもったお年玉が酒代やゴルフ代に化けないように しっかり管理します!!
いっぱい遊びましょう~~♪

v-238たむさ~ん
今年もよろしくねぇ~&ありがと(≧∇≦)
同じ歳になったよ~~うしし
また今年も遊ぼうね!
シェル兄ちゃん また遊ぼうだじぇぇ~の元気いっぱいな黒い子が待ってるから~~
あとシェルが恋するマイロもねん(* ̄m ̄)
今年も怪我なく病気なく犬も人間も元気に過ごそうねぇ~~


2009/01/09(金) 15:06:49 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]

ゆみさん~本年もよろしくおねがいします。
マイロとアンリの写真、耳がなびいてるう。かわいいね。そして、ああ、、お年玉ももらえるのかあ。うらやましいわん。
今年も明るく楽しい毎日をすごしましょ~!!
2009/01/09(金) 22:38:06 | URL | でに #mQop/nM.[ 編集]

v-238でにさん
今年もよろしくですぅ~(≧∇≦)
お年玉・・・わたしも羨ましい~~
姪っ子甥っ子 合計7人にあげました
あ、プラス友人の子供3人・・・とほほん
何歳になってももらえるなんて いいですねぇ~
今年も楽しい1年にしましょうね♪
2009/01/10(土) 11:13:56 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mairohenry0405.blog51.fc2.com/tb.php/178-71825b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
